« 今年もまた 東京ドームへ・・・ | トップページ | お変わりございませんか・・・ »

2012年8月16日 (木)

ココロは秋へと向かい始めて・・・

Rimg0752

大雨の中 高速飛ばして羽球県大会へ!!

強豪揃いのなか 奮闘してくれましたが 残念!

上位に残る事はできませんでしたが 男子チームは同校で決勝戦に進み

見事 優勝 準優勝~~

素晴らしい 迫力ある試合をありがとうでした・・・

お疲れ様~~。

Rimg0748

Rimg0747

百日紅が満開~~夏の代表のお花の一つですね

  Rimg0749

Rimg0751

お盆も過ぎて 渋滞していた道路もスムースに流れています

  朝晩の風も涼しくなってきましたね~~

まだまだ  残暑は厳しいでしょうが 少しずつ季節は巡っています

 夏の名残の 今日一日を楽しみましょうね

静かな平日に戻って体内時計は 秋へ”を指しているたんぽぽです。Photo

|
|

« 今年もまた 東京ドームへ・・・ | トップページ | お変わりございませんか・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サルスベリですか?きれいですね。
応援ご苦労様、楽しかったでしょう。
まもなく高校野球も終盤、夏が過ぎて行きますね〜
庭先では秋の虫が鳴き始めていますよ。

投稿: せせらぎ | 2012年8月16日 (木) 14時25分

loveletterせせらぎちゃん
こんにちは~~
県大会出場は思いがけないプレゼントで
良い経験をさせてもらいました
なかなか 行けるものではないですものね

サルスベリですよ~~
今が 満開ねっ

庭のアオジソに 秋の虫が来はじめました
 涼やかな虫の音色がし始めましたね~

夏バテしないように気を引き締めます。。。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月16日 (木) 15時37分

ぽぽちゃん~~
暑い暑い森からこんにちはbicycle
森は夜も熱帯やだよsweat01

Mちゃまガンバだったねpaper
お疲れ様だったねっ
それにしても凄いお孫ちゃまだねhappy01

なんだか今年の夏はバテバテだわ
早く涼しくなって森と遊びたいよぉ~~

↓ニコリンもオレンジ組で良かったぁ~~

投稿: | 2012年8月16日 (木) 17時54分

loveletter風ちゃん
こんばんは~~
本当に暑い毎日で 小道のお花も焼けてしまっているの
大事な クロスミレも・・・
もう 駄目かも・・・

mちゃん いい夢を見させてもらいました
正直 バドミントンには縁がなかったので試合を見るのも楽しかった~~scissors

これからが 夏バテの季節なんだから
気をつけてね~

オレンジ~~優勝してほしいね

投稿: たんぽぽ | 2012年8月16日 (木) 19時07分

たんぽぽさん   今晩は!
暑い暑いといいながらも、もう少しずつ秋の気配ですね。
スポーツ観戦にお出かけだったんですね。
素晴らしい試合を楽しまれて良かったですね。

野球観戦に今年もドームにいらっしゃったんですね。
すごい混みようだったでしょ。
何年もドームに行っていません
百日紅とても鮮やかですね。
我が家の近くに淡いピンク色も咲いています。

投稿: えつまま | 2012年8月16日 (木) 20時29分

Mちゃん、お疲れ様。
来年が楽しみね。
部活に、お勉強と、頑張り屋さんに拍手good

ジイジも、バァバも、元気で応援に行けて良かったね。
ますます、パワーを貰ってたのしみですね。

投稿: こでまり | 2012年8月16日 (木) 21時49分

秋桜だわ~! 
ぽぽちゃんはもう秋モードに入ろうとしてる?
確かにもう暫くの辛抱ですね。
でも…暑さにまいってます。。。

パワフル毎日を過ごしてるぽぽちゃん、やる~!
なんかスイッチが入ってるみたいだよ~。
元気に動けてると幸せだと思う!
見習いたいものだとも思う!

投稿: 木の葉 | 2012年8月17日 (金) 08時57分

loveletterえっちゃん
こんにちは~~
毎日暑くて 夏バテ していませんか
お花の手入れも朝早くですよね
日中は 虫の様に部屋の中でじ~^っとしています。

ドームは夏休みの子供とお盆が重なり
超満員でしたぁ・・・

忙しい毎日に感謝~~でした。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月17日 (金) 11時37分

loveletterこでまりちゃん
お久しぶり~~
mちゃん 頑張って楽しませてもらったぁ~
今度は 中学の体育祭に出かけなくては!!
S君は 陸上部なのでまた 楽しみです。

今日も 暑いね
 終わったトマトのツルが気になります・・・
涼しくならなければ 外には出られないねっ

投稿: たんぽぽ | 2012年8月17日 (金) 11時40分

loveletter木の葉ちゃん
こんにちは~~
自分でも 不思議なほど元気でいます
ゆっくりしている暇のないお盆でした。

一息ついて 心は秋の気配・・・
 もの寂しさを感じ始めました・・・

少しずつ動いている空気を読み取るのが早いみたいです。

涼しくなったら また やることがいっぱい
それまで 充電充電 です。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月17日 (金) 11時44分

たんぽぽさん、こんにちは
女子バトミントンはオリンピックで頑張ったので、ますます人気の競技になるでしょうね
Mちゃん、楽しみですね~
東京ドームでプロ野球観戦ですか、羨ましいでね~
現場で見るのは大迫力でしょうね

投稿: 指月山 | 2012年8月17日 (金) 16時18分

loveletter指月山さん
お帰りなさ~~い
後ろ髪引かれながら 帰られたことでしょうね
気丈なお母様ですね
見習いたいものです・・・
柴田トヨさんの くじけないで の本ご存知ですか
重ね合わせて 想像しております。


Mちゃん 小学生まで テニスと バスケ をやっていたの
中学では 吹奏楽でサックス・・・
バトミントンは 初めてで初心者なんですよ~~
おかげ様で 楽しませてもらいました。

投稿: たんぽぽ | 2012年8月17日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46708892

この記事へのトラックバック一覧です: ココロは秋へと向かい始めて・・・:

« 今年もまた 東京ドームへ・・・ | トップページ | お変わりございませんか・・・ »