« お出かけして来ます・・・ | トップページ | 静かな一日・・・ »

2012年4月 5日 (木)

楽しかった~~・・・

遊んで楽しんで・・・帰った翌日は入院、そして今日 明日は 入学式!!

忙しい~~その間には春の嵐””

4月になって5日目・・・まだ肌寒い!!

来週になったら全て穏やかな日常に戻るかしら・・・

今回は箱根、伊豆高原、伊東へと廻って来ました

お宿は ペット同伴と言う事もあって オーベルジュ ラ オリーブ!!

小さなお城の様な建物で可愛かったよ~Rimg0118

みんなでちょっとお洒落をしてワインで乾杯!!

Rimg0129 Rimg0119

Rimg0121 Rimg0124 Rimg0125 Rimg0127 Rimg0128

気がつくと写真を撮らずに食べてしまっていて・・・(笑)

その夜は午前2時までも一部屋に集まってお喋り~~楽しかった!!

Rimg0120 Rimg0130 Rimg0131

翌朝5時半には露天風呂へ・・・

其の後ぐらんぱる公園でじいじとばあば 孫と一緒にジェットコースターに!

写真を載せられなくて残念!!  ホホホホ。。。

楽しかった~~

  思い出すだけでニヤリと口元がほころびるたんぽぽです。

Rimg0097

・・・箱根水族館にて くらげ・・・

Rimg0177

・・・伊東マリンタウンより・・・

そろそろ気分も一転して動き出そうかナheart04

|
|

« お出かけして来ます・・・ | トップページ | 静かな一日・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
オーベルジュ お部屋も お料理も 真似したい所が沢山あったのでは?
クラゲの水族館神秘的みたいね〜
見ていて飽きがこないかも・・・
入学式も終わり春休みにピリオドが打たれて
普通の暮らしが始まる。
 今日ファーマスにwのクリスマスローズがあつたっけ・・・連れては来なかったが。
 近いうちのお兄ちゃんのお店のお花の点検に行かなければ!

投稿: せせらぎ | 2012年4月 5日 (木) 13時21分

素敵な場所!
美味しそうなお料理!
堪能されたんですよね?
私には夢のような場所ですよ。

楽しい事の後は、大変だったのね。。。
そりゃぁ疲れもします!
病院の行き来も、近ければさほど疲れも無いのでしょうけど、運転は歳と共に。。。

今日はウォーキングでリフレッシュ出来ましたか?
私…余計に疲れるから、行かなかったりしそうな人です(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年4月 5日 (木) 15時15分

cherryblossomせせらぎちゃん
こんにちは~~
気兼ねなく過ごせる家族旅行は最高でした
水族館は大好き!!
雨風をよけて水族館めぐりでした
今日は中学の入学式です
明日は 富士高の入学式~~
憧れの学校の入学式に祖母も参加してきますね
ファーマーズのお花 結構高いよね~~
おとぎやさんなどの方が安いよ~~ ヘヘヘ

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 5日 (木) 15時45分

cherryblossom木の葉ちゃん
ただいま~~です
旅行は 最高に楽しかったですよ~~
親子三代女性ばかりの露天風呂も楽しかったし・・・
お料理も最高でした

桜を見ながら1時間ほど歩いて来ました
とにかく ぶよぶよしてきた身体!
これは 今のうちにストップさせなければね
取り返しのつかない体になる前に!!

乳製品の食べすぎ~~手作りヨーグルトもやめようかなpig
ストレスがあると食べなくても太るらしいね
打ち身もまだ痛いし ストレス続き!!な~~んてね
本当は きっと食べすぎなんだよねrestaurantbreadcakecafefastfoodnoodlewine

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 5日 (木) 16時03分

たんぽぽさん お帰りなさ~いhappy01
オーベルジュとっても素敵heart04
こんど旅行するときはこんなところに泊まってみたいなnote
文面からもウキウキ感あふれてる~happy02

投稿: momo | 2012年4月 5日 (木) 19時17分

cherryblossommomoちゃん
ご無沙汰です

伊豆高原には お洒落なところがいっぱいあるの~
いつもホテルや旅館で伊豆といえば海鮮ですので
今回は娘のオススメのところへ行って来ました
終始笑い通しの楽しい旅でした。
今日と明日は 孫の入学式なの
春から楽しい事おめでたい事続きでやっと笑顔なの~
いつも 気にかけてくれてありがとmomoちゃん。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 5日 (木) 19時37分

今晩は 伊豆高原も何度か行っています 見どころ満載ですよあのあたりは。料理も美味しいし 今回は丁度いい心の洗濯ではなかったでしょうか。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年4月 5日 (木) 19時56分

