フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ココロは秋へと向かい始めて・・・ | トップページ | わがまま なんです・・・ »

2012年8月19日 (日)

お変わりございませんか・・・

暑いね~~ 暑いね~~

本当に 日本中が大火傷状態ね

小道の植物も夏休み・・・管理人も 夏休み・・・Photo_4

こんな日は なるべく外出しないで 涼しいお部屋でゴロリンコンが

いいよね

Rimg0754_2 Rimg0756_2 Rimg0758_2

フンショウロウ    ハイビスカス     ドウバオキザリス

Rimg0757_2 Rimg0760_2 Rimg0761_2

 ラベンダー      マリーゴールド    フーチソウ

春の雨に弱い粉粧楼が夏に咲いていますが お花も小さく形も違う様な

感じ・・・香りだけは 間違いなくフンショウロウです。

薔薇の根元に虫除けにマリーゴールドを挟んでみましたが どうでしょう。

少し涼しくなるまでは ガーデニングはお休み~~

  ブログも のんびりやっています。

但し お部屋作りと お庭作り  は 楽しんでいます(笑)

 いつも ポチ キラリ ありがとうございます。

« ココロは秋へと向かい始めて・・・ | トップページ | わがまま なんです・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま〜お散歩から帰ってきましたよ〜
富士山は見えなかった〜
帰ってからの冷たいお水は命のお水です。
飲み過ぎは注意ですが、ありがとうです〜〜
 お部屋作り!頑張っているんですね!
覗きに行こうっと。

今晩は 全く暑いね 今日は昼前は用で出かけていたけど午後は何処へも行かず ゴロリンコでしたよ。散歩はもちろん夕食後に。

appleせせらぎちゃん
こんばんは~~
ウォーキング偉いねっ
私は 昨日小雨の中を歩いてきました
早朝がいいよね~~
お水は 本当においしいね

お部屋作り 大分家具も揃いましたぁ
覗いて見てね
お庭は サボっていたので 樹も小さくなってしまったよsweat01トホホ

お部屋の模様替えしてるねぇ~!
今日は家でゴロリンコ?
そうそう、そんな日も要る!
って、私なんかキッチンとトイレと自分の部屋が行動範囲でした(笑)

それでも、暑いけど、外の景色は秋の前触れだったと思う。トンボも飛んでるし。
流星かぁ、いいよね!
星空を最近は見上げる事も無いけど、昔は好きでした。

apple木の葉ちゃん
おはようです
また 新しい一日が始まりました
今日も一日 無事過ぎますように・・・とお祈りした
ところです。

お部屋作りは インターポットの中のことね
お庭造りもね
木の葉ちゃんは 両方 やっていないでしょ
結構 時間つぶしになって面白いですよ~~
如何ですか

今から ゆっくり朝食ですbreadcafe

暑いとほんと。。。何もしたくなくて
お部屋のなかでごろんごろんしてるよ~
でも夜にはこおろぎや鈴虫の虫の音が聞こえるように
なってきたよnotes
もうすぐ短い秋。。。そしてまた冬がやってくるんだぁcoldsweats01

おはよう~!
違うよ! お部屋はぽぽちゃんの頁!
テンプレと流れてる曲だよ~。

だって、他は知らないもの。。。

今日はどんな日になるんだろうね。
幸せよ来い!といつも思うけどね。

applemomoちゃん
おはよう~~
ブログサボってばかりのたんぽぽだよん
そうね~
短い秋かぁ・・・
雪ばかりの毎日も大変よね
虫の声 通り過ぎていく夏の終わりを知らせているみたいね・・・
夕方になると 涼しい風が気持ちよくなってきました。

apple木の葉ちゃん
ヘヘヘ・・・ごめん。
お部屋ね
たんぽぽのアバターの下のホームから行けるの
クリックすると 部屋 があるので クリック・・・

暇な時に覗いて見てね
 
度々のご訪問に感謝だよcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46751355

この記事へのトラックバック一覧です: お変わりございませんか・・・:

« ココロは秋へと向かい始めて・・・ | トップページ | わがまま なんです・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語