« まんまる笑顔でゆっくりと・・・ | トップページ | 風邪ひきたんぽぽ・・・ »

2012年6月 4日 (月)

笑顔満開の一日でした・・・

私の好きなもの・・・

バラの花・・・

いいえ  お花だけではないの~

小物もバラなんです

Rimg0631

ファイルに手帳、タオル、ペンシルケース、コロン・・・

そして 今日は嬉しい便りが届きました

大好きなお友達からプレゼントが届いたの~

私の好みにピッタリの甘いバラの香りのアロマサシェ・・・

(中央)

レーシーでお洒落~~

バラのお花が終わってしまったので とっても嬉しい

ありがとう~~。

アロマは大好きなの~

部屋中がバラの香りで癒されています

そしてもう一つ 今日はお孫ちゃんの体育祭に出かけてきました

 楽しいまんまる笑顔の花が満開な一日でした~。

« まんまる笑顔でゆっくりと・・・ | トップページ | 風邪ひきたんぽぽ・・・ »

コメント

ふふ〜もちろん入浴剤もローズね!
私もバラの香りは好き。
昔食べ物屋さんで仕事をしていたので匂いは禁物。
コロンは普段あまり付けませんが勝負の時は・・・
(そんな時は来ないかな?)
掃除機に吸わせておくとお掃除のときバラのかおりがするのもあります。
バラのアロマは心がふんわりするね。
テレビで宣伝している飲むと身体がバラの香りってほんとうかな〜
 風になびいた髪からバラの香り!憧れるな〜

ribbonせせらぎちゃん
おはよう~
早起きして小さな鉢や小物が風に飛ばないようにしてきました
明日台風が来そうでしょう・・・bearing

入浴剤はいれな~~い
窓辺にミントの寄せ植えを置いてあります
お風呂はミント~~

バラのコロンをつけていると
蝶がとんでくる~~(笑)

勝負時ね
これから まだ 来るかもよ~~flair
磨いておいてね~shine

薔薇の香りも小物も好き!
ぽぽちゃんのように沢山は無いけど、珈琲マグカップで白い薔薇のものが一つだけあります。とシャンプー。
テーブルセンターを何時の日か素敵な薔薇のものにしたいと思っています。
田舎には売って無くて。。。

もう体育祭の時期でしたね。
お疲れ様でした!

ribbon木の葉ちゃん
載せなかったけど私もバラのマグカップ持ってる~~
後 バラ園で買ったトレイと傘とね~~
女性はバラが好きよね~~

昨日の体育祭暑くてね
ジーンズロールアップしていたの
そこだけ真っ赤に日焼けしてしまって凄い事になってる~
テントの中だったけど なが~~い足だけ外に出ていたのね(笑)
終わってから気づいてビックリよ~~

今日は主人の入院日で送り届けて今帰ったとこなの
車で言えば 車検?オイル交換?
そんなものです。
4~5日の入院の予定です。
念を入れての予防治療です・・・
ちょっと 一人の日が続きます~~台風どうなんだろう。

まあ~薔薇一色ですね
それでは薔薇のマカロンポーチでもお送りして
またニッコリしてもらおうかしらgood

薔薇の季節には花弁が落ちないうちに摘み取った
香りのいい薔薇がたくさんだから
最後に一人で薔薇ブロに入ったりして楽しんでますよwink

ribbonばみちゃん
こんばんは~
バラ風呂なんて クレオパトラになった気分でしょうね
私は サシェをつくったりするの~~
今日は 乾燥できたバラをとりあえず瓶に詰めました
ほのかな香りが・・・
どこからともなく漂ってきて優しい気持ちになれます
あと4鉢残して全部終わってしまいます
2番花もすぐですよね~~good

お孫ちゃまの体育祭だったのね~happy01
うふふ~みんな頑張れ~っていっぱい応援してきたんだね~note
お気にの小物もバラなのねhappy02
バラの香りに包まれてると幸せ気分よね~heart04

いいね~いいね~

私も薔薇の、、、モノなんでも好きよ~
こんな素敵なバラづくしのプレゼントは、、、嬉しいよね。

いろんなバラに、、、癒されますね~もちろん香りも~

いつも、、、、思うんですが、、、
私も薔薇の小物、、、集めたいけど、、、
う~ん、、、、
全然私の雰囲気じゃないんだよね。
どっちかというと私は雑草~

だからちょっと自分に買うのは、、、躊躇しま~す。

でもたんぽぽちゃんは、、、ピッタリコンですよ~

ribbonmomoちゃん
おはよう~~
高校1年生の初めての体育祭なので
どんなものかと文化祭 体育祭 両方見せてもらったの
進学校なので 真面目な生徒ばかりで真面目にやっている姿と中肉中背の子供ばかりで これも驚きでした
しっかり 身体の管理もしているんだね
文武両道そのもでした。

