« またもや・・・ | トップページ | お久しぶり~~・・・ »

2012年7月17日 (火)

久しぶりの富士山オ~~イ・・・

7月17日(火)晴れココロガンバ

ついに 東海 静岡 の梅雨明けで~~す

今朝は 朝から暑い!!

でも 朝から 小道の草取り頑張った~~ 偉いなぁ~~

って 自分でほめる

誰もほめてくれないものね~

  あたりまえの事~~ってね

昨日 西部まで高校野球の応援に行って来たの

 高速に乗る瞬間 富士山が見えた~~(車窓より)

ちょっと 歪んでしまったけど 久しぶりに富士山が見えて!!

 先日やっと7合目上から 開通したばかりの夏山・・・

雪も 所々に見えますよ~~

登山者の皆さん  軽装はいけませんよ~

Rimg0711

Rimg0712

熱い夏!!甲子園目指して頑張る球児!!

Rimg0716 Rimg0717

Rimg0718 Rimg0720

応援団の皆さん~お疲れ様で~~す

Rimg0719

気持ちのいい青空が~~

夏本番の 始まりで~~す。

節電の夏 こまめに水分をとりましょうね~

 では では またね~~

|
|

« またもや・・・ | トップページ | お久しぶり~~・・・ »

冨士山」カテゴリの記事

コメント

富士山ばんざ〜い!
私も起きて窓から見たよ!うれしいね〜
でも気まぐれだからまた隠れた。
富士川楽座からはなんにも見えず遠くからのお客さんは残念!
 野球の応援は経験ないが暑そうね〜
若者だから燃える〜〜
 夫殿も中体連やら・・・
佐渡へ向かっています、今月は2回目。
もう少しだから楽しんで仕事してと思うよ。
 この暑さ耐えています?
歩く時間も考えちゃうね〜

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 13時56分

sunせせらぎちゃん
毎度~~どうもです
富士山 久しぶりね~
7月には 富士山が見えるのは3日ほどだってね~
ご主人 佐渡ですか
大変ね~~
いよいよ梅雨も明けてウォーキング時間見直さないとね
折角始めたのだから 続けたいよね~~
明日も暑そうだね
明日はね ウイッグのオーダーが出来上がるので
ポートホテルまで 出かけてきますheart01

投稿: たんぽぽ | 2012年7月17日 (火) 18時00分

テンプレの富士山カッコいいー
富~士は日本一の山~ってね

ウワ~暑そう
熱中症に気をつけて
今日の暑さは半端なかったから
無事帰って来られて良かった(^_-)-☆

投稿: ばみ | 2012年7月17日 (火) 23時15分

暑かったですね、17日は信州から富士山見ていましたよ 何処にいても富士山見えると嬉しいものですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月18日 (水) 09時38分

高校野球の空、雲が夏!
何を隠そう、ワタシ、静岡県西部の出身ですので、昔を懐かしみながら拝見しました。いろんなことが走馬灯のように…はっ、いかんいかん、死んでしまうsweat01
くだらないコメントですみません。

投稿: つぶ庵 | 2012年7月18日 (水) 11時15分

sunばみちゃん
こんにちは
今日も 蒸して暑いです
富士山 中々見えなくて・・・
なんやかやと 忙しい日々を送っています
ばみちゃんも 夏バテしないように気をつけてね
私は はやくも 半分ダウン~~だよん。。。
  ヘナヘナしています

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 15時24分

sunハッピーのパパさん
信州へ行っていたのですか
其方も暑かったですか
 梅雨も明けて これからのご挨拶は
暑いですね~~に変わりますね

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 15時26分

sunつぶ庵さん
はじめまして~~
お立ち寄りくださってありがとうございます
西部のご出身ですか
西部はいつも強いですね~~
今回は 掛川西高対富士高の応援に行って来ました
青春パワーをいっぱい貰って帰って来ました~
よろしかったら また 遊びに来て下さいね
 これからも 宜しくです

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 15時29分

たんぽぽさん    今日は!
夏の富士山はさすがに雄大で綺麗ですね。
梅雨明けで夏本番ですね。
今年も猛暑が続きそうです。
草取りを頑張りましたね。
我が家の裏は草とシソが生い茂っています。
きれいにしなければと思いながらも虫や蚊が多くてまいります。
シソはお料理に便利ですね。
昼食は一人さみしくソーメンであっさりといただきました。
夏バテしないように頑張らなければ~~~
来週は佐渡に行く予定です。

