« フルーツ大好き・・・ | トップページ | 程々にお願いね・・・ »

2012年7月29日 (日)

小さなオリンピック・・・

7月29日(日)曇りココロ快晴

Rimg0726

中体連の季節です

あちこちの会場で テニス 野球 相撲・・・などなど・・・

今日は 陸上をやっている孫のために応援に行って来ました

お天気は 曇り空で助かった~

40年ぶりに ぬりかえられた新記録も出ました

東海大会や全国大会へ進む選手の走りには、見ごたえありました

オリンピックへの 第一歩は ここから始まるんですよね~

 どの子にも惜しみなく贈る声援!!

ここが好き!!

  楽しい一日だったぁ~~

まだ 中学1年生の孫も上位に食い込んで上出来!

  来年に期待です

  お疲れ様でしたぁ~~

|
|

« フルーツ大好き・・・ | トップページ | 程々にお願いね・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陸上競技場ですね。
いいですよね。
なんか,青春が詰まってる感じです。

投稿: ウルマン | 2012年7月30日 (月) 10時33分

happy01ウルマンさん
はじめまして~
お立ち寄りくださってありがとうございます
青春を凝縮したような感じ~
若いパワーを
いっぱい充電させてもらいましたぁ~good

投稿: たんぽぽ | 2012年7月30日 (月) 11時21分

ぽぽちゃんrun
こんにちは~~
もこもこの白い雲みにきたぁ~~
小さい頃に追いかけたもこもこ雲こんな感じだったぁ~~

うんうん・・
いねっ・いいねっ
元気な子供たちの若い力元気貰えるねっrun

応援お疲れさまぁ~~paper

投稿: | 2012年7月30日 (月) 16時25分

暑いのにお疲れ様でした!
応援には力が入った事でしょう。
何事も真剣にやってることには、感動しますよね。

オリンピックはタイムリーには見れないので、少し冷めた目でみてます。。。
サッカーが決勝に行けた事が嬉しくて、なんか楽しい!
これは変ですか(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年7月30日 (月) 16時40分

happy01風ちゃん
お帰りなさ~~い
モコモコ入道雲を高いお空に見たよね~
ニコリンの子供の頃は庭には決まってヒマワリ グラジオラス ダリア が咲き乱れていたぁ~~
川にお魚を捕まえに行ったり
  冷たいお水の中に飛び込んだりね
川には スイカやキュウリが冷やしてあった・・・
ラムネや サイダーもね
ニコリンの故郷は 富士山の湧き水なので冷たくて
おいしくて 昔は川のお水を生活用水にしていたからね
そうそう 水車も廻っていたな~~
暗くなるまで遊んでカレーのおかわりをしたり・・・
 ふふふ  懐かしい・・・ナ
夕焼け小焼けの赤とんぼ・・・何処かへ行っちゃったかな

投稿: たんぽぽ | 2012年7月31日 (火) 11時15分

happy01木の葉ちゃん
暑い毎日ね~~
それでもね
朝の涼しいうちにお洗濯干して お花の水遣りをすませ
1時間ほど歩いてくるの~~
贅肉 大分 そぎ落としたよ~~はっはは

オリンピック 燃えています
肉親にもオリンピック目指している子供達がいるの
険しい厳しい道のりをみているので
ここで いい成績でなくても日本一で選ばれているんだものね
重圧も大変でしょうね
よほどの強い気持ちでなければ立てない場所
ほろっ としちゃいます。
チャンネル あちこちに変えて遅くまで見ています

サッカー 凄いね スペインをやつけたものね
永井選手もかっこ良かったね

当分暇しないですみそうです へへへ

投稿: たんぽぽ | 2012年7月31日 (火) 11時22分

たんぽぽさん     今日は!
暑いがご挨拶になってしまいましたが~~
この暑さは異常です。
子供たちは頑張っていますね。
子育ての頃をおもいだします
お孫さんは陸上選手なのね。
応援も頑張りましたね。
賑やかな楽しい雰囲気が伝わってきます。
お孫さんの成長は何よりもうれしいですね。
将来が楽しみですね。

オリンピックを楽しんでいます
ちょっと寝不足気味で~す。

投稿: えつまま | 2012年7月31日 (火) 13時09分

happy01えっちゃん
こんにちは~~
4時を廻って少し風が涼しく感じられます
オリンピック 楽しいね~~
今回は 柔道も体操も異議申し立てが効いて良かったですよね~~
益々 面白くなっていきますね
寝不足したらお昼ねすればいいよ~~
 お勤め人ではないのだからね~ ふふふ
今を 楽しみましょうね~

夕食は 何にしましょうか
食欲おちて 果物やゼリーばかり食べています
 思い切って とんかつにでもしちゃおうかな(笑)
えっちゃんは 何にする?

投稿: たんぽぽ | 2012年7月31日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46507720

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなオリンピック・・・:

« フルーツ大好き・・・ | トップページ | 程々にお願いね・・・ »