フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« たんぽぽの小道から・・・ | トップページ | 千畳敷カールより・・・ »

2012年11月 5日 (月)

風景・・・ⅲ・・・

Rimg0922


★小さな風景

広い公園の中で見つけた小さな風景

  何を お話しているのかな・・・

Rimg0920


  ★市役所7階からの風景

  富士山は雲中に・・・

 稜線がはっきり見えるでしょ

 約14万人の市なんです・・・

 

★窓辺からの風景

 夕陽に染まる富士山

Rimg0924 

 雪もだいぶ下までやってきました

 二階の部屋からの富士山です

« たんぽぽの小道から・・・ | トップページ | 千畳敷カールより・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕日に染まる富士 紅富士 また行きますよ よく三保真崎まで出かけていたんですが 今年は場所を変えようかなと思っている処です。

たんぽぽさん、こんばんは。
「小さな風景」の写真、いいね~shine なんだか幸せな気持ちになれますね♪
たんぽぽさんちのお二階のお部屋からも富士山が見えるのね~。いいな~fujihappy01

可愛い風景ですね
男同士の話のようですね
たんぽぽさんは
富士山が朝一番に目にする光景なのでしょうか
私は朝起きて一番に筑波山に挨拶するんですよ

rainハッピーのパパさん
おはようございます
今朝は 雨ですね~~
これでまた 紅葉も一段と深まるでしょうね

rainポエポエちゃん
おはようです
ブログ さぼってばかり・・・です

小さな風景に1票をありがとうございます
もう少し 周りの被写体に気を配ればよかったと反省です

富士山 二階から良く見えるのですが
電線が邪魔しちゃうんです・・・
今日の雨で また 雪も下まで降りてくると思います
ガーデニングの冬支度始めましたか?

rainばみちゃん
おはよう~~
朝起きて 一番に見るのが富士山!!
ふふふ  主人の顔を見るより早い!!

ばみちゃんは 筑波山なのね
山は いいよね
不動の姿にパワーをもらえます

今日は雨降りなので ゆっくり読書のつもり・・・
簡単な本でね、西村玲子さんの「おしゃれ上手に年を重ねて」 なの
イラストも素敵でお気に入り~~。

たんぽぽさん
おはよう~~~です

富士山に見守られて良いですね
空を見る・・・とかの上を見る
仰ぎ見るは良いらしいですよ
(何に良いかは 忘れました 笑)

今日は 冷たい寒い雨ですが
暖かいお家で見ているのには
しっとりとした景色は好き・・・

たんぽぽさん こんにゃちわん
お部屋から富士山眺められるなんて。。。贅沢で幸せよね~
白い富士山も赤い富士山も日々刻々と変わるお姿を
リアルタイムで見てるのね~
何気なく目にとめた一コマ。。。物語を感じる風景って
いいねnote

rainwindちゃん
おはよう~~
お昼になって 雨も上がってきました
しっとり したお庭は気持ちがいいですよ~~

仰ぎ見る!!
なんだか解るよ
気持ちがupしそうな気がするね

先日アネモネの球根を見てwindちゃんのこと
思い出していましたぁ・・・
ガンバですbomb

rainmomoちゃん
こんにゃちわん~~
産まれた時から目の前にある富士山を あたりまえの様に
毎日見ているのに
富士山は 毎日新鮮に見えるの
此処に越してきたときには お風呂場から トイレから
見えてたの~~

今では二階の窓からやっと・・・
近すぎて見えないの~~

小さな風景・・・ありがとうheart04

美しい景色です!
穏やかな空がいいですよね!
冬になる前、人に優しい景色を見せるのね。

公園の二人、何を話してるのでしょうね。
それにしても広い公園!
たいがいの事が出来そう!
子供が小さい頃はあちこち行きました。
最近は興味も薄れてましたわ。

上の写真は凄い景色!
行ってきたのかと思っちゃいました(笑)

rain木の葉ちゃん
こんばんは~~
小さな風景は ほっこりです
思わずcameraを向けちゃいました

↑は 先日主人が出かけたところです
私も 以前は山歩きしていたけど 最近は あちこち痛くて行ってない・・・

今日は冷たい雨の一日でした
 明日は ちょっとお出かけの予定・・・
木の葉ちゃんは 新しいpcの設定はすんだの?
面倒だよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47730067

この記事へのトラックバック一覧です: 風景・・・ⅲ・・・:

« たんぽぽの小道から・・・ | トップページ | 千畳敷カールより・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語