フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 私の必需品・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます・・・ »

2012年12月27日 (木)

お知らせ・・・

インターポット
今年もお世話になりました~~
  来年もよろしくお願いします
★・・・インターポットのお庭 お部屋ですが Windows8に対応されていなくて
種まきや 移動もできません。
インターポットのほうで対応できるまで お庭、お部屋 キラリ ポチッはお休みにしたく思います。
キラリ ポチをして下さった皆様 ありがとうございました。。。
 

« 私の必需品・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンも気難しい所があるよね〜
お庭遊びが出来なかったあの時は寂しかった〜
明日は歯のお掃除最後 またお世話にならないように大切にします。
ガス屋さんをかえた〜 少しでも安いがいいからさ〜まだ都市ガスがきていないもん。
後はお兄ちゃんのお店の大掃除を手伝って今年は終わり。歳の終わりになって寂しかったが・・・
金花鳥は元気におしゃべりしています。
ね〜何時頃布をかけて寝かします?
5時頃になると静かになるので布をかけちゃうけど!静かになると寂しいが・・・
 

noodleせせらぎちゃん
こんばんは~~
インターポットは パソコンが気難しいのではなくて
インターポットが追いつけないのよ~
いろいろ課金しているしね もったいないけどインターポットが新しくなるまで待つね
木も小さくなるよね
古いパソコンならできるの~~


キンカチョウたんぽぽ家では10時ころまで起きているよ~
今 巣作りに夢中で今日もシュロ?のようなものを入れてあげた~
オスが夢中で作っているの
子供が生まれたら可愛い~~よね
メスは 見ているだけ・・・人間の世界と同じで見ていて
可笑しくなったよ~~
リンゴやキャベツ 白菜も好きでよく食べてます。

年末の仕事もすべて完了でのんびりしています
寒いから 炬燵に潜ってテレビ三昧・・・
来年もいい年にしようね~~
また  よろしくね

今年は、たんぽぽさんも良い事、嫌事、いろいろあったと思うけど、山の風も初体験sweat02がありました。でもね、来年はきっと良い年だよ~。信じる者は救われるって言うしねcoldsweats01
windows7も使いこなせずにweepます。XPの方がよっぽど良かったぜーbearing

たんぽぽさんのお庭やお部屋を見せてもらうのが楽しみだったのに~・・・
なんだか つまんなくなっちゃうな~・・・weep
最新のパソコンも不便があるんだね~。
早くインターポットも最新化してくれるといいね!
再開出来る日を待ってますね!
来年もよろしくね~happy01

noodle山の風さん
おはよう~~
いつもお世話になりました
初体験ってなんでしょう
ブログにお伺いしていないので解りませんよね
  すみません

私も来年も同じように続くと思いますが
笑顔を忘れずに頑張っていこうと思います
  信じる者は救われる  そうですよね~~
来年も よろしくお願いします

noodleポエポエちゃん
今年も1年ありがとうございました
インターポット楽しんでいたのに残念です
いろいろ頑張ってGETしたり購入したりしたのにね・・・
再開するときには 大きな木も小さくなってしまうでしょうね
お水やりだけ続けておこうかしら・・・(笑)

年末になって急に寒くなりましたね
 お体に気を付けてよいお年をお迎えくださいね
来年も よろしくお願いします

こんにちは
 
8にココログがまだ追いつけていないんですね。
がんばれココログスタッフ!?
 
今年はたんぽぽさんとお話できるようになって
嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^^*)
私も、これから松の内いっぱいくらいまで、
冬休みということでブログ活動をお休みします。
また再開しましたら寄らせていただきますね。
 
ではでは~
どうぞお体に気をつけられて、良いお年をお迎えください。

noodleボージィちゃん
今晩は~
私も 新しくお友達になれて嬉しかったです
来年も よろしくね~
感性が似ているところがあるような気がします。
お庭ポット 種まきや テーブル椅子などが置けないの
きっと スタッフさんたちも早急にガンバしてくれると思います。
水遣りだけでもしようかな と思います。
ボージィちゃんも 新年のお支度ね~
ガンバしてくださいね~~
ではでは よいお年をね・・・

