« 嬉しいプレゼントが・・・ | トップページ | お日様キラキラ・・・ »

2012年7月 6日 (金)

蛇口からでるお色は?・・・

7月6日(金)薄日ココロ晴天

今朝は、いつもより ちょっとのばして約1時間半歩く~

身体の中から脂肪が溶け出してくるのを実感しながら~~

20分ほど歩くと脂肪も燃焼はじめて塩辛い汗に変る

それは脂肪の味・・・不気味な表現・・・

お肉が溶け出している証拠ダヨン

今度 ペロリと試してみてね

体脂肪2%減 体重1.5キロ減これではやめられな~~い。

Line_june_014b

Rimg0686
突然玄関に水道がひかれたの

えっ???

ふふふ  こちらも サプライズ♡

先日お友達からいただいたの~~


蛇口の雑貨が一つ増えてご機嫌~~

またまた にっこり~~

レトロがすきなの~

蛇口をひねると その日の想いがカラーで 出てくるのよ~

グレイやピンク、ブラックなどなどね~

笑顔 泣きべそ 不満顔~~

今日の あなたは 何色かしら

Rimg0688

めだかの赤ちゃんが生まれてバケツの中が保育室・・・

生まれたてなのに スイスイ泳げて

私より  すごい・・・

私は 水が怖い・・・=????

Rimg0684

Line_june_006
  今から美容院へ行って来ます

     ばっさりカットしちゃおうか・・・悩むのも楽しいね

  では またね~~ごきげんよう

|
|

« 嬉しいプレゼントが・・・ | トップページ | お日様キラキラ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
色んな色の水が出てくる蛇口ねぇ。
楽しそうで、意外と怖い色もあるよねぇ。。。 へへ
ぽぽちゃんのお庭はメルヘンだね!
葉や花の下に誰かが住んでるよね。
うちには一切そういう可愛いものが無い。。。
メルヘンとは縁が無さそう。。。

塩辛い汗?
最近の暑さで、家の事をしてても塩辛い汗をかいてます。
脂肪が燃えてんのね?
体重は変わってくれやしないけど。
歩きたいとか言ってたのに何時始める事やらでしょ?
暑くなるとダメなのでまた先に伸びそうです。
実行は難しい。。。

今日、好きな場所をみつけたよ~!

投稿: 木の葉 | 2012年7月 6日 (金) 18時40分

何処かで見た事が有る水道栓だよ。さあ 何処だったかなー(笑)。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月 6日 (金) 20時10分

aquarius木の葉ちゃん
おこんばんは~
雑貨大好きなの~
特にレトロなアイアンやブリキ・・・

塩辛い汗かいているなら大丈夫よ~~

好きな場所見つけたの~
そこまでウォーキングできたら成功ね
 どうなんだろう

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 6日 (金) 20時32分

aquariusハッピーのパパさん
こんばんは~
何処かのお庭で見つけましたか(笑)
  ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 6日 (金) 20時34分

すごい!
蛇口がいっぱいhappy01
好きなモノが増えるとワクワクしますね

今日まとめて見せていただきました
朝摘みのラベンダーがたっぷりとheart04
ドライにするのですか
キレイですねshine

投稿: mahler | 2012年7月 6日 (金) 21時36分

美容院へ行ったの?
髪型変えたの?夏バージョンかな。
いつも髪が長い印象でショートにしたことなんてないでしょ?
 メダカの入ったバケツ!いいね。
安物のバケツはすぐに壊れてね〜
今夜雨が強くなり風も注意だって!
眠れなくなりそう・・・

投稿: せせらぎ | 2012年7月 6日 (金) 21時41分

今晩は!たんぽぽさん^^

レトロな雑貨、ステキね!
いろいろ想像でき楽しそう~
一ヶ月振りにようやく工事の足場がとれました。
家の中から庭を眺めるのが久しぶり!
ホッとしました^^
PCの修復は難しく、じっと我慢の日々です。

投稿: yun | 2012年7月 6日 (金) 23時13分

たんぽぽさん。。。すご~い
歩くのってやっぱりいいのね
でも1時間半。。。最初からはやっぱりきついよねcoldsweats01
よく頑張ってるなぁ。。。尊敬しちゃうhappy02
素敵なサプライズプレゼント。。。イイネnote
レトロな蛇口はワタシも好き~オブジェにしてもいいよねheart04

投稿: momo(petya) | 2012年7月 7日 (土) 08時53分

おはよっ!

昨日みつけた場所まで、歩く?。。。
二時間かかっても多分辿り着かないと思う。。。
車だと近いんだけどね。
田舎の平地は近いようで遠い。。。

一キロ先のコンビニを目指したいと思ってたのよね!
昔はバスを待ってられなくて、4キロを50分かけて家まで帰ったりしてました~! 若かったね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年7月 7日 (土) 09時48分

aquariusmahlerちゃん
まとめ読みありがとうございます
お疲れ様~~

好きな雑貨は何年経っても飽きない~~
  あたりまえかしら
古い小枝なども好き・・・
なんでも 集めすぎて将来大変なことになりそうだわ

ラベンダーは乾燥して瓶につめて飾ったり
サシエにするの~~

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時15分

aquariusせせらぎちゃん
雨これからになりそうね
ウォーキング行けて良かった~~

髪 夏向きにしてきました
ベリーショートにはしないけど アバターのように
なったかな?
頼んであるウィッグもできてくるの
似合うかな~~ふふふだよねsweat01

バケツね~~安かった~~のよ
だから 二つも買っちゃった!!へへへ

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時19分

aquariusyunちゃん
お家のメンテナンスも大変ね~
いろいろ手を入れて感心よ~
足場がとれてようやく おりの中からでれた感じでしょ
お疲れ様でした

PC壊れたの?
ストレスためないように 発散してね~karaoke

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時22分

幸せな空間見つけて過ごしてる様子、いいですね。

  散歩が、日課はうらやましい、私、出来そうで

出来ないんだよね.   元気になったら、まねっこ

したみようかな ??

投稿: 歌姫 | 2012年7月 7日 (土) 11時23分

aquariusmomoちゃん
最初は歩き始めてすぐ7分くらいで 疲れたかんじがしたの
15分すぎると足も軽くなってきて汗が出始めると気持ち良くてね~
腰痛が楽になってきたので頑張っています。
momoちゃんも ガンバレ~~shoe

presentにニコニコのたんぽぽダヨン
写真撮るのに集めたけど小道のあちこちに置いているの~
ささやかな趣味かなぁ~

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時27分

aquarius木の葉ちゃん
またまた  ありがとうね~~
4キロ40分 今の私のペースです
5キロを50~60分で 歩くからね
コンビにまで1kは歩き始めたら直ぐ到着になると思う
歩くって 結構遠くまで行けるものだよ~
多分コンビにまで10分そこそこでいけちゃうのでは?
よ~~い スタートで 試してみてね~

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時33分

aquarius歌姫ちゃん
こんにちは~~
今日はウォーキングは無理かなrainと思ったけれど
降らないうちにノルマ達成してきました

体調崩しているのですか
低気圧が近づくとバランスがくずれるからね~
お大事にしてね
わたしも 腰痛に苦しんで歩き始めたの

また ヨガ教室にでも 行きたいね

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 7日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46217771

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇口からでるお色は?・・・:

« 嬉しいプレゼントが・・・ | トップページ | お日様キラキラ・・・ »