フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« いつもの・・・ | トップページ | 誘惑・・・ »

2012年6月25日 (月)

ほんと?・・・

6月25日(月)曇りココロ平常

Dscf0002_4   炊きたての

   しろいごはんがすき

     何十年もたべているのに

   飽きないのは あなたとおなじ


Line_june_010

                 明日は 晴れるかな     たんぽぽ

« いつもの・・・ | トップページ | 誘惑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白いご飯が大好き!同じだね。
炭水化物は?なのにね。
子供の頃お醤油をかけて食べると叱られた・・・
今でもおむすびが好きでいつも作ってお出かけです。
以前お米が不足とかで外来米を食べたときがあったよね。
今年も水害が多くて田植えの終わった田んぼが水浸しだよ。
秋が心配だね。

こんにちは。
曲がしっとりで気分とあってま~す。
ノクターンは忘れられない曲だね。

今日はココロ平常? 良し!

ぽぽちゃんはご飯好き?
確かに飽きる事は無い! 無くても困る!
でも、私ほとんど食べない。。。
残りご飯で作る、オムライスとかチャーハンは食べるけどね。炭水化物抜きにしたいけど食パンは毎朝なので。
夕食に誰もご飯は食べないの、変?

ごはんは不思議に毎日食べても美味しいdelicious
最近調子が良くなって食欲も出て来たので
あの炊きたての白い誘惑に負けてしまいそうです

もう一つの「あなた」はどうでしょうね
飽きても付き合うしかないhappy01

本当に不思議ですね 生まれてこの方 毎日食べているのにね。

deliciousせせらぎちゃん
こんばんは~
炊きたてがいいね
あのおコメ不足のときには 焦ったよね
お友達にお願いして譲ってもらったり・・・
おにぎりおいしいね~~

気温は低いし今年のおコメはどうかな・・・

delicious木の葉ちゃん
おコメ食べない家族なのね~
夕食にも食べないの?
beerbottle
炊きたてご飯が好きだけど パンは飽きるの・・・
ご飯は真っ白がいい
お茶碗のご飯に何かのおかずの汁が つくと 
もういや・・・

炭水化物 とらないと力がはいらないの~~

deliciousばみちゃん
こらこら~
 飽きても付き合うしかない・・・
 ふっふふ みんな同じよね
 バチが当たりそうだけどね
この歳になるとお互い濡れ落ち葉です。

食欲出てきてよかったね~~
 食べられる時に貯えておきましょう~(笑)

deliciousハッピーのパパさん
日本人に生まれて 良かったね
毎日おいしいおコメも食べられるし
海の幸 山の幸にも恵まれて シアワセ シアワセ。

こんにちは
曇りココロ平常 sign02
おもしろいですね~
こちら雨ココロ不安定

delicious指月山さん
おはようsuncloudです

ココロ時どき不安定~~
面白いですね
  のってくれて ありがとうでごんす。

今日のお天気はいかがですか~~
梅雨前線南下で 雲の切れ目に入りましたか
此方は 明日からまた 雨のようです
 ココロ乱れる・・・予報です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45852848

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと?・・・:

« いつもの・・・ | トップページ | 誘惑・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語