たんぽぽさん  今日!
もうすぐお正月ですね。
懐かしいメローデーが聞こえてきました。
子供の頃は良く歌いお正月が待ち遠しかったですね。
今では一年もあっとゆう間です。
今日は一日冷たい雨で憂うつ~~
部屋のかたずけをしています。

今年も大変お世話様になりました。
来年もよろしくねhappy01

noodleえっちゃん
今晩は~
こちらも 冷たい雨の一日でした
お部屋のお片付け・・・お疲れ様でした

私は朝から なますを作ったり きんとんを作ったりで
やっと 一段落しましたぁ~sweat01

こちらこそ1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね~~
えっちゃんは 私の目標です
来年も大好きな旅行やお花のお話を聞かせてくださいね~
  よろしく~~です。

ご無沙汰してます!
年末のご挨拶に参りましたぁ~
細々と何とか~拙いブログ続けてますが
引き続き来年も宜しくーです^^
どうぞお元気で良いお年をお迎えください^^
有難うございました。

noodleyunさん
おはよう~~
今日は やっとお天気も回復?
お天気に合わせて私の胃腸の調子も悪く 困っています
これでは お正月のご馳走も食べられませ~~ン

ブログは 私も サボってばかりですが
来年もボチボチやっていくつもりです
 どうぞよろしくね~~
 よいお年をお迎えくださいね~~
ありがとうございました~~こちらこそ。

たんぽぽさん、こんにちは
キラキラ輝いたお庭が好いですね
インターポット、最新のOSに対応していないなんて、
どうなっているのですかね

今年も今日でお仕舞い、いろいろお世話になりました
「…季節の中で…」を楽しませて頂きました
時々ご無沙汰失礼も致しました、
でもいろいろと変化に富んだ記事が書けていいですね 
こちらは毎度お馴染みの投稿ばかりでして…

来年も引き続きよろしくお願い致します
こちらも山登り頑張ろうと思っています
それでは健康で良いお年をお迎え下さいませ


noodle指月山さん
ねぇ~Windows8に対応しないんですって!
最近は ビンゴもお部屋も課金を誘うようになって
最初のころと随分変わってしまいました・・・

ブログ名を季節の中でにしてから記事の選択はなくて
楽をしています。
泣いたり笑ったり たんぽぽのぐち日記みたいでしょう?
元気な時の記録に・・・
そんな想いもあります
日常のもろもろに振り回されて ブログもマンネリで
指月山さんのところにも ご無沙汰ばかりですが
細く長いお付き合いをお願いします。
どうぞ 来年もよろしくお願いします
故郷には帰られるのですか
 日本海側は雪のようですね・・・指月山地方はいかがでしょう・・・

どうぞ よいお年をお迎えくださいね~

今年最後のコメントですね。
私、お庭とか何にもやって無くて、ぽちっとも何にもして無くて。。。 すまぬ!。。。

今年は色々あったよね。。。
それも乗り越えて頑張るぽぽちゃんに、私も頑張らねば!と思えたよ。特別な事も無い私だけどね (゚m゚*)
来年は体調の良い年になるといいね。
楽しい事も辛い事も、愚痴も何でも書いちゃお!
聞く事だけなんだけど…分かりあえる事もあるかもだから。

二度のご挨拶、有り難う。
私、三度目になるよ~(笑)
どうぞ良いお年を。

noodle木の葉ちゃん
もうすぐ今年も終わりだよ~~
嬉しいコメントのしめくくりをありがとう
元気に おばちゃんパワーでまたよろしくね
来年は 絶対に 笑っている1年にするよ~~
  では 来年まで グッバイ

今年も宜しくお願い申し上げます
win8に対応していないとのこと
実はIE10からビルトインされた
フラッシュプレイヤーの誤動作の
疑いがあります
なので IE10ではなく
グーグルクロームやファイヤーフォックスを
使用してみたらいかがでしょうか?
(別途フラッシュプレイヤーのインストールも必要かも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48489504

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ・・・:

« 私の必需品・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語