フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 秋の日の午後・・・ | トップページ | 最近はまっているもの・・・ »

2012年11月11日 (日)

いつもありがとうです・・・

とうとう雨が降り出したよ~

  雨が降ると寒くなるねPhoto_3

主人はお天気を気にしながら

早朝から東京へ


ソフトボールの試合に出かけています

  Yakyuu_2


負け方を教えて~~と 電話が入りました

 おかげ様で また 勝ったようです。

11月25日に最終戦が多摩であります

”亭主元気で留守がいい”

 今日の健康に感謝して・・・  フフフ。

Photo


そんな訳でして 一人まったり過ごしていると1本の電話が・・・

  今年1号のサンタさんからだった

サンタさん 袋をかついでrvcar・・・

取り出したものは

私好みの 可愛いランタンheart04   ありがとう

嬉しくて早速upです

Rimg0948


Rimg0951Rimg0952


大好きな色目と風合い~~

ねっ  素敵でしょう。

いつも忘れずに 私の事をポケットに入れてくれている

  優しさをもらえた 雨の日曜日  ちょっぴり静かな午後

 ありがとうです。。。。。Photo_2




« 秋の日の午後・・・ | トップページ | 最近はまっているもの・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜もうサンタさんが来たの?
サンタさんならもっと大きな袋で来たでしょうに。
 明かりがチラチラ揺れていい感じね〜

午後は本降り!
ふと気ずくととてもだるくて・・・
ここ何日か遊び過ぎたかも?
相撲を見る夫殿をはた目にお昼寝をしてしまった。
 今から買って来たお野菜を煮たりだどころ仕事をしなければ・・・
 主婦には日曜日が無い!

presentせせらぎちゃん
こんばんは~~
ブログを拝見しても本当に東へ西へ毎日が日曜日ね
体力もお小遣いもまだまだ お若いのね

私は腰痛をやってから
出歩くのも臆病になっているの
どこへも行けなくなったら寂しいものね

サンタさん 忙しそうで早めに来てくれたみたいです
心遣いに感謝なんです・・・


気の早いサンタさんだね~
でも。。。気にかけてもらえるってうれしいよね
ましてこんな素敵なプレゼントpresent
小道にとってもマッチンぐぅ~happy02
パートナーさん頑張ってるね
うんうん。。。元気で。。。留守がいい?smile

presentmomoちゃん
おはよう~~
夕べまでの雨が上がって気持ちのいいひになったよ~~
午前中は メドーセージをhairsalon
冬支度も楽しいです。

サンタさん 嬉しいです
いつも 自分で自分にプレゼントなの
それも 何度もね ふふふ

午後はゆっくり~しま~~す。cafe

ぽぽちゃんこんばんは~~night
夜はとっても寒いねっ

素敵なサンタさん・・・
姫サンタさんかと思ったよん
でも早すぎだよねっ
素敵なの見つけたねっlovely
とってもお洒落だぁ~~

パパリン張り切ってるねっ
頑張り過ぎませんようにとお伝えしてねっheart04

present風ちゃん
こんばんは~~
星空が綺麗な冬の空に変りつつあるね~
カンテラ お友達が持ってきてくれたの
いつも 自分の物を買うときには ニコリンの分も買ってきてくれるの
嬉しいことよね~


パパリンここずっと勝ち進んでいるの
25日の日曜日はまた 東京で試合です
本当に 外見は人一倍元気なのにね~~
来月はまた 入院よ・・・
割り切って考える事にした!!・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47802088

この記事へのトラックバック一覧です: いつもありがとうです・・・:

« 秋の日の午後・・・ | トップページ | 最近はまっているもの・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語