« 気合をいれてラッキョウ漬け・・・ | トップページ | 雨によせて・・・ »

2012年6月21日 (木)

ココロが眠ってる・・・

6月21日(木)先ほどから雨が・・・

今日もまた 雨・・・Kasa008

  雨の日は ココロもカラダも 居眠りしてる

   無駄な時間なんてひとつもないよね

 今日は雨の日を楽しもう・・・

   やまない雨なんて ないもの・・・

近くて 遠い道のりだけど・・・

« 気合をいれてラッキョウ漬け・・・ | トップページ | 雨によせて・・・ »

コメント

たんぽぽさ~ん、雨ですねshine
ついつい外ばかり覗いてしまうけど
出られそうにありません
いつも通り、早朝は除草などしてきたのですが

たまにはパソコンじっくり楽しんでみようかなhappy01

テンプレのコロンコロンのピンクのバラのつぼみが
かわいい~~heart04

そう 止まない雨なんてありませんよ。今日は少し家の中で片づけをしています、次の晴れ間を楽しみにしながら。

のんびりしていますか?
小道のお片づけは出来ました?
バラが折れたり倒れたりで悲しいね。
折れた物は挿し木には出来ないのかな。
まだ明日も雨みたいね!

rainmahlerさん

私も同じで 外ばかり見ています
ポピーやラベンダーが倒れて無残な姿に・・・
お天気になるまで手がつけられません
こんな日は ちょっとお洒落な気分でcafe
パソコンじっくりもいいですね~~

rainハッピーのパパさん
こんにちは~
お家の片付けですか
あ~~主人に爪の垢でも飲ませてやりたいです(笑)

rainせせらぎさん
メールありがとうね
今日は ノンビリ曜日でした
トマトは無事に立ち直ってくれました
 (ホッ)
薔薇の鉢植えも片付いたけど
小道は凄い事に・・・
ポピーも夏のお花も全部倒れています(諦めです)
お天気になったら いっきに取り除いたりカットしなくては・・・

こっちも夕べから一晩中降り続けていたけど
朝には上がってちょっとお庭に出られてラッキーでしたnote
雨の日はおうちの中からお庭をぼーっと眺めているのも
momoは好きですconfident

rainmomoちゃん
こんばんは~~
雨降りも静かな雨はいいですけどね
此方は今夜から明日はまた 大雨警報が出ています
先日の台風のときも県下でも一番の大雨でした
お花たちも 腐ってしまいそう・・・
もう諦めの心境で
来年のプランを考え中です。
薔薇の2番花が期待できそうです

たんぽぽさん    今晩は!
テンプレートの紫陽花がとても素敵!!

台風の後片付けは大変だったでしょう。
今日も雨だったんですね。
こちらは晴れたり曇ったり雨だったり落ち着かない一日でした。
夕方一時間ほどウォーキングしてきました。
眠気覚ましです。

rainえっちゃん
おはようございます
小道の上を梅雨前線が停滞しているの
今日も大雨で身動きできないの
台風の片付け・・・
小道の草花は全滅に近いです
こんな時もあるのですよね
来年は 種類を厳選します・・・
のんびり過ごしますcafe

雨はねぇ。。。
止まない雨は無いけど。。。
心にまでは要らないよね。
昨日はお疲れだったから、雨で良かったと思う!
と言う事にね。

なんの慰めにもなんない話。。。

rain木の葉ちゃん
お帰り~~っ
雨の日は ダラダラしてしまって
 眠気ばかり・・・
気が張って過ごしてきたから
一気にお疲れモードよ・・・
このジメジメもたまらない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45735612

この記事へのトラックバック一覧です: ココロが眠ってる・・・:

« 気合をいれてラッキョウ漬け・・・ | トップページ | 雨によせて・・・ »