フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 大好きな季節・・・ | トップページ | 雨の日にはしっとりと・・・ »

2012年4月20日 (金)

復帰第一号!試合へ・・・

こんばんは~

明日は主人の復帰第一号baseball試合で伊豆の踊り子や 天城越え♪で有名な

中伊豆にある天城ドームまで出かけてきます

この試合は東日本大会で16チームほどの参加(今年の予定)!

毎年 優勝なんですよ~~

何ヶ月ぶりかに鼻歌まじりに 荷造りする姿・・・夢の様な光景です

試合は土曜日曜の二日間にわたって行われます~~

マネージャーのたんぽぽは(笑) ゆで卵、バナナ、飲み物など等~

差し入れ準備にに忙しいの~~

待っていてくれた 沢山のチームの方々に

ご挨拶と感謝の気持ちを兼ねて行って来ますね~~

ありがとう ありがとう・・・コメを下さった皆さんにも言い尽くせないほど

の気持ちをお伝えしたいです。。。

まだまだリスクは背負っているけれど リスクを背負っているのは

この時代 みんな一緒!!

そうですよね~~

明日は7時集合、7時出発~~活躍は当然期待できないけれど

ユニホーム姿と雰囲気、あたらしい風を吸ってきますね~

« 大好きな季節・・・ | トップページ | 雨の日にはしっとりと・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~良かったですね
ユニフォーム姿なんて素晴らしいです
誰も変わらないで居られるわけはないのですから
今、出来ることを精一杯ですよね

そんな御主人を見ていられるたんぽぽさんの
弾む想いも伝わって来ます

きを付けて 行ってらっしゃいpaper

良かったね~scissorshappy01

本当に良かったです、張り切って荷造りする姿が目に浮かぶようです。

良かった~~
我が身の事の様に嬉しいです。
花歌混じりで荷造りしている姿が目に浮かびます。
演歌ですよね~~サブちゃんですか?
辛い治療に勝って、バンザ~~イ。
思いっきり良い空気を吸ってきてね。

グランドの風を受けて・・・
着なれたユニホームで、ボックスに・・・

たんぽぽさんの声援で・・・
御主人、にっこり。。。
なんか、ほんとに。。。素敵です。。。

ドームならお天気は気にならないね。
あの卵!ねっ。
夜はあの温泉で賑やかに乾杯だね〜〜
元気な姿を見たから安心です。
たんぽぽさん喉がかれないように応援だよ。

こんにちは。
本当に良かったですね! ヽ(´▽`)/
野球仲間の方達も嬉しいと思います。
何よりもご主人が一番嬉しいに決まってますけどね。

お疲れ様でした~!
マネージャーも疲れる筈です!
意外とそうでも無い?
いやいや~、寄る年波には勝てませぬゆえ(笑)
上げたり落としたり、なんて人!と思いますけど、いや~何か嬉しくてはしゃぎたくなりましたゆえ (´,_ゝ`)プッ

たんぽぽさん!
嬉しいですねup

たんぽぽさん    今晩は!
ご主人様はお好きなユニホームで思い切りグランドを走ったのでしょうね。
本当によかったです。
マネージャーさんのたんぽぽさんもお忙しかったでしょうが、
お仲間の皆さんの応援は何よりも嬉しいですね。
笑顔がいっぱいのたんぽぽさんが見えますよ。
お疲れのことと思います。
ごゆっくりとお休みくださいね。


happy01ばみちゃん
おはよう~~
活躍は 出来なかったけれど皆を指示する姿や
バッターボックスに立つ姿に
 ありがたいなぁ~~  って 心の中で手を合わせる
たんぽぽでした。
これからも しっかり逃げずに前を向いて!!
  過ごしたいと思います

happy01山の風さん
いつも応援ありがとうございます
 今日に感謝して第一歩を!です。

happy01ハッピーのパパさん
おはようございます
試合 行ってきました~
 この日常が いつまでも続きますように・・・です

happy01こでまりちゃん
おはよう~~
去年の夏からブラックホールに迷い込んでいたけれど
やっと 抜け出すことが出来ました
本当に心配ばかりさせてしまいました
また ランチに誘ってくださいね~~

happy01kiyoちゃん
本当に 一番好きなスタイルはユニホームなんですよ
ユニホームの着こなしだけは
私の世話もいらなくて(笑)

大声を出してプレイする姿は 先日まで入院していた
同じ人とは誰も思わない姿でした~~
いつも ありがとうございました

happy01せせらぎちゃん
おはようです
今回はお泊りは 夜のお付き合いbottlebeerが無理なので通いでした
寒くてね~~ホカロンして冬支度!!
雨にも降られずで良かったです
周りの土手でワラビを採ってきましたよ~~

happy01木の葉ちゃん
スマイルスマイル~~で疲れたよ~~
はっはは・・・sweat01
チームの仲間 他県の仲間・・・に元気な姿を見てもらえて良かったです

今日は雑用に追われそうですが雨降りなので
マイペースでこなしますね~

happy01mahlerちゃん
おはようございます
遅い春ですが ようやく歩き始めました~
今日一日を大切に過ごして行きたいと思います
いろいろ 勉強になりました・・・

happy01えっちゃん
おはよう~~
夕べは 疲れてしおれた花のようでした(苦笑)
お天気が悪くなったので 直のこと肩凝りとかね
今日は 雨に打たれる庭を眺めてゆっくり
過ごします。

楽しいそうな笑顔の姿に感謝でした・・・
こんな日がいつまでも続いたらいいなぁ~~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44960727

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一号!試合へ・・・:

« 大好きな季節・・・ | トップページ | 雨の日にはしっとりと・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語