« 平凡が一番ね・・・ | トップページ | リンゴジャム作り・・・ »

2012年12月13日 (木)

季節の溜まり場・・・

秋から冬への移動の時間は 身体やココロにも変化がでる時

 

ストレス時代・・・

交感神経と副交感神経の調和が取れているときは こんな季節にも

うまく乗れるんだけど・・・

ちょっとした 踏み外しは 辛く 後を引く

思ったよりも 弱いのが人間・・・

だからこそ 明日は頑張るぞ って思わなくては・・・

いつも ココロと身体の真ん中で踏ん張るのは・・・なかなか難しいことだけど

私は 勝気な性格だから 頑張るのが好きかも・・・

つらいときは 空を見るんだ~涙がおちない様にね

Photo

今夜はふたご座流星群のプレゼントだよ

 

 

   冬の★空は近くに見えて キーンと凍りついた月が寂しい・・・

Rimg1036


飛んでけ とんでけ  どこまでも・・・

  ・・・ブルースターの綿毛・・・

|
|

« 平凡が一番ね・・・ | トップページ | リンゴジャム作り・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレス時代ネ~正しく
人は表では頑張って平気を装うけど
裏ではいつでも崩れそうな自分がいて
何かにつまずくと弱い自分が顔を出す

そしてまた何とか自分を奮い立たせる
そんな繰り返しですよね

強がっていないとダメになってしまいそうで

投稿: ばみ | 2012年12月13日 (木) 20時42分

nightばみちゃん
こんばんは~~
ばみちゃんの言うとおりなの
私も・・・
随分泣いて そこから立ち上がって・・・
強がっていないと 自分を失ってしまいそうで
負けないぞ って いつも気合をいれて・・・

今ね 私の大事なお友達が苦しんでいるの
とっても優しくて可愛い子なの
もがいて泣いて・・・
涙が乾いたらきっと 戻ってきてくれる
そんな願いをこめて↑書いて見たの
じっと 見守っていたい・・・
切ないね・・・強くなるって事は・・・

寒くなってきたので 風邪引かないでね
家の方では ノロウイルスが流行ってきたみたい
気をつけようね
主人は元気ですから心配しないでね
いつも ありがとうね  おやすみなさい

投稿: たんぽぽ | 2012年12月13日 (木) 23時02分

こんにちは。
人間って強いね と思うときもあれば、反対に
なんて繊細でもろいんだろう と思うときもあります。
バランスをうまくとることができている間はいいけれど
そのバランスを崩すようなことがいっぱいありすぎな
いまの世の中ですね。
荒波にもまれもまれ 何とか自分を保とうとしている人の
なんと多いことでしょう。
でも一歩一歩行くしかないのですね。

投稿: ポージィ | 2012年12月14日 (金) 12時58分

happy01ポージィちゃん
こんにちは~~
解りにくい記事にコメントありがとう。。。
本当に 弱い心の持ち主には生きづらい世の中になっていますね。
自分自身のバランスを保つのも大変だけど
一日一日を精一杯生きる!!
みんな 頑張っているんだよね・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年12月14日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48313852

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の溜まり場・・・:

« 平凡が一番ね・・・ | トップページ | リンゴジャム作り・・・ »