フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の5件の記事

2012年9月26日 (水)

秋風が気持ちがいいねっ・・・

青い空に秋風が良く似合うね

今日の夕焼けは 見事だったぁ・・・Rimg0622

部屋の中まで真っ赤に染まって 思わず窓を開けて西の空を仰いじゃったよ

暫く ブログをサボっていたけれど 元気でした

何かと毎日忙しくて・・・

秋風に誘われて 明日延ばしにしていた草取りも済ませたよ

明日は胸部レントゲンなの

NTT電話の切り替えで工事人も来るし また 落ち着かない・・・

昔から予定に弱いところがあるの

いつも のんびりのおひとりさま を 楽しんでいるのでねぇ・・・

涼しくなって セイジや多肉も綺麗になってきました

  Rimg0619 気持ちのいい季節がやってきますね

 

2012年9月15日 (土)

世間様・・・

朝夕の風は 気持ちよく頬をなでてくれるようになりました

  過ごしやすい季節が来た~~

朝から頑張って 草取りルンルン・・・Rimg0812

そこへ 妹から温泉へのお誘い電話がはいる

行ってきました!!

妹との お出かけは いつも珍道中 道を間違えたり

何かと 楽しくて 馬鹿受けの大笑いなんです。

 Rimg0818 超音波風呂 電気風呂に入ってみました

おそるおそる 吐き出し口に手を あてると ビリッ~~キャぁ~~

 でも 腰や 胸に 当てると 電気マッサージの針の様に ズンズンと神経に届く・・・

長く入っているのも怖いので適当なところで 休憩室へ

此処も リクライニングの椅子で一人ずつ好きなテレビが見える・・・

  贅沢な時間・・・

お食事どころは 喫煙者は 全面硝子ケースの様な中で一列に並んでいる・・・

  この感じも外から眺めると 異様な雰囲気で面白かったよ!

昆虫か 魚か・・・ウフフ

私たちの後ろのお席の お年寄りの3人組おばあちゃん 生ビールを頂いて

 女学生の様にはしゃいでいた 楽しそうな会話・・・Rimg0811

ストレス解消になっていそう

一人で バスを乗り継いで来た と言う おばあちゃんもいた

みんな 楽しい自分の時間をもっているんだなぁ~

毎日を どう楽しく過ごす事ができるかで生きている張りが違うよね

  

未来の私も こんな風に強く楽しく自立して過ごせられるよう目標にしよう・・・

2012年9月12日 (水)

わぁ~~初冠雪よぉ・・・

初冠雪だよん~~

昨日の富士山とまた違う・・・

  お山に雪・・・厳しい暑さが続く下界と違って山頂には雪!!

朝一の 速報です ニヤニヤ

Rimg0838

ズーム いっぱいで撮ってみました!!

Rimg0841

これから少しずつ秋が深まり やがて山頂には真っ白な雪が降り積もって

いきます。

爽やかな富士山を見られて 今日は縁起がいいかな

  では8時30分。。。 出かけてきま~~すcar

皆様に とっても 素敵な一日の始まりでありますように・・・scissors

2012年9月11日 (火)

秋色に変ってきたよ~~・・・

Rimg0825_2

少しずつ秋色に変ってきた富士山~

もっと近くで見たくて久しぶりに 里山まで 出かけてみた

富士山の噴火の可能性や地震など 不安材料ばかりの今日だけど

そんな不安をかき消すように今日も私を包んでくれた

 稲穂もこうべを垂れて 収獲ももうすぐみたい・・・

Rimg0831

富士山大沢崩れも雄大~~

Rimg0830_2

空も高くなって秋が見えたよ~

Rimg0836 Rimg0832

もう 栗も実っているんだね  オミナエシも秋を告げて・・・

 明日はまた あたりまえの様に 新しい一日が来ることを信じて

   がんばろう・・・・

  

2012年9月 4日 (火)

さぁ~出発です・・・

秋を見つけにそこまで・・・

 コスモスが風に揺れて 空も秋色に・・・

まだまだ 残暑厳しいおりがら 皆さんも もう一踏ん張りしててね~

私も 今朝は 新しい朝を迎えていますflair

  何の朝?

 見渡しても 何も変らないけど 頑張るんだぁ~~

頑張る高原に行ってきま~~すpaper

Rimg0793 Rimg0795 Rimg0797

秋を感じるでしょう?

Rimg0796

コスモスは このコスモス色が好き・・

  甘さも傷みも風に吹かれて~~・・・



昨日までのイヤなことは

  全部忘れた 頭の中を真っ白にした

 朝だ

  毎日が新しい スタートなんだ

            ・・・一日一回幸せめくりより・・・

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語