フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 久しぶりの富士山オ~~イ・・・ | トップページ | フルーツ大好き・・・ »

2012年7月22日 (日)

お久しぶり~~・・・

7月22日(日)雨ココログッタリ

おはよう~~久しぶりの更新ね~

何かと身の回りが落ち着かなくて心も少しダウン気味だったの

10年近くお付き合いしていた友達に 騙されてしまって、まぁ 騙すほうより

騙されるアホの方が まだ 可愛いかな・・・

なんていい訳しながらね。

友達への信頼が崩れることへの痛手は想像以上にパワーを消耗するものです

はじめての経験だけど 今はやりの アレ と同じようなもの・・・

命をとられなかっただけ よしとしましょうか~

Habu1

気分を換えて これは散歩途中のひまわりさん!!

Rimg0005

明るく大きく咲いていたよ~~ たんぽぽも負けないよ!!

そしてネットで衝動買いの曲げわっぱの小判型お弁当箱・・・

  手作りで丁寧な仕上げの曲げわっぱ・・・

Rimg0721

お弁当作ってどこへ行こうかしら・・・

Photo 素敵な日曜日をお過ごしくださいね~

 たんぽぽも 雨が上がったら歩いてきま~~す

  程よい湿度がミストのようで気持ちがいいの・・・

« 久しぶりの富士山オ~~イ・・・ | トップページ | フルーツ大好き・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさんは強いよ!こんなことに負けないねrock
10年も付き合ってた友達に騙されてたなんて
かなりショッキングな出来事だけど。。。たんぽぽさんが
言ってるようにだますより騙される方がまだましだよね。
ポジティブシンキングのたんぽぽさんに敬服です。

気にするなと言っても気にしてしまうよね〜
そんな仲になると自然に離れて行くから忘れましょう。
 それより待ちわびた曲げわっぱのお弁当箱いいね〜
ブログを読んですぐいつか貰った井川メンパを思い出して出してみました。
 私のブログに書きましたから読んでみて!
大切にしなければいけない品を忘れていました。
 
少し薄日の中歩きました・・・汗が〜〜

大変な事になっていたんですね でも落ち込まないでよ。正面向いて前進あるのみ。

happy01momoちゃん
おこんばんは~~
騙されたのは家だけでなく主人のチーム仲間やゴルフ仲間ほとんどなの~~
主人のチームのメンバーだったので
ショックなの
家族ぐるみのお付き合いだったからね~
いい勉強になったよ~~
負けない負けない!!
大丈夫!  ありがとうね~~

happy01せせらぎちゃん
その友達はbaseballのチームメイトなの
昨日で やめたけどね
周りの友達殆どが ひっかかってしまっていてビックリよ。
人生の最後をどう生きるかでその人が決まるよね
凄く 偉そうな人だったので チームとしてもがっかりなの・・・
チームの仲間まで騙すなんて末期だよね

まげわっぱね~~
これからの季節にいいと思って・・・
明日は 私いつもの内科受診なの
帰りはイオンでブラブラしてこよう~~っと。

happy01ハッピーのパパさん
もう 気持ちも固まりました
残念だけど・・・
今日まで まだ信じたい気持ちとの葛藤が続いたけれど
相手の誠意もなく 諦めました。
スポーツ仲間なのにね
最低です・・・
みんないい人と思ってお付き合いしていた自分が情けないけれど現実は現実で受け止めます。

若い頃ならまだしもこんな大人になってから
そんな経験すると落ち込まずにいられませんね

信頼を裏切られる程ショックなことないですもんね

そんな人は気の毒と思って気持ちを切り替えて
行くしかないですよね~(゚ε゚)キニシナイ!!ホント

happy01ばみちゃん
おはよう~~
健康が一番の願いと思って友達のことは
忘れる事にします
ちゃんと 誰かが見ているもんね
沢山の友達と言うかけがえのない財産を失って
これからのわずかな人生を彼は寂しく生きるのでしょうね

今日はこれから私の病院です
血液検査の結果とお薬を貰いに行って来ます
予約なんだけど待たされる~~
先生とのお話は数分だけなのに・・・
では 帰ってからお邪魔にあがります・・・paper

こんにちは。
何だかとんでもない目に。。。
皆さんを騙してやろうなんて、考える事事態が人として末期ですよね。
必ずや天罰が下ります!

騙すより騙される方が可愛い!?
ええっ…私、多分可愛くないよ。。。
ぽぽちゃんは優しそうだもん。私、可哀そうな人だけど、人は信じて無い、基本。
。。。痛手を受けた人に妙な事言ってるかな。。。

失くしたものは帰らなくても、心はもとに戻れますように!

happy01木の葉ちゃん
お返事遅れましたぁ~
今日は午前中は内科へ
夜はマッサージで今帰って来ました

ねぇ~~
私は 直ぐ人を信じちゃうタイプなの
それで 痛い目に何度か若い頃からあったけど・・・
今度は金銭が絡んでるから また 違うよね
天罰 与えてくれるかなぁ~
悪い奴ほど 良く眠る!!  ってあったよね
人の心も無視するひとだものね

私の心は 少しずつ治ってきたよ
 今日も一人ブラブラ ショッピングを楽しんできたよ
嫌な事は 忘れる事にしたよ~~

ぽぽちゃんpaper
こんばんは~~

おっきなひまわりさんだねheart04
元気貰ったぁ~~
暑い夏ガンバできそうだよ

素敵なお弁当箱だわlovely

happy01風ちゃん
今日も 暑かったね~
  お元気だった?

たんぽぽは 歯医者さん、消化器科 マッサージと
 病院ばかり・・・

でもガンバしているよ
  チロリンももう少しね 
   応援届くといいなぁ・・・

たんぽぽさん    おはようございます。
ショックは大きいですね。
元気!!  元気!!
たんぽぽさんの笑顔が一番~~~
人生にはいろいろありま~す・・・・・
笑顔のひまわりさんに沢山のエネルギーをいただきました。
見守ってくれてますよ。

今日も暑くなりそうです。
お盆も終わりホッとして
2泊3日で夕べ佐渡から帰ってきました。
次に向かって頑張ります。


happy01えっちゃん
お帰り~~
楽しい旅を満喫してきた事と思います
私の方はね
ご覧の通りよ~
もう 諦め心の整理も付き始めました
一番の親友と思ってお付き合いしてきたので
主人のショックを思うと私も 何て言ったら良いか・・・
これから気をつけます・・・

今日も猛暑ねsweat01sweat01
朝一番で 地場産市場へ行ってきました
おいしい野菜を沢山食べて夏バテしないように気をつけます

もうお盆も終わったのですね
此処では旧盆なので今からです
ご先祖様に静に手を合わせる・・・
そう言う機会も余りないのでお盆にはお墓参りに行って来ます。
えっちゃんも旅の疲れがでないようにね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46416635

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~~・・・:

« 久しぶりの富士山オ~~イ・・・ | トップページ | フルーツ大好き・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語