« 全部流れてしまって・・・ | トップページ | 簡単だったのにね~~・・・ »

2012年6月17日 (日)

テンプレの加工・・・

テンプレ交換遊びを試してみたけど

  上手くいかない・・・

Photo

  こんな感じにしたいのに・・・

時間のあるときに また色々やってみよう

ここで 外出~~

Line_june_006

外出先から 戻って・・・続きを・・・

元々設定されている文字は消すことが出来たけど・・・

   一列は出来たのに3列は何故出来ないのだろう・・・

とりあえず 題字を消すことが出来たけれど・・・

 80%の満足・・・

あっ  ここでまた 外出することに・・・

 今日は父の日ですものね~忙しい一日だワdashsweat01

|
|

« 全部流れてしまって・・・ | トップページ | 簡単だったのにね~~・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いよ~!
頑張る人なのよね!
もともとの題も消されて(笑)
ココログ否定?
でも、こんなことが出来るのはココログだけだと思うので嬉しいよね。
思い通りの文字になったのね。
おめでとうございます!

投稿: 木の葉 | 2012年6月18日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45685436

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレの加工・・・:

« 全部流れてしまって・・・ | トップページ | 簡単だったのにね~~・・・ »