« 世間様・・・ | トップページ | 被害もなく・・・ »

2012年9月26日 (水)

秋風が気持ちがいいねっ・・・

青い空に秋風が良く似合うね

今日の夕焼けは 見事だったぁ・・・Rimg0622

部屋の中まで真っ赤に染まって 思わず窓を開けて西の空を仰いじゃったよ

暫く ブログをサボっていたけれど 元気でした

何かと毎日忙しくて・・・

秋風に誘われて 明日延ばしにしていた草取りも済ませたよ

明日は胸部レントゲンなの

NTT電話の切り替えで工事人も来るし また 落ち着かない・・・

昔から予定に弱いところがあるの

いつも のんびりのおひとりさま を 楽しんでいるのでねぇ・・・

涼しくなって セイジや多肉も綺麗になってきました

  Rimg0619 気持ちのいい季節がやってきますね

 

« 世間様・・・ | トップページ | 被害もなく・・・ »

コメント

ほんと!夕焼けが綺麗だったね〜
思わずカメラ!と思ったんだけど尾鍋をほったらかしで飛び出せないからベランダから眺めていました。
 草取り頑張ったんだね。
暑かった夏もさよならだよ・・・
 お孫ちゃんの運動会は?
我が家のけ−君は来月修学旅行です。
ひろちゃんはイギリスから帰ったら2〜3日後はアメリカへ出張。会う暇もなかった〜
若い人はいいな〜なんて思う此の頃です

お鍋の尾を間違えて変換しちゃった〜ごめん!

夕陽を からだいっぱい浴びましたか~shine
 良かった~~ヽ(´▽`)/ 
夕焼けの赤い光りは 感情を癒す光りなんですよheart04
心の奥深くまで浸透し 一日の体験を  落ち着かせ
収束を 促します。

朝焼けの赤い光りは 大変パワフルで
体力 免疫力を強化してくれますよ。
疲れ切った時には 是非翌日の 朝一番
夜明けの低い空が紫色に染まる時の 光りを浴びてみて?
そのあとに現れる 日の出が圧倒的なパワーを出すので
からだ全体でそのエネルギーを 浴びて見て?
元気が 出ますよ(◎´∀`)ノ

うん。。。こっちも夕日真っ赤に燃えてたよ~
テンプレも秋バージョンだね
ピンクのお花はアメジストセージかな?

日中は まだ暑かったりしますが
随分秋らしくなってきましたね

たんぽぽさん 予定に弱いところがありますか?
私も その傾向があります
気構えてしまうからでしょうか
私の場合 気ままにその時々過ごしたい、という
お気楽人間だからかもしれませんbleah

たんぽぽさん    今日は!
すっかり秋ですね
テンプレートの秋模様がとても素敵!
さわやかなメロデーに酔いしれます。
お元気でよかったです。
おあいできなくてちょっぴり寂しかったですょ。
アメジストセージも綺麗ですね。
わが家はまださいていません。
伸びすぎて切ってしまったからでしょうね。
ハイビスカスガが次々に咲いています。
紅葉が美しい季節になりますね。
旅がたのしみです。
雪の富士山にもあいたいです。

runせせらぎちゃん
ご無沙汰しております
今月は 忙しかった~~
お孫ちゃんの体育祭は29日の土曜日です
学校に近いので助かります
小学校には縁がなくなりました
息子さん 大空を駆け巡るお仕事大変ですね
飛行機は好きだけど 怖いね~~
これからも 大活躍の息子さんですね

今月は 入院や外来 病院続きだったけど10月は
楽しい行事が詰っている主人ですheart02ホッ

runひかりちゃん
インターポットではいつも お世話になっております
太陽からのパワーをいっぱい浴びました!!
もう 9月も終わりね~
大好きな秋 食欲の秋 モリモリpigです
ご心配してくださってありがとうございます
  これからもよろしくね~

runmomoちゃん
うふふ たんぽぽのロンバケでした
momoちゃんの夏休みをみたら
私も 休みをとりたくなってしまって~~な~~んてね
サボっていただけ・・・
夕陽 同じ夕陽を見ていたのね~
よ~~し
今夜は一緒に 月をみようね
今 半分くらいよね
十五夜もすぐね~~

