フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 最近の小道&たんぽぽは・・・ | トップページ | 大好きな季節・・・ »

2012年4月15日 (日)

新東名を走ってきました・・・

新東名 走ってきました~

圧迫感がなくて走りやすい~~

Rimg0229

息子の住むところが丁度IGになって

    とっても便利が良くなって ニコニコです。

Rimg0228 Rimg0230

街を走っていくと90分 かかっていたところが

15分で 行けるんです。

途中に出来たお洒落なネオパーサ駿河湾沼津は満車!!

*ネオ・・・フランス語で新しい

*パーサ・・・PA SAを意味しています

入りたい車は4キロの渋滞~~

今日は素通りにしました~~

新富士IGは、西富士道路から乗り入れ ここも我が家から数分~

ETCで日曜日~なんと350円なんですよ~~(笑)

長泉沼津IGからは伊豆縦貫道に直結です!

箱根にもあっという間です~

みなさ~~ん 是非お越しくださいね

« 最近の小道&たんぽぽは・・・ | トップページ | 大好きな季節・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜
たんぽぽさんが一番のりじゃん〜〜
今夫殿から電話でインターに下りる所が見えるので
見てました。
わずかですが車の騒音が・・・
夫殿のお休みが来たら行ってみます。
お孫ちゃんの所が近くなって嬉しいね。
我がお兄ちゃんは沼津インターが少し遠くなって不便だ、新富士インターは近いのにさ・・・
SAエリアを覗きたいね。

carせせらぎちゃん
昼前から出かけて来ました~
まるでGWの時の様にバイパスは山梨方面にぎっしり~
東名はすいていたけど駿河湾沼津まで4キロの渋滞
側道もいっぱいでした
アレでは いつになることやら・・・
その付近は上下線ともそうだったよ
息子も トイザラスの先なので縦貫道の長泉で下りるとすぐなの~~
近くてびっくりです。
せせらぎちゃんも是非お出かけしてね~~

ICの側で。15分でお孫ちゃんに逢いに行けるなんて最高ですね。
嬉しい話ですね。
新東名、SAも素敵みたいだから、空いた頃いこうね。

私は、今日は菜の花さくらまつりで楽しく踊ってきました。
清先生の、お家で・・・。

早速言ったね TVでオープン風景見ていたけど 大盛況だね。

rvcarこでまりちゃん
走ってきました~~
先日の後 主人は通風で病院へ・・・
上野で注射をしてきたの
今日もパンパンに腫れて痛いんですよ
でもね 孫の顔が見たくて・・・
明日は又 静岡です
こでまりちゃんも 楽しまれて良かったですね~
潔先生・・・ね

rvcarハッピーのパパさん
走ってきました~~
東名より新の方が広くていいですね~
今度西へ行ってみたいです

わお!早速ですね^^
道がきれいですね~!
うちの息子も今日帰りに通ったんじゃないかな。
息子の家の近くを通ってるからw

早速乗ったのですね!
たんぽぽさんにとって、便利の良い高速道路なのですね
ラッキーですねupup

そうそう、その混雑していたというネオパーサ
行ってみたいですねnote
ワタクシも~
お楽しみが増えましたね!

おはよ~!
今朝のニュースでみました!
混んで無くて快適のようですね。
15分で着くのは何よりも有難いとこだと思います。
サービスエリアはそのうち何時でも寄れますよね。

あああ!
曲が~!
私の大好きな曲に!
これにしようか迷ってました~!
「人生のメリーゴウランド」、曲名もいいよねぇ❤

清→潔ですか。
理科の面白い先生でしたね。
息子さんが、父親そっくり。{私より一級下なんですが}市長さんとお話をしていました。

あのお屋敷を保っていくのは大変でしょうね・・。

rvcarしまちゃん
こんにちは~~
お返事遅くなってごめんなさい
新東名行って来ました~
広くて走りやすいです
ネオパーサには入れなかったけれどまた行って見ようと思います~~

rvcarmahlerちゃん
こんにちは~~
今日はお庭仕事で肩がガチガチになってしまった
たんぽぽです。

東名気持ちよかったですよ~~
是非 走ってみてくださいね~

rvcar木の葉ちゃん
こんにちは~~
大イベントを明日に控え体調は万全ですか
お疲れが出ていませんように

東名息子のところまであっという間にいける様になりました~~
オーバーの言えば 我が家の庭から東名に乗れる!!
そう表現してもいいほどなの~~

BGMね~~人生のメリーゴーランド・・・
  曲名大好きよね~~
ワルツもいいよね~~
またまた 赤いヒールが飛び出しそうだわ・・・ふふふ

rvcarこでまりちゃん
今朝新聞を見ましたよ~~
こでまりちゃんは後方だったのかな
潔先生の息子さん知らないけれど似ている!!
想像できるよ~
あの頬 口 歯  そっくりなのね~~ふっふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44892382

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名を走ってきました・・・:

« 最近の小道&たんぽぽは・・・ | トップページ | 大好きな季節・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語