フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | ポカポカのお日様だいすき・・・ »

2012年11月15日 (木)

ガンバしているねっ・・・

Rimg0959_2


昨日の午後は北風が庭の落ち葉を舞い上げて遊んでいった

 

いよいよ 木枯らしの季節かな~

寒さの中で凛と咲いている その名も ホワイトクリスマス・・・

Rimg0962

本当は ストライプが入るはずの アストリットスペース・・・

  そっと 包んであげたくなるような 柔らかな花びら・・・

Rimg0963Rimg0964Rimg0965


柔らかな陽射しの下で幸せなひと時を過ごしました

  夜は 歯医者・・・死刑台の上に立つ気分・・・

6時15分の予約なので 早めに夕食の支度にとりかかります

Photo

 

今夜も冷えそうよ  温かくして 休もうね~~

« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | ポカポカのお日様だいすき・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん    今晩は!
日暮れが早くてさみしいです。
ホワイトクリスマスはとってもきれい。
大好きです。
長い間楽しんでいたホワイトクリスマスは
ずいぶん頑張っていたのですが、今年の夏に完全に枯れてしまいました。
たんぽぽさんのところで合えてとっても嬉しいheart02
可愛らしいアストリットスペースもがんばって愛おしいですね。

歯医者さんは嫌ですね。
お大事にね。
私は治療終了でホッとしました。

きれいなはなびらね〜
我が家でもバラがちいさな蕾ですが2〜3個咲きました。癒されるね〜
 歯医者さん!死刑台ですか?そんな風に思わないで・・・
 夜のお出かけは寒くなると嫌だね〜

nightえっちゃん
こんばんは~
ホワイトクリスマスは 強健で楽な子ですよね
薔薇にも 寿命があって7~8年だそうですね
どこかで また お目にかかれることを祈っているね
寒空の中 慰められています

夕暮は子供の頃から寂しくなって私も苦手です
  温かなお紅茶でもゆっくり飲んで綺麗な雑誌でも
手にしたらどうかしら・・・

今から歯医者さんです
全部の歯を 治しているので1年くらいかかるそうです
乳歯もあったりする 小さな歯を げたをのせて
高くしたりしているの...

こんばんは!
歯医者さんは夜の予約なのね。
もうお帰りなのかな?
死刑台の上に立つなんて。。。
この私でも、死刑台を想像もした事が無いけど、きっと想像をはるかに超える気持ちかと。。。
そんなものと比べるほど嫌な事なのね、ぽぽちゃんには。
歯茎とかあたるの?
友達が全部の歯を治さなきゃいけ無くて、相当にこたえてましたっけ。。。

でも、歯は無くちゃ困るものなので頑張ろうね。
いい女には必要だから! なんて、慰めにもならないか。。。

そちらではバラも12月頃まで楽しめるのかな?
うらやましぃ~happy02
今はパンジーとビオラがたくさん出回ってるね
今年はウチでもちょっと仕込んでみようかな
歯医者さん。。。気持ち。。。とってもよくわかる~
ワタシもいかなきゃいかなきゃと思いつつ一日延ばしにcoldsweats01
たんぽぽさんに勇気もらって明日はいこうかなbearing

sunせせらぎちゃん
おこんにちは~~

私ね 歯医者さんの麻酔が効かないほうなの
だから 痛くて!!
注射で 頬までくろずみってしまうほどなの
今矯正中で かぶせてあるかんをはずすのが大変
今しばらくガンバなのです。

sun木の葉ちゃん
お待たせ~~
夕べは9時まで治療がかかってしまって
大変だった  疲れた~~

私も全部の歯を治すの
虫歯とか 痛みがあるわけでなくて
人より歯が小さくて 物をかむのも凄く力を入れているんだって 歯が短いから長くしているの~
今左下全部 右下全部 昨日左上が終わった
といっても かりば・・・

女優の様に綺麗に揃った歯に憧れたばかりに
苦労しているの
木の葉ちゃんが言うように いい女になるためにね(苦笑)

sunmomoちゃん
歯医者さん 内科とちがって一日のばしに出来るから
悪いのよね~
口腔は大事だから 早いほうがいいよ~

ビオラパンジーは毎年欠かせないお花です
グレイに染まる冬の雰囲気の中で ココロ和むお花だよね
お家の中で 観賞してもいいよね

今日はポカポカだけど 明日は雨だって!!
 雨が降ると 冬が近づくね・・・

ぽぽちゃんhappy01
こんばんはfootfoot
うん・・うん
木枯らし吹いたねっ
暖かしてますかjapanesetea

↑のホワイトクリスマス柔らか花びらだねっ
とっても清楚な感じで素敵note

太陽とお月がお元気ねっ
チロリンの子はお家の中でお飾りだよ
お揃いだもんねっwink

run風ちゃん
あちこちの記事にコメントありがとうね~
大変だったでしょ
  ごめんね


ホワイトクリスマスは強健で四季咲きなの
大きな純白なお花だよ~~

サン&ムーンね
大分 古くなってきたからニコリンもお家の方がいいかしら
ポロポロしないうちにね
チロリンは お家の中なのね~~了解です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47852203

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバしているねっ・・・:

« 最近はまっているもの・・・ | トップページ | ポカポカのお日様だいすき・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語