« ピエロ・・・ | トップページ | ゆるやかに ふんわりと・・・ »

2012年6月29日 (金)

感情の揺らぎ・・・

6月29日(金)快晴ココロ爽快

  感情の揺らぎ


 笑う   泣く   怒りPhoto

    幼子の様に 泣きたい時に泣けたなら

       どんなに楽なことでしょう

   いつの間にか 泣く事さえ出来ない大人になっていく

    笑う

   声を出して笑いましょう

    きっと あなたらしい あなたにであえるはずだから・・・

 怒りRimg1073

    怒ったときの顔 鏡に写してみてごらん

      あなたの中のあなたは

   あなたではないはずだから・・・





Line_june_014b

       今日は雨の定休日・・・お水をいっぱい飲みましょう

« ピエロ・・・ | トップページ | ゆるやかに ふんわりと・・・ »

コメント

こんにちは。
心、爽快? ヽ(´▽`)/
たまにはそうでなくっちゃぁね!

笑う、泣く、怒りねぇ。。。
どれを欠いても駄目だけど、出来れば笑って居たいもんです。穏やかな顔に人も穏やかになるのでしょうから。
自分で思うと、一週間でどれくらい笑えてるのかと。
沈んでる方が多くて、顔もきっと暗くて、人にも不快にさせてるのかもしれないね。。。
気をつけよっと。

heart04木の葉ちゃん
ただいま~
ってね、 午後から息子のお家へ出かけていたの
今 帰りましたぁ~~

たんぽぽの抽象のつぶやきに コメントありがとさんです
訳のわからないポエム?にコメントも難しいよね
 さすがです  サンクスです。
中年になってからの顔は、自分に責任があるらしいね

一人じゃ なかなか笑えないけれどなるべく笑顔で
過ごしたいね~good

  では 又明日~~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45993910

この記事へのトラックバック一覧です: 感情の揺らぎ・・・:

« ピエロ・・・ | トップページ | ゆるやかに ふんわりと・・・ »