« 幸せな朝です・・・ | トップページ | 初恋・・・そして今もなお・・・ »

2012年5月12日 (土)

優しい時間・・・

Rimg0377

         ・・・・オレンジ・マザーズディ・・・

最近空ばかり見上げている気がする

  東の空にはモクモクと入道雲が・・・

  雲行きがあやしい 風が冷たくなってきたよ~

 また  一雨くるのかな・・・





Rimg0379

      ・・・アストリッド スペースストライプ・・・

  まったりとした  いつもの時間

  色づき始めたバラを 

二人で楽しむことができる喜びを胸にcafe

 Photo  

小さなかなしみで

    物語を

  作ってはいけません

   かなしみが

   進んでしまうから


    ・・・だいじょうぶ。の本より・・・Rose_014  

« 幸せな朝です・・・ | トップページ | 初恋・・・そして今もなお・・・ »

コメント

優しい時間、ねぇ。。。
何時もでは無いけど、流れる時もある。

エナジー・フローだ~!
私もこの曲好き!
でも…今までの聴けなくなってたけど、どうなってるのかな? また新しい曲にすればいいのかな?
今まで、開くと曲が聴こえてたのが聴こえなくなると、なんか寂しいよね。ブログに貼り付けしちゃいました。。。

"ちいさな哀しみで、物語を作ってはいけません"
とても、心に沁みる言葉です。
本当にそうだと思います。

二人で薔薇を楽しむ時間が来て私も嬉しいよ〜
ちょこっと沼津のお店へ植物を置きに行って来ました。
東高の文化祭ようにケーキの注文を貰い嬉しい悲鳴が・・・そんなお兄ちゃんへ陣中見舞いのお弁当を届けてきました。
もう少しむこうの東の空は真っ黒!
雨が来ないうちに帰ってきたよ。
広見公園の薔薇、見に行きたい。

note木の葉ちゃん

もう一度 やり直してみたらいいよ~~
 頑張って!!

かなしい物語は作らないようにしようね・・・

noteせせらぎちゃん
お兄ちゃんのお店 繁盛の悲鳴で嬉しいね
私も うれしいよ~~

お天気なんとか もったね
 
広見公園のバラ 見頃を向かえた?
 GWに様子を見に行ってきました
 中旬ころが いい頃かと・・・

アソコにはオールドローズがないのが
私には 寂しい・・・
 バラ!! っていう華やかなバラは好みじゃないの
やっぱり コロンとした花がすき・・・
もう直ぐ我が家のバラも咲きだすので遊びに来て下さい。

>二人で楽しむ喜びを胸にcafe

悪いことばかりじゃ無いですね
感謝出来たり喜びを感じたり
苦を通り抜けて来た実感ですね

私なんか親父様たまにはどこか遠くへ旅行でも
してくれればいいのになあ~
鬼の居ぬ間の洗濯なんて思ったりしてbleah
バチが当たりますねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ここのところ決まったように雲が広がってきます、今日は雨にはなりませんでしたが。日中こちらは比較的ポカポカになりましたよ。

こんにちは

…季節の中で… を訪れると
画廊とポエムとBGMで癒されますね

heart01 の鯛釣草もいいですね~

有り難う~!
ぽぽちゃの言うように、試してみました!
駄目なものが多いけど、出来た~!
限られるのかもしれないけど、あるのと無いとでは大きな違いだと思うので、嬉しい! ヽ(´▽`)/

やっぱり、いい曲が流れてると、優しい時間を感じるね。
…私のは、寂しい時間を感じるのかも。。。

先程、書き忘れてた事。
お花達、絵画のようで綺麗で~す!
グレードアップしてる! 

noteばみちゃん
そうよ~~
旅行へ行けばいいなんてバチがあたったら大変よ
今ある時間を大切によ~

この時間は永遠のもではないもの・・・

私はそう思う
だから 甘やかせてしまう ところもある・・・

中高年になると しみじみ・・・と 思うことばかり。
まだまだ 闘いは続くけど真っ直ぐ前進のみです。

noteハッピーのパパさん
こんばんは~
本当に毎日ヒヤヒヤ続きです
気温も上がらず肌寒く・・・
5月なの?って思ってしまう毎日です

note指月山さん

こんばんは~~
ありがとうございます
ポエムなんてものではありませんよ~
 ただの ぼやき?つぶやき・・・(笑)

