« 小さなオリンピック・・・ | トップページ | 暑いですね~・・・ »

2012年8月 2日 (木)

程々にお願いね・・・

8月2日(木)猛暑ココロ沸騰

この気温・・・どこまで上がるの?って 感じね

熱く燃えるオリンピックと共に グングン上がる気温と心~

ご近所の爺さん・・・朝早くから大音量で演歌を繰り返し流している・・・

音が入ってこないように窓を閉めエアコンを・・・

それでも聞こえてきちゃう・・・

もう87歳なんだけど 日替わりでガールフレンドはお目見えだし・・・

お元気なのよね~

耳が遠いから大きな声での会話と演歌・・・

お花にも 聞こえるかしら・・・

  うるさいよね・・・ うん  脳みそまで煮えちゃいそう・・・

  お花は真夏の象徴ハイビスカス~~

  こちらも真っ赤になってお暑いのかしら

Photo_2

Photo_3 暑くて小道のお花は休憩中なの

  ハイビスカスは さすがに元気ね~


Photo

Photo_4

只今休憩中の グッズたち・・・




Rimg0208

歳をとったらご近所さんにも 愛されるお年寄りになりたいね・・・

  ちょっと愚痴った 夏の日の独り言でした

  暑い毎日が続きます

 皆さんも体調崩さないようにお気をつけ下さいね~

   では また後ほど・・・♡Sirotumegusa

|
|

« 小さなオリンピック・・・ | トップページ | 暑いですね~・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~、暑苦しいのに死にそうだよね!
じいさんの暑苦しいのはね(笑)
耳が遠いと独りよがりで困る事が多い。。。
長生きするよ~。。。

年寄りになったら?
ん? 可愛いばあさんになれてるかなぁ~?
私、超嫌がらせばあさんだったりしてね。
だ~れも相手にしてくれないような!
ってなことにならぬように気を付けて歳を重ねようと思った次第です。

投稿: 木の葉 | 2012年8月 2日 (木) 16時54分

いやー いますよそういう人 家の近所でも前にいましたよ 耳が遠いから自分では気にならないんでしょうね しかも窓を開けっぱなしで大音量に、うるさいですよね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年8月 2日 (木) 17時53分

sun木の葉ちゃん
おはよう~~
朝から強い日差しで今日一日もグッタリしそうです
前のお家の爺さん
普通の爺さんではないの
我がままし放題・・・
みんな 関わるのがいやで我慢しているの・・・
90近くなってのイロボケも困ったものです

今日もどうしたらいいものかと思案中
こう 暑くては 散歩にも逃げられないしね・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年8月 3日 (金) 08時14分

sunハッピーのパパさん
おはようです
いますね~~
ドラマに出てくるような 頑固じいさん
プラス 老いらくの恋?
会話が聞こえてくるのでたまりません・・・
寒くなると 鬱になって物音一つしなくなるの
 もう少しの我慢ですね  

投稿: たんぽぽ | 2012年8月 3日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46553670

この記事へのトラックバック一覧です: 程々にお願いね・・・:

« 小さなオリンピック・・・ | トップページ | 暑いですね~・・・ »