フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 楽しかった~~・・・ | トップページ | 最近の小道&たんぽぽは・・・ »

2012年4月 7日 (土)

静かな一日・・・

桜も満開になりました~~ピカピカの1年生の姿も見かけます

今日も良い日になりました・・・

Rimg0180 Rimg0181

お日様が眩しそうに見えるハナニラとペチコート水仙・・・

やっと開き始めました

Rimg0182

大根草のムラサキも好き・・・最後は毎年1本だけにして種をおとします

Rimg0183

ローズマリー・・・爽やかなお色のお花・・

Rimg0185

ユキヤナギも風と遊んでいます、とっても平和な気分になれるんです

足もとには いつの間にか イワヤツデもお顔を出しています

Rimg0186

これから忙しくなる小道~~パワーがいっぱい詰った小道にありがとうです

   明日も良い日であります様に・・・

« 楽しかった~~・・・ | トップページ | 最近の小道&たんぽぽは・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
穏やかな日だったようで! ヽ(´▽`)/
曲が前に戻ってるし!
優しい日差しを受けたお花さん達も綺麗だし!
それにしても沢山の花だもん、凄いわ!
うち、すみれはいっぱいある! 自慢にならんわ。。。

ダイエットは気を付けてやってよね。
抜くなんてのが一番ダメな事だからね。
チーズを減らして。
そして何時までも綺麗でいて下さ~い!

小庭ではいつの間にか消えてしまった
ペチコート水仙。。。見せてもらえて
嬉しかった~happy02
やっぱりかわいいheart04
また挑戦しようかな♡♡♡
すっかり春の装いのお庭を見ると
まだ雪の残ってるわが小庭が
恨めしくなっちゃうcoldsweats01
来週から気温upで津軽にもやっと遅い春がきそうよ~happy01

cherryblossom木の葉ちゃん
まいど~~です
スミレはね 凄く意志の強いお花で気にいったところ以外はつぼみが付いても咲かないのよ~~
閉鎖花って言ったかな・・・
小道にもいっぱいあるけどあの細い葉のスミレは難しいの~~
一面ムラサキになったら素敵~~

ダイエット心配してくれてありがとう
大丈夫!! 餓えには勝てない意志の弱いたんぽぽ!
でもさ 考えようでは悩み苦しんでやせ細っているより
見た目はいいよね~~
元気にやってる!!って 世間様も見てくれそうじゃん。
な~~んてね  ふふふ~~ボチボチやるね・・・

cherryblossommomoちゃん
ペチコート水仙 今年は成績が良くて花壇の縁取りに
違う場所で使っているのだけど
蕾がいっぱいです。
日陰なので時間差で咲いてくれます。

此方も毎日風が冷たくて震えそうです
桜の持ちも良さそうです
津軽にも もう少しで春がきますよ~~
ずっと あたためていたあれこれが始動するのでしょうね
なんでも やってしまうmomoちゃんにいつも驚きです
近くなら トンカチトントンやってほしいです。

たんぽぽさん    今晩は!
お孫ちゃんの入学式にご出席されて感動されたことでしょうね。 
おめでとうございます。
小道もお花がいっぱいで嬉しいですね。
ペチコート水仙は可愛らしいheart04
ハナニラも賑やかに咲きましたね。
我が家はようやく蕾が見え始めました
大根草の紫のお花は素敵です。
種をおとすのですね。毎年綺麗に咲いていいですね。

家の前の桜もようやく満開になりました。

cherryblossomえっちゃん
長い間待っていた春が我が家にもようやく来てくれました
二人の孫の入学式・・・嬉しい事です。
これからの成長が楽しみなの~~

ペチコート水仙急に咲き出しました
風はとっても冷たいのに・・・
えっちゃんのお家の前の桜も咲きはじめたのね
ようやく春ですね
今年はいつまでも寒くてお花たちもびっくりでしょうね
大根草は凄い繁殖するので毎年少しだけ種をおとすの
アオジソも同じね~~
小さな双葉がぎっちり見えてきました(苦笑)

春の明るい日差しの中で、植物達はみんな元気ですね。
お花達は、季節をちゃんと解かってて咲いてくれます。
 
何カ月も、雪の下にじっと我慢してて、クロッカスが咲きました。スノードロップもお花をつけてます。
ヒヤシンスも、芽がでてきました。
 
例年より2カ月も遅く、胡蝶蘭達も花芽をのばしてます。
うれしいですね。いまだに白山麓は朝起きると薄っすら銀世界・・でも、春なんですよね。

cherryblossomかんちゃん
こんばんは~~
お返事遅れてごめんね
今日は 主人の退院で病院でした
毎日忙しく過ぎていますが 春は来ています
今 桜が満開なんですよ

かんちゃんのところもクロッカスやスノードロップも咲きはじめたのね~~
もう少しの辛抱ですね
春はすぐそこ~~ね~tulipcherryblossom

おひさしぶりです。
お元気そうで。
こちらは桜散り始め。
今日は夏のように暑いです。
昨日は花見。
となりにオネエ軍団が。

cherryblossomdonnkiiさん
ご無沙汰しております
なんとか頑張っていますよ~
気温は上がっても風の冷たい毎日です
暖房ははずせません

ぽぽちゃん
またお邪魔してます
素敵な小道の春を探しに来たよんrun
もうeyeeye
小道のペチコートスイセンは森のお気に入りだよheart04
うふふ・・・
勿論ローズマリーも忘れていませんよぉ~~
ユキヤナギがか細い枝揺ら揺ら揺らして風と遊んでる
素敵な春の小道いいなぁ~~ってheart02

cherryblossom風ちゃん
いっぱいいっぱいのご訪問ありがとう
大変だったでしょう
ユキヤナギが風と遊んでいる姿大好きなの
今日のお天気で アーチのモッコウバラの蕾も
大きくなったよ~~。

ペチコート水仙もキラキラ輝いて見えます
バラの新芽も可愛いし 素敵な春を楽しもうね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44789933

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな一日・・・:

« 楽しかった~~・・・ | トップページ | 最近の小道&たんぽぽは・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語