良かったですね とても楽しんで来られた様子
何よりですgood

ジェットコースターも乗ったんですか?
素晴らしいsign01 若いsign03
リフレッシュ出来てまた頑張れますね

やっぱり食べる方が勝ってしまったのですね
私だけじゃ無かったのね たんぽぽさんのようなベテランでもあるのねwink

投稿: ばみ | 2012年4月 5日 (木) 22時35分

cherryblossomハッピーのパパさん
おはようございます
伊豆縦貫道が出来て箱根も伊豆も近くなりました
伊豆高原は 楽しいですよね~~
美術館も廻りきれないsweat01

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 6日 (金) 08時54分

cherryblossomばみちゃん
おはよう~~
孫の卒業 入学祝 主人の回復を願っての子供達の
企画でした~
いつもと違う雰囲気にリフレッシュできました
pigちゃんの原因はわからないの~~
ホルモンバランスの低下で代謝量が減ったのでしょうね
そんなに食べているはずないけど
外食続きでカロリーオーバーですね、きっと。
これでは健康にもよくないのでダイエットしようと思います~
Tシャツ一枚になるまでに!!
頑張るぞ~~応援してね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 6日 (金) 08時59分

おはよ!
しかし、笑っちゃうよ~!
あれだけ食べ物を並べられちゃぁ!
確かにストレスが太らせもしますけど、代謝機能が落ちたりしてね。
でも、身に覚えがあるのならば、食べ過ぎ?
あまり沢山でも無いのに太るは、カロリーが高いものかもね。太るのは簡単! 痩せるのは難しい事なので、口にする前に考えよう!と厳しく、言ってみた!(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年4月 6日 (金) 09時00分

cherryblossom木の葉ちゃん
おはよう~~
主人が入退院を繰り返すようになって子供達と病院の往復に外食するようになって・・・
どんどん 太り始めたの
それに チーズが大好きで色々のチーズを取り寄せては
食べているの・・・
ヨーグルトにはちみつ・・・ヨーグルトソース・・・
冬の寒さで運動不足!!bomb
反省・・・猿より反省していないかも
でも
今度こそ真剣に考えるよ~
写真に写る顔が大きくなってた~~sweat01
スリムのたんぽぽでとおっていたのに大変!!
赤いヒールが折れないようにしなくては(はっはは)
恋もできないね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 6日 (金) 09時15分

おはよ!

ヒールが折れる?
サイのようになる気? ( ´艸`)プププ
恋がしたいのなら、やはりスリムな事をお勧め!
体型が老けて見える最大の敵ですから。
なぁ~んて、恋を勧めてどうする気でした。。。
ってか、そんくらいが若くいられる秘訣ですよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2012年4月 7日 (土) 08時14分

たんぽぽさん    おはようございます。
ようやく桜も満開になりました。

3家族様 おそろいで素晴らしいご旅行でしたね。
素敵なホテルで美味しいお料理に幸せいっぱいheart04
夜のふけるまでおしゃべりは楽しかったでしょう。
露天風呂もいいですね。  リフレッシュ!!
わんちゃんもご一緒でよかったわね。

お忙しいでしょうが御身をお大切にね。

投稿: えつまま | 2012年4月 7日 (土) 08時29分

cherryblossom木の葉ちゃん
まさか・・・サイや像のようにまでは行かずとも
気をつけないとね~~
恋も もういいけれど体型保持には気をつけます
なんていっても 自分が一番がっかりしちゃうからね~
今月中には元に戻すように心がけま~~す。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 7日 (土) 14時51分

cherryblossomえっちゃん
こんにちは~~
家族旅行は家族間の絆も深まっていいことですよね~
楽しかったです
昨日は高校の入学式に参加さてもらいました~
今日は姉と花屋さん巡り・・・
バラやバーベナを連れ帰りました
明日は 主人の退院日・・・お出かけして来ます
毎日慌ただしく過ぎていますけど そうできる事に感謝ですね。。。
これからも 一歩一歩前に進まなくてはと思っています。

投稿: たんぽぽ | 2012年4月 7日 (土) 14時55分

ぽぽちゃん
こんばんは~~

なんか・・なんか・・lovelylovely
素敵だねっ
おとぎの国みたいだぁ~~wink

お料理も凄いrestaurant
みんなでたくさん楽しめて良かったねっhappy01

素敵な春にピッタリの旅行だねっwink

投稿: | 2012年4月10日 (火) 22時01分

cherryblossom風ちゃん
この旅行はね
姫が辛い毎日からきっと抜け出せてみんなで乾杯する姿を夢見てきた姿なの
姫の子供も3年間受験勉強に縛られて見事志望校に入れたしね
最高に楽しいお祝いのたびでした
姫のお家のワンちゃん トイプードルココアちゃんも一緒だったのでペンションにしたの~
リフレッシュできた時間でしたぁ~~

投稿: たんぽぽ | 2012年4月12日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44759915

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~~・・・:

« お出かけして来ます・・・ | トップページ | 静かな一日・・・ »