« 私のすきなもの・・・ | トップページ | 平凡が一番ね・・・ »

2012年12月 7日 (金)

ちょっと忙しくしていました・・・

Rimg1024


北国では 大変の寒波が押し寄せてテレビを見ては驚いています

  お気をつけくださいね~

富士山も こんなに下まで雪が降りてきました

 日曜日頃には日本中で大寒波に襲われそうとか・・・Rimg1027


夕焼けに染まる富士山も素敵です

 いつ見ても 凛とした姿に力をいただいています

 私の好きなもの 続き・・・(笑)好きな物の引き出しはいっぱい~

Rimg1030


野菜ミックスチップス(カボチャ サヤエンドウ 人参 サツマイモ ジャガイモ

バナナ)

柚子ジャム 柚子湯もおいしい 山形から取り寄せるブルーベリージャム

  手作りカスピ海ヨーグルトと いただきます

 アールグレイのお紅茶・・・こんな時間が好き。

幸せなんて どこにもあるね・・・

 今日も静に暮れていきます・・・ありがとう と手を合わせて・・・

   私の知らないところで 皆それぞれに重荷を背負っているかもしれない  

   ~頑張ろうね~~

 今日を一生懸命に・・・ みんないい思い出に変わりますよう・・・Photo

 

« 私のすきなもの・・・ | トップページ | 平凡が一番ね・・・ »

コメント

たんぽぽさん   こんばんは!
先ほどの地震は怖かったです。
テーブルの下に避難しました。
たんぽぽさんは大丈夫でしたか?
富士山もすっかり雪化粧ですね。
夕焼けの富士山はとても素敵!
なかなか見られません

お好きなものをいただきながら~~
穏やかな幸せな時の流れ~~
感謝ですね。
お風邪にお気を付けくださいね。

wobblyえっちゃん
おはよう~~
地震ここでも震度3でした
防災警報が鳴ったりテレビのアナウンスも緊迫していて
怖かったね~~
娘が心配して迎えに来てくれたの
夕べは 娘のお家にお泊りでした
(主人は入院中)
朝も千葉ではあったでしょ・・・先日は富士五湖で・・・
枕元には 防寒着と懐中電池を置いておこうね・・・
今日も風が強くて寒いです
えっちゃんも 咽喉などやられない様にね~~

好きなものが周りにたくさんあると幸せな気分になれるよねhappy01
好きなものの引出たくさん持ってるたんぽぽさんとっても幸せね~note
みんな楽しく幸せに毎日暮らせるといいね
きのうの地震。。。そちらは大丈夫でしたか?

wobblymomoちゃん
そちら震源に近いし怖かったでしょ
ここで震度3 大きく揺れました
突然警報機がなりだしてテレビを付けたらあのアナウンスの声がまた怖くて・・・
私も6強を体験しているので 怖いです。
夕べは娘のところに避難していましたよ~
東北は 荒れ模様で寒いのに 逃げてください って
言われてもねぇ~~
たいしたことが無くてよかったですね~
これからも 気をつけようね~

たんぽぽさん、こんにちは。
またおじゃましました(^^)
 
たんぽぽさんのお宅からは、こんなにも富士山が近くに
見えるんですね。 
優美な山の姿は遠くに小さく見えても惹き付けられますし、
東名高速や新幹線から見えると目が離せなくなりますが、
これだけ大きく見えるとそのパワーも直に伝わってくるようです。

北国での暴風雪、地震、相変わらず地球のこわもてを
見せられることが多いですね。 
地球としては、微かに身じろぎしたりフッと息ついたりしただけのこと
かもしれませんが私たちにとっては一大事。
昨夜は長く揺れるのでこれはまた大きなのが!?と心配しました。
幸い大したことなくすみましたけど、用心警戒はずっと続けて
いかなくてはですね。

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。。。
何だか疲れちゃってました。。。

昨日の地震にはびっくりだし、大雪にもびっくり。。。
お天気が変だと気持ち迄変だよね。。。


好きなものはいいねぇ~!
リラックスタイムは必要!
好きなものに囲まれて、時間が流れる! 
先日友に、何に幸せを感じ生きてる?なんて直ぐに答えられない質問をされました。
考えてみたけど、日頃に幸せを感じてはいないけど、過ぎて見れば、平穏に過ぎた事に幸せだったんだと思う。
変わりなく生きられてればいいのよね。
…訳の分からない事言ってるかな?

snowポージィちゃん
お返事遅れてごめんなさい
主人が 入院していまして・・・
今日退院だったの
荷物の片付けも時間がかかってしまって・・・

今日は特に寒くて
ここでも雪空で今夜は雪が舞いそうです
富士山への登山道が待ちの中を走る街なんですよ~
頂上にある浅間神社がある街だから 富士宮市というの

富士山がいつも守ってくれている
そんな 毎日です

snow木の葉ちゃん
今日はとっても寒いよ~
主人の退院で朝から出かけていました
パソコンも調子が悪いので買い換える事にしました
富士通のウインドウ8にしたの
デスクトップでワインカラー・・・
8GM 今度は最高級の頭脳の持ち主にしたので使いやすいかと楽しみ~~
まだ 届かないけどね
携帯も調子悪くて年明けにアップルの5にするつもり・・・
小銭がいるわっ
でもね 私の必需品だからね~~
この1年の自分へのご褒美のつもり・・・
ちょっとガタガタしているけれど またね~~

富士山て凄いですね
家の方からも凛とした姿を見せてくれます
今の時期ならではです

カスピ海ヨーグルト作ってるんですね
私もず~っともう何年になるかな~

ご主人も退院して自宅でゆっくりですね
今年の冬はハンパない寒さですから
風邪引かないように注意ですね

sunばみちゃん
おはよう~~
昨日の朝は、はじめて睡蓮鉢のお水が凍っていました
咲いていたサルビアも一晩で茶色になってしまって・・・
いよいよ冬がきたって感じです

ええ 主人も予定通りの治療が終わり退院できました
次は水曜日外来での点滴です
19日にはCT・・・
そんなこんなで 今年も終わりそうです
また お正月を迎えられそうです
ありがたいですね。
不慮の事故で突然・・・の方もいますし 明日は明日は
今日一日が現実!
深く考えないで 暮しましょうねwinknote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48119280

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しくしていました・・・:

« 私のすきなもの・・・ | トップページ | 平凡が一番ね・・・ »