フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 家庭教師が やってきたヨ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »

2012年12月22日 (土)

私の必需品・・・

握力のない私の必需品・・・

  便利なもの・・・

瓶などの ふたを開けるときに使います

Rimg0004


大中小あるのですが 中を壊してしまって・・・

  今日は冷たい雨ふりです

明日は ホワイトクリスマスになるのかしら

   楽しいイブをお迎えくださいね

« 家庭教師が やってきたヨ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだん握力が無くなり寂しいね。
でもアイデア商品をのぞきみして見ていると大助かりの物に出会えたり・・・
 もうすぐクリスマスね。
我が家はお兄ちゃんから届いた早めのケーキ!
もう食べています!
 サンタさんが待ち遠しい頃がいいね。
お正月の支度も無しです、休み明けにはまたひろちゃんはアメリカ行きだって・・・
心配すると叱られるから黙っているんだよ。

xmasせせらぎちゃん
こんばんは~
少しは元気になりましたか
早く一歩前に歩き出せるといいですね

お正月の支度も無しなの?
さみしいじゃん
我が家は 主人も私もお正月大好きなので
毎年大盤振る舞いで おせち料理も蟹もネットで取り寄せるの
家族全員で迎えられることに感謝なんですよ~~

せせらぎちゃんも 新しい年を祝って気分転換したらどうかしら・・・
這い出すのは 自分だからね
  頑張って下さい

家にも有りますよ 私は使わないけど 家内が良く使っていますよ 便利だって。

家は大抵親父様に頼みます
でもいつもいるとは限らないから
私も準備しておくべきねcoldsweats01

大体親父様も頼り無くなってきてますから(笑)

たんぽぽさん
今日も寒いね〜
お正月!たのしそうね。
わがやはずっーと主留守のお正月だったから・・・
今年は二人になったがまずは初詣!かな?
いい写真も撮りたいしさ〜
松がとれる頃お兄ちゃんのお店を予約して家族会をやります。

xmasハッピーのパパさん
ご無沙汰しています
矢張り ありますか
 そうなんです
男の人には いらないかもしれないけど便利グッズです

xmasばみちゃん
こんにちは~~
きっと ばみちゃんかと思って勝手に決めています
一つ そろえておくと助かるわよ~
親父様に頼んでいるうちに 自分でできるから早い!!
  ふふふ~~

楽しいChristmasをね~~wine

xmasせせらぎちゃん
そうだったね~~
今年は 初詣ね~~
私も毎年ツアーで あちこち初詣に歩いたけど全部回ったので 原点に戻って浅間大社に行こうと思っているの
お兄ちゃんのところで 家族会楽しそうね~
 皆さんに よろしくね~~
なんて言っても ピンとこないよね(笑)

きゃ~!!!
わぁ~い!
稲垣さんのクリスマスソング ♪
一番好きです!
ここで聴けるとは、何と嬉しい! ヽ(´▽`)/

クリスマスはひょっとして、雪かもね。
こっちも寒い~。。。
見るには綺麗で好きだけど。。。

便利グッズも今は色々あるよね。
今欲しいものは、米を入れて洗うもの(笑)
冷たい水で洗うのは辛い。
瓶の蓋は困るのよねぇ!
いまの所、ガスで少し温めてから開けてます。
蓋が焦げたりもします(笑)
この田舎町では目にする事も少ないのよ~、ああ。

また嘆いてみた。。。

xmas木の葉ちゃん
日中は とてもぽかぽかなんですよ~~
久しぶりに バラの誘因をしたの
皮手は邪魔で 白魚のような??手は傷だらけ・・・(ハッハハ)

お米をとぐものね・・・
私も お水は苦手なので冬場は とがなくていい無洗米を使うの
木の葉ちゃんも 精米で無洗米を選べばいいのではないかしら?
なんでも 楽をすることを考えているたんぽぽ~~なの

たんぽぽさん    今晩!
今は便利なグッツがいろいろ出回っているんですね。
私も握力がなくなり火に温めたりしてあけています。
早速見つけてみますね。
今日はお花屋さんに行ってきました。
色とりどりのお花がいっぱい!!
毎年クリスマスにはお嫁ちゃんにはお花のプレゼントなの~~
お部屋には華やかなシクラメン、寄せ植えにはガーデンポリアンサと可愛らしいビオラちゃん
プリムラマラコイデスも蕾が付き始めていました。

xmasえっちゃん
こんばんは~
Christmasは賑やかに 過ごされましたか
楽しかったでしょうね
我が家も 昨夜は大賑わいで楽しみました
今日は 大掃除で朝から主人と二人頑張ったの~
今年も いよいよ僅かね~
 仲良くしてくださって ありがとうございました
来年もよろしくね~^
まだ少し 早いですねsweat01(笑)

この前言ってた便利グッズねnote
これはよさそうだわeye
さっそく探しに行ってみるね~happy02

xmasmomoちゃん
お元気だった?
そうそう これなの~
同じ用途のお品がほかにも あるので探してみてね~
毎日 寒くて・・・
今年も僅かね
来年もよろしくね~
 今年も いっぱいありがとうございましたぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48420663

この記事へのトラックバック一覧です: 私の必需品・・・:

« 家庭教師が やってきたヨ・・・ | トップページ | お知らせ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語