愛するバラをhairsalonしたので
 挿してみたの
形に残したくてcameraしてみました。

note木の葉ちゃん
出来た?
良かったね
出来ないものがあるのは どうしてかしら・・・
pcの調子は正常?
そのうち また 直っているかもね

お~~ほめていただいてサンキューです
  久しぶりに加工して遊んでみました
最近手抜きばかりでしたので・・・(苦笑)

こんな素敵なお花たち。。。二人で楽しめる時間
とても素敵な時間の過ごし方。。。confident
楽しい物語創ろうねnote

notemomoちゃん
こんばんは~
荒波を潜り抜けた後の優しい時間です
こんな時間を夢見て頑張ってきました
まだまだ
夢の途中だけど しっかりと踏ん張って立っています。

明日は主人は東京でbaseballなの
感謝感謝です。。。
momoちゃんにも いっぱい励ましの力をもらったね
  ありがとう。。。

たんぽぽさんの文章を読むと 今ある小さな幸せを
大切にしなくては・・・と改めて気付かされます。confident
ご主人を本当に愛していらっしゃるのですね。
素敵な御夫婦です。

私もオールドローズが大好きです。何とも言えない
愛らしさが有りますよね。
でも現実には 薔薇の栽培には向いていないようで
何度も失敗したので 数年前から手を出さない事に
決めました。weep

薔薇は こちらに見に来る事にしますね♪(*^-^)

note眉刷毛万年青ちゃん
おはようございます
今朝は明るい光の朝を迎えています

オールドローズが好きなんですね
 嬉しいです
優しい感じに癒されます

これから咲きはじめますので宜しくね~
  ありがとうございます

ぽぽちゃんはいつも一秒、、、一分を大切に過ごしていますね。

そして全てに感謝して、、、
自分の趣味も楽しんで、、、

そんな生き方、、なかなかできないよ~
結構私なんか気楽に、わがままに生きてるから、、、
ぽぽちゃんにいろいろ教えられる気がします~

ストライプのお花飾ったんだね~
素敵だよ~
早くうちの、バリエガータデボローニャも咲かないかなあ~
でもうちのは一季咲きなんだよね~
四季咲きはいいネ!!

note野花ちゃん
こんにちは~~
お花hairsalonしたので野花ちゃんを
見習って飾ってみました
洗面所とリビングのテーブルに・・・
ちいさな幸せを感じています。

うん 今回の事でいろいろ勉強になったの
なるべく不平不満は 持たないように今あるこのときを
ありがたく受け止めています。

もしかすると今日のこの日はなかったかもだからね。
昔はね、私も我がままで自由な発想のモトに生きていたけどそうも いかない歳になっただけよ~

天国と地獄を経験して洗礼されたかな?うふふ

ぽぽちゃん~~~
ぽぽちゃん~~~
チロリン今朝このページ読んでからお仕事行ったぁ~~
えぇ~~
驚いたぁ~~

うん・・うん
優しい時間・・いい・・いい
こんなにピッタリなバラないかもheart04
素敵な♡優しい小道の時間♡おすそわけくださぁ~い
大事にしたいひと時だねっheart04

note風ちゃん
こんばんは~~
お仕事に復帰したのね
 おめでとう。
良かった~~
チロリンのお仕事ってなんでしょう
図書館なんかが向いている気がするよ~~
ふふ勝手に決めているニコリンでした。

明日の事は誰にも解らないから
今日を大事にしているの
とくに パパリンとの時間・・・

二人でバラを眺めたり苗木を探しに行ったり
とっても充実しているの
 ありがとうね、チロリン・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/45231104

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい時間・・・:

« 幸せな朝です・・・ | トップページ | 初恋・・・そして今もなお・・・ »