フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ほんと?・・・ | トップページ | 根っこの部分で・・・ »

2012年6月26日 (火)

誘惑・・・

    6月26日(火)曇り時どき晴れ ココロ平常運転

Rimg0662_2

   大好物

      でも・・・太っちゃう

   大好物

       でも・・・太っちゃう

Rimg0664




  

   ・・・中央道SA談合坂のあんぱん・・・

ここのアンパンは有名なの  

   あんことクリームの合体!

  あんこがおいしいんです・・・

     お友達のお土産~

暫く 眺めていたけれど・・・ゴックン・・・ゴックン・・・

  

Line_june_008

         笑いなさい わらいなさい  あしたは あした

« ほんと?・・・ | トップページ | 根っこの部分で・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餡パンにはすぐに誘惑されちゃうんですが・・・・・・。

パン屋さんではいつも迷います。
私はどっちかと言うとおかずパンが好きだな〜
ご飯と違ってパクパク食べれてしまうからpig用心です。
今日はクー治君の病院と夫殿の病院掛け持ちでした。夫殿を待つ間たんぽぽさん家へ行こうかと思ったがアポ!とってなかったので駐車場でクー治と待っていました。
これで今日は終わり・・・
夫殿は此の頃午後は昼寝で終わりますbearing

deliciousハッピーのパパさん
久しぶりのsunに 忙しい主婦でした
あんぱんの誘惑に負けてしまいますか
あんは 身体に良いですから 少しならね~

deliciousせせらぎちゃん
病院の掛け持ちお疲れ様でした
今日は 久しぶりにポピーを抜いたり庭に出ていました
あんぱん 食べて胃が痛い・・・へへへ

おかずパンですか
私は 逆に余り好きではないの~~
パンと一緒に食べる事事態に抵抗があるの
ご飯でも ごはんはごはん おかずはおかず サラダはサラダ  で別に食べるほうなの
お腹に入れば一緒なんだけど・・・ハハハ
口の中で一緒になるのが 嫌なんだよね
変ってます・・・。

ぽぽちゃんhappy01
こんにちは~~

やだなぁ~~
美味しそう~~だぁ~~
有名なんだ
談合坂のあんパンねっbookpencil
幸せ気分のぽぽちゃんにwine

delicious風ちゃん
お仕事だったの?
久しぶりにお天気になった小道でした~~

そう チロリンも寄る事あるかな~
  談合坂は あんぱん
東名の 海老名は メロンパンが大人気なのよ~

甘いもの食べすぎて 少し胃が痛い・・・
 はい・・・気をつけるね

こんにちは
談合坂とは変わってますね
よからぬ相談でもあったのですかね
あんぱん、クリームが混じっているのですか、いいですね~
私はコンビニのアンパン、山に行く車中での定番です
でもゴマが車中にに落ちて…happy01

delicious指月山さん
おはようsunです
そうそう
山歩きの時には コンビでのお買い物も楽しくて
アニマルどおりに パンを買ったりしましたよ~~

談合坂のあんぱんは皮とアンとの隙間がなくぎっしり
あんが詰っているの~~ふふふ
談合・・・何かありそうですね
この県は有名な代議士さんの出身地ですから道路整備は
群を抜いています~
昔は みんな談合でうまくやっていたのですよね

おはよ~!
ふふふ、そうだねぇ~、太っちゃうかもね。
一個なら大丈夫!
一日、一個!
好きなものを食べて、太っても気にしないなら、好きなだけ(笑)
わたし、昔何かで聞いた言葉「その一口が豚になる!」を頭の中で繰り返し思い、我慢します。
痩せるのは簡単ではないもんね。
太らないようにするのも簡単じゃないかもね。

あんこ、大好きの私は
誘惑に負けます
食べてから 考えようと 迷わず食べます(笑)
後で 動けばいいか!bleah
あんことクリームの合体 食べてみた~い!!

delicious木の葉ちゃん
おはよ~~sun
太るのは簡単 痩せるのは大変・・・ねぇ
その一口が豚になる””

知ってるしってる・・・
 最近は豚になりつつあるたんぽぽ
その一口を ポンと口に入れてしまう  トホホ

いらないお肉があちこちについてきた~~
今のうちに 始末しないと取り返しのつかないことに
なってしまうかも・・・。

甘いもの買わないことにしているぅ~

deliciousakoちゃん
おはよう~~♪
akoちゃんも あんこ 好きですか
何故か ほっとした・・・

たまになら いいよね~
おいしいものは 我慢できない意志の弱いたんぽぽです

お近くなら談合坂行ってみると楽しいのにね
 大都会にはきっとあるはず
談合坂検索したらあるかな? ふふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45888023

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑・・・:

« ほんと?・・・ | トップページ | 根っこの部分で・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語