フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« マイナスイオン届くといいな・・・ | トップページ | 蛇口からでるお色は?・・・ »

2012年7月 5日 (木)

嬉しいプレゼントが・・・

7月5日(木)曇りココロ弾む

Rimg0682

わ~ぃ  素敵なプレゼントが はるか遠くお友達より届きましたぁ~

   ありがとうです

長旅なのに さすが 根性があります

優しく梱包してくれたおかげで ピンとしていました

  突然のサプライズに思わずupです

植え替えの季節を迎えるまで このまま鉢植えで楽しもうかな

清々しいブルー~~です。

たんぽぽ=にこにこlovely

« マイナスイオン届くといいな・・・ | トップページ | 蛇口からでるお色は?・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今日は!
サプライズ!
素敵なプレゼントはうれしいですね。
ブルーの涼しげなお花で快適~~
元気いっぱい~~笑顔のたんぽぽさんですね。
たんぽぽさんの散歩道はイオンがいっぱいでとても気持ちよさそうですね。

3泊4日で白馬栂池散策と八方尾根 まで行ってきました。
北アルプスはまだ雪山で素晴らしかったです。
足元も雪があり八方池まではちょっときつかったですが~~
池も雪に埋もれてわずかに見えただけでした。
高山植物とも出会え白馬村では田園にそびえる北アルプスを眺めながら
散策を楽しみゆつたりと温泉につかりのんびりできました。

パソコンは修理が大変らしく新しく購入し使いがってがまだ慣れずにうろうろしています。
また、よろしくねhappy01

lovelyえっちゃん
お帰り~~
偶然ね 今えっちゃんのお庭のユリを眺めてきたところなの~
栂池から八方尾根まで行ってきたのね
もう お花も綺麗だったでしょうね
白馬村は大好き~~
まだ残雪なの~~ ふふふ 涼しそうねぇ~
お元気で 良かった

たんぽぽは 大きな鉢の移動で腰痛・・・
腰痛体操をしたりウォーキングで自然治癒をガンバしています

パソコン 新しくするたびに設定とか面倒でしょ
  偉いなぁ~~・・・
 こちらこそ 宜しくね~

こんにちは~!
プレゼントはテンション上がるよね~、しかも好きなお花ですもん!
長旅って、お花は大丈夫なのね。
ぽぽちゃん家にお嫁入りだ!
清々しいブルーってとこも気分がいいんだろうなぁって思う。いいお友達をお持ちで! ヽ(´▽`)/

ところで、この下の方でハワイに行くとか?
凄いなぁ~って思ったよ。
スケールが違うんだよなぁ~って。
僻んでるみたい? そんな事は決して無いけど、私には絶対無い事だから、いいよねぇ。。。 ひがんでないよ(笑)

今日はラッキーね!
私はいい事が重なりました。
お花の名前はな〜に?
指定席が決まったらまたupしてね。
ニコニコのお顔が見えます〜

lovely木の葉ちゃん
思わぬサプライズに驚いているたんぽぽです
ちゃんと 濡れ新聞に包まれて遠距離を・・・
お嫁ちゃん 大事にします

↓ハワイね~
以前行った時に凄くのんびりしていていいなぁ~
 って思った・・・
秋に予定しているんだけど息子家族が忙しくなると
あやふや~~
行くならいまのうち・・・年とともに疲れるからね。
まだ 予定だから~

lovelyせせらぎちゃん
今日もいい感じで暮れていってます
夏の夕方のような空気・・・
気持ちがいいね

お花の名前はベロニカ~~
可愛いでしょう
最近見ないのよ~~この辺では。
以前ミニを見つけて育てたけど夏に弱く駄目にしちゃったsweat01
お席は決めないで 秋になったら定植しようかなぁ~bud

ベロニカ!
やっぱりそうだったんだ
私は2鉢に増やしました。
もうすぐ色づきます。
そのうちお披露目するね。
おやすみ〜ぐっすり眠れますようにsleepy

notesせせらぎちゃん
2度のご訪問ありがとうございます
ベロニカ 持っていたのね~
今から 色が付くのね~
楽しみね
今日ね せせらぎちゃんの手を見て感じたぁ
可愛がってもらったおばあちゃんの手にそっくり~
手仕事好きなところも そっくりね

嬉しいプレゼントでハッピーな感じ伝わってきますよ
誰でも贈りものはいいものですよね

私もピエールドロンサールを挿してありますから
根が付いて送れればいいなと思っていますが
こればかりは付いてみないと何ともね

期待しないで待ってて下さいね
気の短いたんぽぽさんは待っていられないかしら?

嬉しいプレゼントですね
サプライズで届くと グッときますね

この蒸し暑い季節に
涼しそうなお花です
また たんぽぽさんのお庭が賑やかになりますね

lovelyばみちゃん
こんにちは~~
午前中ウォーキングに行って来ました
いい汗をかいてきましたよ~

ピエールド ロンサール~~
  ふふふ 挿してくれてあるの?
  すご~い でも送料もお高いし気を使わないでね
気の短いたんぽぽ~~フフフですね。

lovelyakoちゃん
お元気しておりますか?
大雨やら 蒸し暑かったり不安定なお天気ですね
そうなの
嬉しいプレゼントが届いたの
感謝です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46203767

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼントが・・・:

« マイナスイオン届くといいな・・・ | トップページ | 蛇口からでるお色は?・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語