バラバラバラ・・・♪
気持ちは いつまでも乙女なのよぉ~~オホホホcoldsweats01

ribbon野花ちゃん
おはよう~~
えっ 野花ちゃんには似合わないのぉ?
そんな事ないと思うけど・・・
あんなに素敵にバラを育てられるんだもの
似合うと思う・・・

私はバラの模様を見つけるととりあえずゲット
まだ 傘もあるの~~
パー子ちゃんのピンクづくしと同じ?にならないように
しています・・・はっはは~~heart04

たんぽぽさん   おはようございます。
綺麗なバラがいっぱい!!
素敵なプレゼントは嬉しいですね。
香も小物も大好き~~heart04
お部屋はバラの香がいっぱいでお幸せですね
我が家も部屋中にバラの花を飾ってます。
お風呂も楽しんでいます。

お孫ちゃんの体育祭は楽しかったでしょう。
元気いっぱいに頑張る子供たちの姿に感動しますね。
3泊4日で長崎の島巡りをしてきました。
歳を増すごとに写真の編集も億劫になってきました。
のんびりで~~す。

ribbonえっちゃん
おはようです
今朝は不安定な空色・・・
長崎島巡りにお出かけだったのね
お元気で何よりです
天草の方へも行かれたのかしら 雲仙も?
主人が九州なので 其方方面にも良く出かけます。
また ユックリでいいですから楽しみにしています

バラの香りは優しくて好きです
ドライフラワーもいっぱい作っているの
えっちゃんもそうでしょうね~~good

ぽぽちゃんnote
また来たよんfootfoot
今日の空は嫌いだぁ~~wobbly

まぁ~~
たくさんのバラシリーズがずらりだねっ
そしてバラの小道も持ってるもんねっheart04
楽しいねぇ~~~
大好きな物に囲まれてるって感じいい・・いいlovely

たんぽぽさんへ

コメント有難うございました。
まったく気がつかなくて失礼しました。

最近ブログも億劫になってきて・・・写真も気に入ったように撮れなくて 加工してごまかしているような状態です。

yunさんの歌唱力がどんどん増していくのと反比例。

又お邪魔させていただきますね。

ribbon風ちゃん
まとめてのコメントも大変でしょう
   ありがとうね
これ以外に考えてみたら トレイやクッションカバー
傘・・・マグカップ・・・
キッチンのカーテン・・・
ふふふ 
長い間に随分バラちゃんが増えていました~~
ファイルなどは使わなくても買ってしまう
文房具買うの大好きなの~~

好きなものに囲まれていると落ち着くね!!
これに加えてバラの本は手放せないの~~

今日も一日終わったよ~~cafe
明日も穏やかでありますように・・・

ribbonyurinoさん

こんばんは~~
ようこそ おこしくださいました
yunさんの紹介で訪問させてもらいました
突然の訪問で驚いた事でしょうね

私も最近は手抜きばかりで反省しつつ変りません
最初の頃は 毎日更新してカメラ片手に走ったものでしたが・・・

のんびり更新ですが
これからも 宜しくお願いします

私も薔薇の小物は好きですが 娘が薔薇シリーズに目が
ありません。
カーテン・ポーチ・ファイル・便箋・封筒・洋服・ハンカチ・ティッシュ・・。
特に化粧品は ハンドクリーム・化粧水・ボディクリーム・ヘアスプレー キリがないくらいです。(~_~;)

しかも愛読書は「ベルサイユの薔薇」ですし
カラオケに行くと必ず↑の主題歌を歌う筋金入りです。wobbly

将来はたんぽぽさんみたいな素敵な女性になって欲しいですね~。confident

ribbon眉刷毛万年青さん
おはようございます

娘さんバラが大好きなんですね~~
気が合いそうですheart02

小物のバラは又素敵なんですよねぇ
どうしても 魅かれるものがあって・・・(笑)

ベルサイユの薔薇♪ふふふ 本当に筋金入りですね
 よろしくお伝えくださいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45531757

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔満開の一日でした・・・:

« まんまる笑顔でゆっくりと・・・ | トップページ | 風邪ひきたんぽぽ・・・ »