フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 暑いですね~・・・ | トップページ | 今年もまた 東京ドームへ・・・ »

2012年8月10日 (金)

今日の一日に乾杯・・・

先日は 中1のおS君の陸上大会へ行き感動を貰って帰ってきた・・・

今日は その子のお姉ちゃん高1のMちゃんの

バドミントン大会へ出かけた・・・F

若葉マークの新人戦・・・

高1になってから始めたバドミントンなので期待もせずに どんなものかと

出かけてみた~~

総勢130人のトーナメント式   8面コートを使って9時試合開始・・・

あれよあれよ と勝ち進んでビックリ・・・

全部で7試合を勝ち進み17時までもかかったぁ~

汗ビッショリで戦っている・・・会場は シャトルに影響があるので無風状態でやるの

手に汗握る攻防戦   頑張り屋さん頑張ったね~~  

なんと 県大会出場権を獲得!!おめでとう~

 学校からは一人だけ・・・

びっくり!! 嬉しい感動をまた一つもらえて嬉しい・・・

あの頑張りからパワーを もらった じいじ ばあば  でした・・・

スポーツは見るのもやるのも好き!!

  F_2 最高の一日に ありがとう。

« 暑いですね~・・・ | トップページ | 今年もまた 東京ドームへ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイオリンピックですね
日本人が日本選手を応援するより
お孫ちゃんの応援の方が熱が入りますよね
本当に元気づけられますね
スポーツは素晴らしい(^∇^)

その子 素質が有るのかな 大したものだね。

Mちゃん
隠れた才能だね~~ビックリsign03
素晴らしい・・・おめでとう。
県大会でも、頑張ってほしいね。

Mちゃん!熱中できるんだね〜
お勉強も頑張って、運動も頑張って応援のしがいがありますね。
県大会の会場はどこかしら?行っちゃいますよね〜
まだ1年生、これからの活躍に期待です。

happy01?さん
いつもコメントありがとうございます
そうなんです
これから 人気が出そうなバドミントン
マイオリンピック状態でした。
楽しかったですぅ・・・

happy01ハッピーのパパさん
おじいちゃん譲りなのか スポーツが得意な子なんです
センスがいいですね~
驚きでした・・・

happy01こでまりちゃん
ありがとう~~
どうせ1回戦負けだと思っていたの
筋トレ ストレッチばかりで
ラケット持たせてもらえたのが3年生が終わった6月頃からだったので・・・
練習も見たことないしね
毎日7時頃まで部活はやってくるそうなの
お家に着くのが 8時・・・
お勉強が2時頃まで・・・
良くやっています。
県大会は15日 島田ですって~
応援行くつもりです

happy01せせらぎちゃん
Mちゃん
いつも 謙遜ばかりする子なの
開けて見ると想像以上の結果なの
今回もビックリでした
ダメダメと言っていたのに やるやる~~
眼を見張っちゃたよ

県大会は15日島田のローズアリーナ
バラ園の隣だと思う
行って来るね

明日は東京ドームへ中1の孫を連れてヤクルト戦を観戦に行って来ます
デイゲームだけど 帰りは遅くなりそうです・・・

お孫ちゃま。。。ガンバでしたね~rock
運動音痴のmomoはスポーツの得意な人見ると
無条件で尊敬してしまいますhappy02
Mちゃん県大会もガンバねrock
たんぽぽさんとパートナーさんもまた応援に
熱が入るね

happy01momoちゃん
こんばんは~~
今日は 東京ドームへ巨人 ヤクルト戦の観戦に行って
今帰ってきましたぁ
スポーツ大好き~~
Mちゃんの県大会この15日なの~~
いそいそと また 出かけてきますね

当分残暑も続きます
momoちゃんも お体に気をつけてお過ごしくださいね~

ぽぽちゃんnote
こんばんは~~
Mちゃまガンバだったねぇ~~
凄い事だねっ
パパリンもニコリンも大ハッスルだねっ

15日はどちらまで??
チロリンも森で応援してるからねっpunch

happy01風ちゃん
こんにちは~~
ご旅行の疲れが出ていませんか?
大丈夫?

ニコリンは 遊びに忙しい毎日です
昨日は ドームまで巨人ヤクルト戦を観戦に行ってきましたぁ~

mちゃんの県大会は 島田市と言うところに
バラ園があるの
そのお隣で ローズアリーナ と 言うところ~
立派な施設です
朝から 応援に行くつもり~
森からの応援 宜しくね

明日は 息子や姫達と合流~~
なんだか 忙しく楽しい毎日だよん
幸せ 幸せgood

風ちゃんもそうね~~heart04
 

お元気ですか~!
って、あちこちお出かけしてるので大丈夫ですね。

暑さも盆までって言いますけど。。。
少しは涼しさを感じてる?
私、感じて無いよ~。。。
だれだれから早く抜けたい今この頃です。

note木の葉ちゃん
ご無沙汰~~
思いがけない忙しさの毎日を過ごしているの~~
昨日は 実家へお盆の手土産持ってお墓参り・・・
今日は 地区のお祭りなので
子供 孫が 集まるの
明日は 県大会の応援で朝から・・・

疲れを感じている暇もなくて絶好調よぉ

今日は大雨!!
涼しい風が入ってきます

雨が上がると また 酷暑でしょうね~
木の葉ちゃんも ガンバしてね~


たんぽぽは 夏を楽しんでいるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46649879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日に乾杯・・・:

« 暑いですね~・・・ | トップページ | 今年もまた 東京ドームへ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語