フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ゆるやかに ふんわりと・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントが・・・ »

2012年7月 3日 (火)

マイナスイオン届くといいな・・・

7月3日(火)曇りのち雨ココロ元気

今日はね、たんぽぽの好きな散歩道を紹介しま~す

家事を済ませ毎朝9時に出発~shoe

午後になると満腹感でsleepy気力も落ちてしまうから・・・

私のコース・・・古いお友達には見覚えのある風景かもしれないね

雨上がりの散歩道・・・大好きなんです

Rimg0671

緑がひんやりとして気持ちがいいの~~

Rimg0672

しっとりした小道

    マイナスイオンがいっぱ~~い


    靴底に優しい感じがするの~

ここまでくると 汗もじんわり・・・

 

  カラダもアシも軽くなってきます~

Rimg0673 Rimg0676

Rimg0674 Rimg0675

ベンチに腰掛けてポワーンと空を見上げて

あ~~いい気持ち!!


空に向かって手を上げる樹を見上げていつもいいなぁ~~

この樹・・・ 

Rimg0677

Rimg0678

雨に濡れた芝生・・・お水飲みすぎ~

モコモコしています

Rimg0679

こんもりとした木立の中でシーンと時間がとまっている感じ・・・

Rimg0680

Rimg0681

秋を想わせる様な小道でしょう・・・

落ち葉が好き・・・雨にうたれて・・・この感じが好き・・・

Rimg0670

紫陽花もまだまだ きれいですぅ・・・

    Rimg0668

   これは 苺かなぁ~~とおもったけど

               どうかしら?

     ・・・明日は 何をして過ごしますか?

             平穏でありますように 祈っています・・・

Line_june_010

           では   またね~~

« ゆるやかに ふんわりと・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん予報。。。ココロ元気。。。イイネgood
雨上がりの散歩道は深呼吸が気持ちいいよねmist
これはラズベリーのお仲間かなぁcherry
そういえばテンプレのミントのバックのイラストも
ラズベリーだよねheart04
以前のブログに登場した時からちょっと気になって
ました~happy02

歩いて行ける所にこんな場所があるなんていいですね
たんぽぽさんの小道もマイナスイオンありそうだけど
家の方は畑ばかりで広々はしてるけどお日様がカンカンです
我が家もそのとおりで木陰が出来るようなおおきな木が
あるといいなあ~といつも思います

cafemomoちゃん
こんばんは~~
今日はね、ストレッチが効いたのかやっと腰掛けられるようになったの~~

そう~ラズベリーのプレートね
たしか ジャズマインちゃんと同じかと・・・
古びた感じがすきなのよ~

木苺と思ったら ラズベリーのお仲間?
わ~ もう一度観に行って来よう~~っと。

cafeばみちゃん
ご無沙汰でごめんね~
お日様カンカンもいいけれど木陰も欲しい
欲張りなたんぽぽよね~

たんぽぽの小道にも二階までも届く山茶花などがあるの
でもね
最近 歳には勝てなくなるでしょ
どの木も小さくしたり根元から切ってしまったりしています
シンプルライフかなぁ~

60歳すぎるとね~
手のかかるもの 重い物・・・だんだん駄目になるの
 (苦笑)

落葉樹なら 素敵かもね~

いい散歩道がありますね〜
たんぽぽさん家の方がまだ開けていますね。
私の所は畑と林でこんなウキウキする所は・・・
この時期はお散歩も 折りたたみ傘を持たないと心配ね〜
 ゆうさくと雨の中を小走りに駆けてかえった事が思い出されます。
 今度機会があったらここに誘ってねwink

こんにちは
いいコースですね
小1時間ほどですかね
私も歩いた気分にさせられました
静かで癒されました、心落ち着きますね
誰も歩いていないのですね

今日は山に行けるかな happy01

どこか見覚えが有る様な 懐かしい感じのそんな風景です。気持ち良さそうな ペットを連れての散歩にももってこいの道のようです。

おはよ~!
本当に素敵な散歩道!
こんな場所を歩けるのなら、私も歩くと思います!
多分、嫌な事があるたびにね(笑)
椅子にかけて何を想うんだろ?
木々を眺めては、美しさに感激して!
並木を歩きながら、誰かと歩く妄想をし(笑)
あああ! 楽しかったよ~~~!
素敵な写真を有り難う! ♪

ぽぽちゃんeyeeye
こんばんは~~

トップのcameraいい・・いい
玉石が綺麗に積んであるね
小川もきれいだぁ~~
遠い昔に遊んだ小川・・・想ったよんwink
ベンチもかわいいなぁ~~

羨ましいお散歩コースだねっlovely

shoeせせらぎちゃん
お疲れ様でした~
たんぽぽの散歩道如何でしたか
あんな感じで毎日1時間超歩いています
良かったらまた 出かけてきてね~
雨の日には 傘をさして歩くのも気持ちがいいよ~

shoe指月山さん
こんにちは~
昨日は夜遅くまでお出かけでお返事できずに
すみませんでした。
丁度1時間を目標に歩き回っています(笑)
いつまで 続くかなぁ~~
時どき 気合を入れに来て下さいね

shoeハッピーのパパさん
犬を連れた方にも数人出会います
エチケットを守ってくださればいいのですが・・・
芝生では ヨチヨチ歩きの幼児も遊ぶところなの
犬を見ると ちゃんと 持ちかえってね~
と 思ってしまいます。

shoe木の葉ちゃん
其方は 今日も雨ですか
今朝も歩いてきましたぁ~
我が家から15分ほどのところなの
坂道を上がっていくので脂肪燃焼には丁度いいのよ~
一人歩きの時は 色々思いながら楽しいよ~~

shoe風ちゃん
こんにちは~
ムンムンムシムシの小道からです
風ちゃんは体操やプール続けている?
ニコリンは ウォーキング始めて 少しお肉もそぎ落とされ始めたよ~~ハッハハ
成果がでると 止められなくなるね~
体重も40代の頃の体重にあと1k・・・
頑張ってま~~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46171862

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオン届くといいな・・・:

« ゆるやかに ふんわりと・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントが・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語