« わがまま なんです・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »

2012年8月24日 (金)

少しずつ変っています・・・

Rimg0782

ふんわり ふわふわ 風と遊ぶ

  その名も 風船かずら・・・

こんなに 可愛い かずらも 余りないと思う・・・

  窓辺で揺れています。

Rimg0783


最近はウォーキングも 夕方に変えたぁ~

日中は ひたすら部屋の中であちこちのお片づけ・・・

  

Photo_2 夜には 秋虫アンサンブルが♪が始まります

 夕べは 本番に向けてのリハーサル開始・・・

  可愛いねっ

時々 間違えている子もいるよ~

  

 夜風も 気持ちよくなって きました

  

  虫さんに ありがと。。。

今夜も お願いね Photo

  ご褒美

 見つけてくれたかなぁ・・・

|
|

« わがまま なんです・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽぽちゃんlovely
こんにちは~~

爽やかなライム色のチョウチンhappy01
この子の種ベージュに黒い♡の子だった
♡風船かずら♡お名前もいいなぁ~~

ウォーキング♡ガンバ♡してるねっpunch
チロリンは9月からジム♡ガンバ♡の予定coldsweats01

投稿: | 2012年8月24日 (金) 13時43分

ここのところPCの調子がイマイチで
名無しのゴンベイのコメントが多くなって
前と勝手が違ってしまって焦ってます(@Д@;

毎日暑くて外に出られませんよね
病院には仕方なく出かけて行きますが
買い物に行くのも億劫であるもので食べてるのに
運動不足で体重が増える一方です
足腰に負担かけないように体も軽くしなくちゃいけないのに
たんぽぽさんは散歩の効果出てますか?

投稿: ばみ | 2012年8月24日 (金) 15時51分

heart01風ちゃん
お早いお越しでありがとう~
今日も暑かったね
 風船かずらの種って凄く出来るのよ~
ゆらゆら揺れる姿が可愛いよね~~

ジム通い いいなぁ~~
 少しずつガンバしてね
筋肉痛にご用心ね
  

投稿: たんぽぽ | 2012年8月24日 (金) 16時07分

heart01ばみちゃん
こんにちは~~
ナナシサン ばみちゃんだったのね~
 ありがとう♡

ウォーキングの効果はね
一番に体脂肪が減るよ~
筋肉がつくので 体重は余り変らないけどね
足腰のため 糖尿病予防のために 頑張ろうね
糖尿病・・・怖いからねっ

投稿: たんぽぽ | 2012年8月24日 (金) 16時10分

風船かずら大好きで何度か種まき挑戦したんだけど
うまく育てられなくて。。。すぐ茶色くなっちゃうんだ~coldsweats01
こんなふうに緑の風船ぷらんぷらんが理想なんだけどなぁhappy02

投稿: momo(petya) | 2012年8月24日 (金) 21時03分

heart01momoちゃん
おはよう~~
風船かずら 茶色になってしまうの?
殆ど コボレダネで毎年楽しんでいるの~
どうしてかしらね・・・
気温?
最近は 温暖化だものね・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年8月25日 (土) 09時17分

こんにちは~!
風にふわふわの風船かずら、可愛いね!
昔一度だけ植えた事があるけど、少し違うのかな?

夜には虫の声、してるよ~。
うちのはがちゃがちゃいってるから、くつわ虫?
夜、窓を開けてるとうるさかったりもする。。。
涼やかな声が聞きたいもんだと思う。

ご褒美? みつけるといいね。

投稿: 木の葉 | 2012年8月25日 (土) 10時50分

heart01木の葉ちゃん
こんにちは~
クツワムシ いいね!!
前にね 見つけて庭に離したけど1年で絶えちゃった
色々な声が 聞こえてくるけど ガチャガチャは聴こえないよ~
ご褒美はね
スイカを 置いてあげたの
 上手く たどり着いてくれたならいいけどね・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年8月25日 (土) 15時09分

たんぽぽさん    今晩は!
今夜も演奏会がきこえますか?
素敵な音色を私も楽しんでいます。
いつの間にか嬉しい秋の気配ですね。

風船かずらはゆらゆら揺れて素敵!!
とっても涼しそうです。
今日は昼寝をしちゃいました
24時間テレビを、楽しみます。

投稿: えつまま | 2012年8月25日 (土) 20時14分

風船かずら 可愛いですね
見つけると 必ず撮りたくなります

本当に たんぽぽさんのお庭は
たくさんの植物があって
厭きないでしょうね

投稿: ako. | 2012年8月26日 (日) 01時57分

heart01えっちゃん
おはよう~~
24時間テレビは涙涙で見ています
虫の音色を聞きながら 夕べも静に眠りにつけました
今日も暑そうです
主人の早朝練習時間に合わせてAM5時
庭の水やりも終わりました
今日は 息子達が くるとか来ないとか・・・
 どうなることでしょう
平凡な一日で終わりますように・です。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月26日 (日) 07時22分

heart01akoちゃん
おはよう~~
akoちゃんが撮ったら きっと素敵に変身するでしょうね
風船かずら 本当に可愛い植物ですよね・・・
暑い小道も 此処だけは涼しげに見えます・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年8月26日 (日) 07時24分

カンパニュラの恋、いいよね。
なんだか、泣きそうだよ~。。。
この曲も真似したいけど、私の頁で流れるとねぇ。。。
ここに来ればいいか!
ね!

投稿: 木の葉 | 2012年8月27日 (月) 15時40分

heart01木の葉ちゃん
泣きたくなるのは 秋の風を感じるからかもね~
秋が 深まると
いっそう ココロにしみちゃうね・・・
私 心変わりが早いから また 変っているかもよ~
今日も
エアコンの部屋から出られずに ウトウトでしたぁ~
何もないことの 幸せ・・・よね~
9/4から 多分9日頃まで 主人がまた 治療なの
副作用で1ヶ月は 食欲もなくなり 私も神経使うので
今のところ ノンビリ~~している。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月27日 (月) 16時44分

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿: モンクレール 激安 | 2012年11月17日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46804846

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ変っています・・・:

« わがまま なんです・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »