« 根っこの部分で・・・ | トップページ | 感情の揺らぎ・・・ »

2012年6月28日 (木)

ピエロ・・・

6月28日(木)曇りココロ腰痛

     あなたの

        笑顔がうれしくて

          おどけてみたり

            わたしは ピエロ

Rimg1068_2 Photo_2

  

« 根っこの部分で・・・ | トップページ | 感情の揺らぎ・・・ »

コメント

言葉って難しい!
文章はもっと難しい!
なにげないつもりが、自分ではそんな風に言ったわけではないのに誤解される。
 悲しいね〜
たんぽぽさん
はね除けられる自分になれたでしょwink
自分をせめてはダメだよ〜
 ケセラセラ〜だったじゃん!
久し振りに雪が減った富士山にあえたね〜
 あしたもよろしくです!

goodせせらぎちゃん
大丈夫よ~~
痛手を受けた事のない人には わからないこともある~
親切に言ってくれた言葉だったと思うけど
辛い気持ちにチクリとささってしまって・・・

気にはしてない・・・大丈夫よ!!
  ありがとうね
 久しぶりの富士山綺麗だったね

素直に取ろうよ じゃないと自分がつまらないもの。

goodハッピーのパパさん
おはようございます
気持ちは いろいろあって難しいです
傷みを知らない人には本当の傷みはわからないと
 わたしは 思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45974414

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロ・・・:

« 根っこの部分で・・・ | トップページ | 感情の揺らぎ・・・ »