« 感情の揺らぎ・・・ | トップページ | マイナスイオン届くといいな・・・ »

2012年6月30日 (土)

ゆるやかに ふんわりと・・・

6月30日(土)晴れココロ軽く

  言葉

   心の中に散らばっている言葉

     拾い集めてみる

    枯葉の様に舞い散るコトバ

      若葉の様なピカピカコトバ

    心は 言葉の中からうまれてる

     ゆるやかに  ふんわりと 

     



Rimg0025 Rimg0026

・・・ルドベキア・・・      ・・・ベルガモ・・・

  昨日に続いて夏の様なお天気です

小道でも台風の生き残りのルドベキアやベルガモが ささやかに咲いています。

紫陽花は夏日でグッタリ お疲れです

もう7月だから紫陽花も終りね~~

 もろこしをかじりながら 梅雨の中休みを楽しむたんぽぽです。

 ♡みんなも ゆっくり のんびり 素敵な週末を過ごしているのかなぁ♡

Photo

« 感情の揺らぎ・・・ | トップページ | マイナスイオン届くといいな・・・ »

コメント

もう明日から7月。。。なんて早いんでしょうねcoldsweats01
たんぽぽさんの小道では夏のお花が真っ盛りですねnote
こちらはまだ6月だというのに連日30℃越えsweat01
植え込みしたばかりのお花たちもくたぁ~っとなっちゃって
見ると悲しくなっちゃいますweep
明日は久しぶりの雨。。。ちょっと一息つけそうですconfident

sunmomoちゃん
お久しぶり~~
 ご無沙汰でごめんね
北海道も猛暑?ですもんね
此方は ここ2日ばかり やっと気温があがって
まだ 寒いね~~ のコトバがいきかっています。

あたらしいお家にお引越しのお花さん
 お疲れ気味なのね
一雨くるとピンとなるよね
 明日は雨で お花もニコニコね~

おはよ~!
今日も蒸し暑そうで心配。。。
元気のままで居たいよね。

ぽぽちゃん、おもしろい事想うのね。
枯葉のように舞う言葉寝ぇ…。
心は言葉の中からうまれてる?
反論します。。。
言葉は心から生まれてると私は思います!
心にもない事を平気で言う事も、優しい言葉をかけるのも心次第なのではないかと。

朝から、気分悪い!とか思った? 
こういう人です、私。。。
言葉じゃ人を信用もしない人なのです(笑)
と、また言いたい事を言って去る。。。

おはようございます 梅雨の中休み この時とばかり動いていましたよ。今日から7月 梅雨もこれから本番 いよいよ蒸し暑くなってきます。体調だけは気を付けてくださいね。

heart04木の葉ちゃん
こちらは雨なの~~
反論嬉しいよ~
結局きっちり言ってしまえば心も言葉も脳からの指令でしょ・・・
どちらも同じかもね~
優しい言葉で心は 温かく
優しい心で あたたかなコトバがでてくる・・・
  そう おもいません?

所詮たんぽぽの たわごとなの~~
  コメ ありがとうね~scissors

rainハッピーのパパさん
こんにちは~
また 雨ですね
こんな日も いいですね~

雨の日一人です。
テレビで行った事が無いがなんか憧れる「ハワイ」を見ていました。
海に夕日が沈む光景にせめて西伊豆でいいからあの夕日を見に行きたいな〜と思っています。
夕日を見るにも季節があるしね、今はダメだね!
 金のブタさんにお願いをしていい時期に行こう。
そんなことを考えている今日です。

happy01せせらぎちゃん
偶然です
先日息子からみんなでハワイに行こう と言う話が出ているところなの~
主人が9月に予約が入っているので10月頃には行けるかな~~なんて考えているところ~~

伊豆ならね
伊東園グループで検索して行ってくればいいよ~~
お安く賢く行ける時代になったね~
夏休みが終わった9月頃がいいね~~
オススメだよん

今日は午前中お友達のお家にお招きされて午後はbaseballを見ながら のんびりしている~~

秋にみちのくに行くんでしょ~
楽しみだね~

たんぽぽさんの詩だったんですね
どこかからの引用文かと思ってました
詩人だわ~

いつも訪ねて来ると心に沁みる曲と
優しい言葉に癒されてましたよ

heart04ばみちゃん
おはようです
今朝は曇り・・・どんよりとした雲・・・
これから1時間ほど歩いてきますね
腰が痛くてね
ウォーキングすると いいの
太ってきたからね・・・あと2キロ落とさなくては
元に戻らないの~~sweat01

ポエムは たんぽぽの たわごとなの
戯れに書いています
お花が台風で全滅でショックなの
適当に 流してくださいね~~

チョコレート色のルドベキアが素敵です~^^
落ち着きますね。

ぽぽちゃんrain
森の午後はrainだぁ~~
朝一生懸命バラの葉っぱシャワーで洗ったのにcoldsweats01

チョコレート色のルドベキアお洒落さんだねhappy01
お招きしたい子だわlovely
ニゲラのトゲトゲ風船をチラット発見~~eye

チロリンは辛くなると必ず34ページをめくるの
今は34ページを閉じれないでいます

明日・・晴れ・・なら・・嬉しいなぁ~~
森と遊べたらいいなぁ~~

cafeしまちゃん
こんばんは~
先日の台風で小道は大被害・・・
殆ど全滅・・・
自然の力も怖いね~~
ルドベキア類だけが生き残りなの~~

cafe風ちゃん
こんばんは~~
今大雨警報の出ている静岡です
電車もストップしてる~~

ルドベキア 地味地味な子なの
 実物はもっとくら~~い(笑)

チロリン~34ページはニコリンも好きなページ♡
  ニコリンは大丈夫よ~~
昨日まで腰痛で泣いていた・・・
 パソコンの椅子にも座っていられなくて・・・
短編で 許してもらっていた~~
今日は 凄く楽になって久しぶりにブログも更新したの~
心配かけて ごめんね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/46032735

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるやかに ふんわりと・・・:

« 感情の揺らぎ・・・ | トップページ | マイナスイオン届くといいな・・・ »