« 秋色に変ってきたよ~~・・・ | トップページ | 世間様・・・ »

2012年9月12日 (水)

わぁ~~初冠雪よぉ・・・

初冠雪だよん~~

昨日の富士山とまた違う・・・

  お山に雪・・・厳しい暑さが続く下界と違って山頂には雪!!

朝一の 速報です ニヤニヤ

Rimg0838

ズーム いっぱいで撮ってみました!!

Rimg0841

これから少しずつ秋が深まり やがて山頂には真っ白な雪が降り積もって

いきます。

爽やかな富士山を見られて 今日は縁起がいいかな

  では8時30分。。。 出かけてきま~~すcar

皆様に とっても 素敵な一日の始まりでありますように・・・scissors

« 秋色に変ってきたよ~~・・・ | トップページ | 世間様・・・ »

コメント

降りましたねー 昨日の雲が雪を運んできたんですね これから一足ごとに秋が 富士山に雪化粧が楽しみです。

そうですか、初冠雪ですか。
そういえば9月になったから、富士山の一般的な登山シーズンは終わったのかな?
今年も行けなかった〜coldsweats02

たんぽぽさん    今日は!
富士山は初冠雪ですか~~ 
すてきなお写真が撮れましたね。
去年は旅先でもすばらしい富士山に沢山出会え
元気をもらいましたよ。
今年も美しい富士山を沢山見せてくださいね。
楽しみにしていますね。
たんぽぽさんお元気そうで良かったです。

少しずつ秋の気配ですね。
今朝は裏の草取りですっきりしました。

ぽぽちゃんeye
驚き・・驚きだわ
富士山に初冠雪bomb
早いの・・
ぽぽちゃんカメラマン・・バッチリcamera

小道はおっきな富士山にいつも守られてるねっgood
森からのちっちゃな富士山にいつもぽんぽんしてるチロリンだよwink

素敵な秋色たくさん楽しみましょうねぇ~~maple

cafeハッピーのパパさん
こんにちは~~
少しずつ 秋がやってきていますね

cafeつぶ庵さん
夏の終わりと共に富士山も閉山です
来年の計画に入れておいてね~~

cafeえっちゃん
ご無沙汰~~です
主人の入院と私の ヒビ・・・
 ガタガタしていました
ふじさんも 昨年より12日早い冬支度です
これから綺麗な富士山にかわっていきます
宜しくね~~

cafe風ちゃん
ちょっとお疲れのニコリンです
昨日は 予定通り治療が出来ました
来週は 造影CTも加わるので一日かかってしまいそうです。

富士山 綺麗でしょ
前頁の富士山が好き・・・

いつも 守ってもらい力をもらっています
  不動の富士山は神の富士山よね~
 ポンポンです。。。

うふふ~
富士山には雪がよく似合うねhappy02
これからだんだん白くなって。。。そのうち
上から下まで真っ白になっていくんだねfuji

今日もお疲れ様でした!

朝の富士山の初雪は興奮した事でしょう。
やっぱり山の上は寒いんだよね。
地上はまだまだ。。。
それでも、朝夕は涼しくなった方かも。

秋は短いのかな。
冬が長いのは嫌だよね。
その前にヒビが完治しますように!
天気はどうでもいい!、ぽぽちゃんが元気に居てくれればね。

雪だなんてビックリ(゚o゚;;ですね
季節は巡って来るんですね

これから空気が澄んで来るとこちらからも
富士山が見えるようになってそれを見ると
たんぽぽさんを思います
またそんな季節になってきたんですね

cafemomoちゃん
おひさしぶり~~
お元気でした?
ねぇ~~少しずつ 季節が動き出したよ
体内時計も 遅れないようにネジを巻かなきゃです。

cafe木の葉ちゃん
こんにちは~~
ヒビも だいぶ楽になって来ました
もう1ヶ月経ったよ・・・
昨日は 妹が誘ってくれて温泉に行ってきたよ
電気風呂があって しびれるの
痛いところにきくぅ~~
 ボツボツです・・・
 でも 幸せだよ・・・ ありがとうね。

cafeばみちゃん
秋が来たね~~
厳しい暑さを乗り越えた!!
 また 秋が来て 冬が来て 春を待とうね
たんぽぽも つまづいてばかりだけど
泣いてばかり いないよ
来週はまた 造影CTも抗がん剤もあるけど
真正面から立ち向かっていくしかないものね
 試練の時と思って頑張るね
ううん 頑張ってもらいます
ばみちゃんも 負けるなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/47043258

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~~初冠雪よぉ・・・:

« 秋色に変ってきたよ~~・・・ | トップページ | 世間様・・・ »