runakoちゃん
ご無沙汰でしたぁ~
そうなの
縛られるのがいやなのね
朝になって 急に出かけるとかのほうが苦にならなくて
いい・・・
自由奔放の性格だから・・・(笑)
予定を思うだけで 頭痛がしてきそうなの
我儘な おばあちゃんなんです・・・
扱いにくいでしょうね きっと・・・

runえっちゃん
こんにちは~~
気になりながら サボっていたブログです
月初めに主人の治療入院が1週間あって
そのあいだに外来や 私の肋骨軟骨のひびや胃の検査
歯医者 整体・・・
お小遣い全部 医療費に飛んでしまうほどよ~~(苦笑)
歳をとると 今までと違う処にお金も流れるんだ
って つくづく思ったわ。
それでも なんとかやっていけるんだから幸せです。
小道も秋に変わってきて 陽射しも柔らかく感じます
これからガーデニングの季節を楽しみます。
えっちゃんは 行楽の季節ですね~~
お元気で 何よりよ~~

更新してたんだね! o(*^▽^*)o

最近の夕暮れは景色がいい!
それに切なさがくっついてくるけど。
そこがまたいい!って変な私なのでありま~す。
因幡晃さんの曲でなけるのがあって、好きだわ~!
とことん気分が沈んじゃうけどね。

忙しさはまだ続いてるの?
これがずっとなら、それはそれで慣れるんだろうけどね。
私も同じで、気分が焦るのね。。。
過ぎてみれば何でもないのに、治りませんけど(笑)

run木の葉ちゃん
色々ご心配をおかけしました~
10月になると主人は猛烈行事が入っているけれど
私は・・・
マイペースでいきます。

秋風は 切ないね
きもちもdownしそうよ~~

振り払って頑張らなくちゃね
ブログも ボチボチだけど 宜しくね

秋が静かに流れてる~ ♪
しっとりもいいよね!
色んな人の「枯葉」を試してみて!
私、これはまだ連れてきてないから、新鮮だよ。

明日も頑張ろうね。
おやすみなさ~い。

run木の葉ちゃん
おはよう~~
おいしい珈琲を楽しみましたcafe
この曲は 有名どころが揃って歌っていますよね
迷ったけど優しい声の女性にしてみました
色々 代えてみますね~~
しっとりとしたいい女性になりましょうnote

こんにちは。
やっと涼しくなって、何か、やれそうな(・・・まだ、エンジンは掛かってませんcoldsweats01・・・)気持ちのよい季節になってきましたね♪
私も長すぎる夏休みのままでいたら、いつのまにかお庭が秋模様になっていましたよ~bleah

runポエポエちゃん
お互いにご無沙汰ですね
お庭ポットやお部屋でお会いしているので 感じませんね。
お元気でしたか
我が家は 主人の治療の入退院がくり返されており
踏ん張りどころです。
念のための入院ですが・・・
本人は元気モリモリで来月は 全日埋るほどの予定なんですよ
私の方が ダウン気味です。

もう少し涼しくなったら動き出そうと思います
ポエポエちゃんも ゆっくりで いいわよ~~
では また ポチッ でお会いしましょう

私もたんぽぽさんと同じようにマイペースで
更新です

待ちに待ってた秋なのにあまり突然過ぎて
体も気持ちも着いていけてません
寒くなるのが怖~い私です

我が家のアメジストセージは姿を見せません
たんぽぽさんのところはよく咲いてますね
秋の花の代表選手ですよね

おはよ~!
今日は台風の影響で雨。。。
でも、この曲とあってる!
しっとり!
そう! しっとりした女でいようね~~~!
びちょびちょだったりしてね(笑)

runばみちゃん
お返事遅れました
夕べは なんだか考える事がいっぱいになってしまって
身体が ブルブルしてきちゃったので
21時には 寝ちゃった・・・
季節の変化に身体がついていけなくて・・・
今日は 孫の体育祭で出かけて気分転換をしてきました
なんでもかんでも ボツボツになりつつありますが
時々 泣きたくなりますが
せいいっぱい生きて行こうと思っているの・・・
これからも 応援よろしくね~~

run木の葉ちゃん
台風はどうですか
こちらにもきそうです
朝早く 鉢植えを全部避難しました

孫の体育祭で出かけていたの
孫の活躍に ご満悦のたんぽぽです

パサパサした がさつな女性は いただけませんね
 いつまでもいい女で いれるよう努力しようね うふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47220667

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が気持ちがいいねっ・・・:

« 世間様・・・ | トップページ | 被害もなく・・・ »