« 今日も ありがとう・・・ | トップページ | 秋色に変ってきたよ~~・・・ »

2012年9月 4日 (火)

さぁ~出発です・・・

秋を見つけにそこまで・・・

 コスモスが風に揺れて 空も秋色に・・・

まだまだ 残暑厳しいおりがら 皆さんも もう一踏ん張りしててね~

私も 今朝は 新しい朝を迎えていますflair

  何の朝?

 見渡しても 何も変らないけど 頑張るんだぁ~~

頑張る高原に行ってきま~~すpaper

Rimg0793 Rimg0795 Rimg0797

秋を感じるでしょう?

Rimg0796

コスモスは このコスモス色が好き・・

  甘さも傷みも風に吹かれて~~・・・



昨日までのイヤなことは

  全部忘れた 頭の中を真っ白にした

 朝だ

  毎日が新しい スタートなんだ

            ・・・一日一回幸せめくりより・・・

|
|

« 今日も ありがとう・・・ | トップページ | 秋色に変ってきたよ~~・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスが綺麗ね〜
今日は自分の病院でした。
「お薬を変えてみましょう」
期待をかけて・・・頑張って歩くのを続けます。
夫殿は腰痛がなおらずお散歩はドクターストップです。で〜一人で歩いています。
午後はクー治の病院へ行きます。
はしごが病院なんてやだね〜 
 涼しくなったらパチリcameraに出かけたいよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年9月 4日 (火) 12時34分

たんぽぽさん    今日は!
あっとゆう間に9月も4日も過ぎてしまいました。
月日の過ぎ行く早やさにとまどいます。
コスモスは大好きheart04
もうこんなにきれいに咲いているんですね。
ピンクのお花はとってもかわいいです。
お花の旅に出かけたくなりました。

今日は庭の手入れをしました。
モッコウバラが伸び放題~~
お隣の車庫まで伸びてしまって、
思いきり剪定しました。
すっきりしましたが来年のお花はどうでしょう?

今 綺麗な虫の音が聞こえています。

投稿: えつまま | 2012年9月 4日 (火) 16時54分

たんぽぽさ~ん 秋見つかった~?
まだ暑いけど。。。あちこちでコスモス咲いてるね~heart04
シュウメイギクも咲き始めたよnote

投稿: momo(petya) | 2012年9月 4日 (火) 18時58分

cafeせせらぎさん
おはよう~~
夫殿 腰痛は 水中ウォーキングがいいようね~
せせらぎさんは 続けるのね
 偉い!!
我が家も 主人がhospital1週間の予定で入院です
昨夜は 長女のお家にお泊りしました
今日も ガンバです。。。

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 5日 (水) 09時20分

cafeえっちゃん
おはよう~~
モッコウバラは成長が早くて 新芽が 見るたびに
延びていますよね
アーチに絡ませていたのですが 思い切りhairsalonしちゃいました
だんだん 手のかからないお花に変えていかないと
体が追いつかなくて・・・
えっちゃんも 張り切りすぎないでね~
私も もう少し 涼しくなったら頑張ります ヘヘヘcoldsweats01

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 5日 (水) 09時23分

cafemomoちゃん
おはよう~~
小さな秋を見つけたよ~~
風と遊ぶコスモスに秋の気配が・・・
西の方では 秋雨前線とか・・・
残暑が厳しい毎日!何とかやっているよ~
momoちゃんもね!!

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 5日 (水) 09時31分

こんにちは~!
今日から?
何かスタート?
って事ではないよね?
一週間、頑張るって事ですよね。
ふぁ~い~と~~~!!!

