フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 富士山からの恵み・・・ | トップページ | 赤いドレスに早代わり・・・ »

2012年10月15日 (月)

小さな幸せ・・・

毎年 秋になるとソワソワとココロが動くたんぽぽなんです

それはね 毎年新しい手帳と日記帳が出るからなの~

お気に入りに出会うまで あちこちのお店巡りをするの

 そしてね わりと毎年やってしまうことが一つ・・・

(一行目から 失敗してしまうこと・・・sweat01

 新しいページに 西暦とネイムを入れる瞬間が好き・・・

今年も新しい手帳と日記帳が やってきました

 一年間宜しくね  そして古い手帳にありがとう

日記は ベットに入ってから 一言日記をつけているの

  今日も ありがと。 ってねRimg0885

Rimg0886 今、使っている手帳と日記帳~~

やまわき ゆりこさんと 自由奔放な元気なミィちゃん・・・

Rimg0888 此方は来年から お世話になる手帳~

Rimg0887 ターシャ・テューダーとアドちゃんです

挿絵が 可愛いことが私の手帳選びの条件の一つなんです。

まだ 後2冊は買ってしまいそうな予感がするのcafe

 それでは 今日も幸せな一日で終わりますように・・・ たんぽぽ

« 富士山からの恵み・・・ | トップページ | 赤いドレスに早代わり・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
手帳、日記を選ぶの楽しみですね
最近はPC、携帯主流の時代ですが
やはり手書きの手帳、日記が一番ですね
私は三日坊主なので今は手にしていません

maple指月山さん
こんにちは~~
お早いお越しで ありがとうございます

日記は 枕元に置き毎晩つけてからスタンドの灯りを
消すようにしています。
そうすると習慣になって三日坊主にならずにいます。

ミミズの走り書きは 本人だけが読めるもの(笑)
第三者が手にしてくれる時は 私はもういない時だから
暗号の様に思えるかもしれませんね。
先日テレビでやっていました
なるべく 目に付くところに置いておくようにですって
(苦笑)ふふふ 想像すると楽しいです。

そばに置いて毎日使うものだから
やっぱりお気に入りがいいよねheart04
こんなかわいらしい手帳だと使うの楽しいね~happy02
毎日たくさんの楽しい言葉が書き綴られるといいねnote

maplemomoちゃん
こんばんは~~
手帳ね 難しいのより楽しいほうがいいよね
毎日 一言 言葉を綴っているの
去年の今日は何していたかとか 読み返すのも楽しいよ

今から整体に行くのthunder
 ちょっと バタバタしています

たんぽぽさん    今晩は!
富士山はとてもきれいですね。
可愛い日記帳に出会えてよかったですね。
書くのが楽しみですね。
私はもう何年も日記は書いていません
年の初めは頑張るのですが~~~いつのまにか・・・・・
たんぽぽさんはさすがです。

一行日記もいいですね。
来年は頑張ってみようかな~~~


mapleえっちゃん
おはよう~~
今朝は 少し冷えました
そろそろ 羽毛のお布団を出そうかと思います

日記帳 手にするだけで楽しくなります
学生の頃は ドキドキするようなことを書いていましたが 今では病院へ行って来たことや体調のことばかりよ~  ふふふ
すっかり おばあちゃん日記になっています。

えっちゃんも 独り言を綴ってみてね~

ご無沙汰でした。
如何お過ごしでしたか?

新しい手帳と日記帳~~~! ♪
凄く嬉しいお買い物だと思う!
何年か前までは私もでしたけど、今は無し。。。
中学からの日記があります (゚m゚*)
今年は書き良い万年筆を買いたいと思ってます。
今までのものが何処にいったのか分からなくて。。。
片付けるとこんな事になります。。。

寒くなったけど、体調に気をつけてね!

maple木の葉ちゃん
こちらこそ  ご無沙汰ですみません
腰痛が悪化して病院通いでした
昔事故にあってぶつけたところが痛んでいます
木の葉ちゃんは 色々楽しんでいたご様子で良かったね

日記帳今では 遺言のようなもの(大笑い)です
私が いなくなったとき こんなことを考えていたんだ~~って 知ってもらうためにね  はっはは~~

今日は 羽毛布団を取り出し シーツも冬用に交換です
 少しずつ秋も深まっていきますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47460367

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ・・・:

« 富士山からの恵み・・・ | トップページ | 赤いドレスに早代わり・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語