投稿: えつまま | 2012年7月18日 (水) 16時01分

こんなに暑いのに頑張ったね~rock
ほんと偉いよhappy01
津軽もう梅雨明けしたんじゃないかって思うほど
からっとした天気。。。sun
富士山も大分雪が消えてるねsnow
草取りも野球の応援もお疲れちゃまぁ~happy02

投稿: momo(petya) | 2012年7月18日 (水) 20時00分

こんばんは。
梅雨明けしましたか!
それにしても綺麗な青空!
富士登山?
何時でもって事では無いの?
登山は甘く見てはいけないようですね。
最近始まったドラマを見て知る事となりました(笑)

野球の応援かぁ~、凄い!
暑い日に熱い事しますね!
お疲れ様でした!

投稿: 木の葉 | 2012年7月18日 (水) 21時04分

sunえっちゃん
こんばんは~
暑くなったね~~
一人昼食はいつも 私も簡単にすませてしまいます
味気ないです・・・
来週は佐渡へ行くのね~~
元気で何よりね~
私も今日はウイッグをオーダーしていたのが出来たので
行ってきました
ホテルが会場だったの
ランチバイキングを頂いて帰って来ました
夜は マッサージ・・・只今帰りました
忙しく過ぎています
明日も元気で過ごせますように・・・ねっ♡

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 21時06分

sunmomoちゃん
こんばんは~~
草取り頑張ったよ~
ストレスが少し減った~~
当分は いいかな  って感じよ
富士山、雪がなくなってきたよ~~
現地では 凄い雪でしょうが遠目ではなくなってる・・・
明日も暑そうね~
momoちゃんも 頑張りすぎないでね~

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 21時10分

こんばんは。
梅雨明けしましたか!
それにしても綺麗な青空!
富士登山?
何時でもって事では無いの?
登山は甘く見てはいけないようですね。
最近始まったドラマを見て知る事となりました(笑)

野球の応援かぁ~、凄い!
暑い日に熱い事しますね!
お疲れ様でした!

投稿: 木の葉 | 2012年7月18日 (水) 21時10分

sun木の葉ちゃん
体力回復しましたか~
富士山ね 今年はいつまでも残雪があって
登山できなかったのよ~~
真冬の富士山に上り 遭難する人も後を絶たないよ~

あっ あのドラマ?
私も見てる~~
長野が舞台でしょ・・・

野球の応援ね 高速飛ばして行って来たわ
今度の土日は主人の試合が長野県であるの
暑いからやめておこうかなぁ~~
お泊りも 団体さんだと時間制限があって疲れるの・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年7月18日 (水) 21時14分

この暑い中 野球の応援に行かれたんですね
たんぽぽさん パワーがあります
私は この暑さに 家でおこもりですcoldsweats01

山での救助要請や遭難は
やはり高齢者が多いようですね
自分の体力を過信していたり 軽装備だったり
無理せず 山を楽しんで欲しいですね

投稿: ako. | 2012年7月19日 (木) 00時38分

sunako.ちゃん
おはよう~~
高校野球は高速飛ばして1時間余りのところだったの
主人が一人で行くには寂しくて
子供の様に すねるので(笑)行ってきました~
来月には 東京ドームへプロ野球の応援に行ってくるの
暑い時は お家でのんびりが 好きなんだけどね・・・
今日を元気に!!
  そんなことを想うこのごろです。
akoちゃんも 夏バテしないようにガンバしてね~

投稿: たんぽぽ | 2012年7月19日 (木) 08時43分

わ~~夏空ですねhappy01

もう、朝早々から暑いですよね
そんな中での草取り、お疲れ様でした
たんぽぽさん、エライですよ~~~ぅsign03
我が家も誰も褒めてくれないのよっhappy02
でも、とってもすがすがしい気持ちになりますよね

冷やした緑茶をこまめに摂ってますnote

投稿: mahler | 2012年7月21日 (土) 15時06分

sunmahlerちゃん
こんばんは~~
ここちょっと ぐずついていて寒いくらいです
草取りやっと 終わったのにこの雨でまた
戻ってしまったようで・・・
お天気になったら また エイヤーと頑張りますね。

投稿: たんぽぽ | 2012年7月21日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46356981

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの富士山オ~~イ・・・:

« またもや・・・ | トップページ | お久しぶり~~・・・ »