コスモスが風に揺れる景色はいいね。
何か切なくもなってくるけど。。。
切なくなったり、哀しかったりもするけど、ず~っとそうじゃないもんねっ!
時々の幸せも来るもんね~、多分(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年9月 5日 (水) 15時44分

cafe木の葉ちゃん
うん
1ッ週間頑張ることよ~~
平凡に感謝よね・・・
今から また 出かけてきます
少し 慌ただしくて遊びに行けないけどごめんね

其方は 雷や大雨ですか
天気予報見ると木の葉ちゃんを思い出すたんぽぽだよん。
そうそう 話してなかったかな
肋骨をまた うってしまって10日くらい経つけど
痛くて病院にいったの
肋骨の軟骨にヒビだって~~キャァ~
痛いはずだわ・・・
さざえさんね~~
こんなわけで 元気にしているからね
心配しないでね~~scissors

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 5日 (水) 16時17分

ぽぽちゃんlovely
こんばんは

素敵な秋見つけたねっ
秋桜・・
コスモスいいねっ
うん~~やっぱりこの色がコスモス色だよねっwink
こんなにか細い茎と葉っぱがこんなに大きなお花支えてるんだよねっ
根っこが踏ん張っているんだよねっ

ニコリンとチロリンも踏ん張って生きていこうねっpunch

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 17時59分

あれ、もうコスモス咲いていますか
まだまだこちら暑いですが 
確実に季節は進んでいっているのですね

今はチョコレート色のコスモスもあったりしますが
優しいピンクが 可愛いですよね

投稿: ako. | 2012年9月 6日 (木) 02時44分

cafe風ちゃん
ヤッホー♪
少しずつ 秋の足音が聞こえてきたね~
耳を澄まして眼を凝らすと
沢山の秋を見つけられそうよ

チロリンの好きなコスモスねっ
 秋には なんていってもコスモスとモクセイの香りね
デザートには 青い空と白い雲のジェラートでいいよね

転んでも転んでも 立ち上がるよっ
コスモスだって 台風で倒れても頭をあげるものね
これも 生きてる証拠よねぇ
ガンバしようね~~
パラリンピックに教えられるね・・・

昨日ね お洋服や秋の靴を沢山お買い物してきたの
今日は一人で鏡の前でファッョンショーをしているの

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 7日 (金) 13時14分

cafeakoちゃん
こんにちは~~
このコスモスはね
富士山の麓 裾野市 と いうところなの
シルバーの皆さんがボランティアで
休耕田をコスモス畑にしているの
本当は コスモスの上に富士山が見えるんだけど
この日は 富士山もかくれんぼだったの
私と同じで 気まぐれさんのようです・・・
まだまだ 毎日暑いです
akoチャンも 夏の疲れがでないようにお気をつけて~。

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 7日 (金) 13時19分

わぁ!
コスモスがいっぱい!!
涼やかな風が駆け抜けていそうですね。
こちらではまだコスモス見かけないなぁ…

投稿: しま | 2012年9月 7日 (金) 16時06分

PC少しサボっていました
病院行ったり作り物に追われたりで
忙しいことは悪くないと思っています

検査結果は特に進んでいる様子は見られないので
現状維持で
脊椎に変形しているところがあったそうですが
年齢的なものか悪い物ではないそうです
そちこち痛くてと言うと
日常生活は出来ているのでしょうと言われました
そんなもんなのねと少し落ち込みましたが
其のとおり日常生活が出来ていることに
感謝することにしました

コスモスの群生はいいですね
ピンクの優しい色も好きです
嫌いな人はいないかも
誰も拒まず受け入れてくれそうな雰囲気ありますね

投稿: ばみ | 2012年9月 8日 (土) 15時30分

cafeしまちゃん
こんにちは~
息子さん 富士宮の水に慣れてきましたか
少しずつ ススキの穂がでたり
秋がやってきています

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 8日 (土) 16時59分

cafeばみちゃん
検査結果 気になっていました
ご報告 ありがとうです

お医者さんのセリフ そんなものですねっ
一言で 勇気がでたり落ち込んだりするのが 患者なのに・・・

でも 先生が言う様に 縫い物も出来たりPCも出来るんだから嬉しく思わないとね
現状維持で いきましょうね

うちも あす 退院です
血管が細くなってきて針を入れるのが大変ですが
治療できる事に感謝です。

私もまた 肋骨をぶつけてしまい主人の入院を見届けて
病院へ行ってきました
肋骨軟骨に ヒビが入っていて全治1ヶ月だってsweat01

何もない日は ゴロゴロして過ごしています
 ドジなんですねぇ~~痛い目ばかり見ています

投稿: たんぽぽ | 2012年9月 8日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46943837

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~出発です・・・:

« 今日も ありがとう・・・ | トップページ | 秋色に変ってきたよ~~・・・ »