« みなさん ありがとうです・・・ | トップページ | あなたは どっち?・・・ »

2012年6月12日 (火)

検診に行ってきました

Rimg1026

・・・チェリー・ブロッサム・・・

  フウランに似た子です・・・フウランの従妹かな

根は外に出ているほうが好きな子です

4月に予約しておいた子宮がん検診と乳がん検診日・・

行って来ましたぁ~

乳がんは触診とマンモグラフィ・・・

マンモグラフィは乳房を圧迫してX線撮影をします

ちょっと痛みがあるけど大丈夫 気を失うほど痛くはないからね~(笑)

« みなさん ありがとうです・・・ | トップページ | あなたは どっち?・・・ »

コメント

おおお!
検診! 感心です! o(*^▽^*)o
子宮がん検診は此処何年もしてないよ。。。
異常があれば、色とか臭いで分かりそうな気もするけど、なぁ~んて事言ってるのが駄目なんだよね。

ぽぽちゃんは挟むほどのおちちがある? (あからさまでどうも。。。)
私、無いから痛いよ~!
周りの肉を引っ張ってくるんだもん(笑)

お疲れ様でした!

健診お疲れ様~happy01
こちらの自治体では?歳以上の女性は
2年に1度無料検診受けられるから、出来るだけ
そのチャンスに健診受けるようにしてるの=^_^=
マンモ。。。momoはいつも涙がにじむほど痛いの~crying

hospital木の葉ちゃん
あらら
検診はオススメよ~
私のお隣さん・・・症状があって病院へい行ってから
余命1年だったよ・・・
早期発見の時代だからね

ふふふ レディになんて事を聞くのよ~~な~~んてね
たまに男性も来るけどまぁ いいっか!!
おじちゃんだし・・・(おじちゃん ごめん)
Cカップですよ~~
Tシャツの時には邪魔・・・太って見えるもの・・・
でも ナインの人は痛そうね~
  ふっふふ・・・smile

hospitalmomoちゃん
momoちゃんも泣きたいほど痛いお仲間ね
確かに痛いよね~~
私なんかお肉を集めなくてもいいけれど
ペチャンコに挟む厚さがあるから 又痛い・・・
でもね
検診はやるべきよね
私の街でも2年に一度の検診なの
無料ではないけれど・・・
momoちゃんのところは無料なのね
いいなぁ~~

たんぽぽさんお医者様で検診?
結構検診専門の市の検診車で診てもらった方が
見つかる確立多そうですよ

私もいつも見つかるのはお医者様じゃなくて
市の検診でだから

私の知り合いの看護婦さんも病院じゃなく
数見てるこっちのほうが見つかるとわざわざ来ていますから
どっちにしても診てもらってれば安心ね

hospitalばみちゃん
こんばんは~
今日は市の検診でした
そのときによって病院やら集団検診やら色々です
エコーのときは病院でやりますが・・・

そうですね
沢山診ている専門の方の方が名医かもしれませんね
なるほどね~~
お安いしね
市の補助があるので利用するほうが賢いよね~~
とにかく行ってきましたぁ。

雨の物語。。。
いい感じ!
今頃の雨ともコラボ(笑)
浸って帰ります。

ぽぽちゃんheart04
おはようさん~~

雨の物語・・・
素敵な曲に癒されながら♡チェリー・ブロッサム♡のお花眺めています
♡元気だよぉ~~♡って咲いてるねこの子

大事な今年のお勤めお疲れさまぁ~~cute
毎年検診はお勤めと思ってるよwink
元気な小母さまでいたいもんねぇ~~wink

note木の葉ちゃん
こんばんは~
今日は主人の外来で朝からお出かけでした

雨の物語・・・イルカさんも歌っているよね
あえて 研ナオコさんにしてみたけど どうかしら

note風ちゃん
こんばんは~~
チェリーブッロサム・・・凄くすごく永いお付き合いの子なの~~
姫が大学生の時に見つけた思い出の子・・・
その頃高価だったけど どうしても連れてきたくて
おつれしたのよ~~
なんにも 手をかけなくてもちゃんと咲いてくれる
学級委員の様な子だよ~

チロリンも雨の物語好き?
ニコリンの声ってね 研ナオコさんのような声なの
中島みゆきさんとかね
だから 好き・・・へへへsweat01

こんばんは
忙しさとのんびりが交互に来ているような最近のたんぽぽさんね。
Cカップ!衰えていませんね〜 ははは〜
17日は私の分も手を合わせてきて下さい。

こんばんは~

チェリーブロッサム、とっても素敵♪
こぼれ落ちそうなくらい、花が咲いてますねhappy01

我が家でもブルースターが咲き始めました。
美しいブルーに癒されますよね~confident

マンモ、超貧乳の私でもちゃんと検査できました(笑)
不思議ですよね~

coldsweats01せせらぎちゃん
おはよう~~
Cカップ健在です
 はっはは~~
昨日は静岡へ・・・明日は歯科へ・・・
日曜日は実家へ・・・月曜日は内科へ・・・
あ~~ん 今月は病院ばかりよ
  いやになってしまうよ

日曜日 妹は行けないらしいの、趣味が忙しくてね
二人分 手を合わせてきますね

budあこちゃん
お庭見てきました~
可愛い綺麗な紫陽花がお出迎えしてくれました
ブルースター同じですね
毎年咲いてくれるので いい子よね~
雨に似合う子・・・大好き!!

マンモ男性でも乳がんがあるそうですね
男性もマンモやるのですからどなたでもやれるよね
少々 痛いけれど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45625719

この記事へのトラックバック一覧です: 検診に行ってきました:

« みなさん ありがとうです・・・ | トップページ | あなたは どっち?・・・ »