フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« あなたは どっち?・・・ | トップページ | テンプレの加工・・・ »

2012年6月16日 (土)

全部流れてしまって・・・

一日中シトシト雨・・・

何もやる事のない日は疲れる・・・

撮り溜めてあったビデオを見たり一人珈琲を飲んでみたり・・・

やる気と根気が雨と一緒に流れてしまったよう

Rimg1318

    ・・・クレマチス ビルドリオン・・・

« あなたは どっち?・・・ | トップページ | テンプレの加工・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や〜だぁ!
たんぽぽさんものんびりが出来ない人だったんだ。
私はいつも一人遊びばかりでさ!
夫殿がいてもいつ「行くぞ〜」の声が掛かるかわからないからのめり込んだ事は出来ない・・・
やる気と根気は流れたのではなく流したのかも?
そんな季節もあっていいよ。
 でも暇って疲れるね。
読み忘れた本を開いていました。

rainせせらぎちゃん
これから いつも夫殿同伴になるから大変ね
夫元気で留守がいい!!
 その通りよね~~
落ち着かないよね
ブログだけでもそうだもの

今月の予定表を確認したり薔薇ノートの復習したりして
 過ごしたけど・・・

やる気と根気が持ち前だったつもりだったのに
 何か違うの・・・
明日が過ぎれば 落ち着くかなぁ~~

うんうん。。。そんな日もあるよね
そんな時は一休み。。。リセットしてまた明日からねnote

コメントをありがとうございます!!雨の日って外で作業もなかなかできないから、私もテンション↓↓です・・・こちらは写真も撮れないほど降りましたョ。またおじゃまさせてもらいます~

rainmomoちゃん
こんばんは~~
なにかね~~
油切れ・・・
今日は 今日で終わり!
明日の私は新しい私!
  また   よろしくね

rainおみかんちゃん
こんばんは~~
ねぇ~~
お外に出れない分テンションが下がるんだね
気がつかなかった!!
 窓から眺める草花はミジメな姿・・・
草花にパワーを貰うたんぽぽらしいです。

おはよう。
昨日はそんな日だったのね。。。
似てるよ~。
私は無理やりにでも出掛けなくちゃいけなかったけど、これが結構、結果的には良かったりもする。
気分が変われるのね。
何もすることのない日は駄目だったり。
頑張り屋さんもず~っと続けられないって事かも。
と良い方に考えたりもする。

今日はいい日でありますように~!

happy01木の葉ちゃん
おはよう~~
BGMイルカさんに変えてみた
気がついた?

今日はね父の23回忌で実家へ出かけてくるの
 行って来るね~~

今日はあたらしい今日だから
 気分も変えてGOGOだよdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45677897

この記事へのトラックバック一覧です: 全部流れてしまって・・・:

« あなたは どっち?・・・ | トップページ | テンプレの加工・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語