フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 上昇気分で・・・ | トップページ | 道草は 楽しいね・・・ »

2012年2月17日 (金)

もう終わりかと・・・

昨日の出来事・・・

ずっと続く頭痛と耳鳴りに続いて左頬の辺りに痙攣が・・・

じゃ~~ん この世の終わりかと朝から知り合いの脳外に行ってみた

きっと ストレスだよね~~な~~んて軽い気持ちで!!

診察中の先生の言葉・・・ストレスと違う症状がでているので検査を・・・

MRI・・・ガンガン コトコト・・・40分ほどかかって検査も終わり

再び診察室へ・・・

ところが 技師と先生なにやら相談中でちっとも呼んでくれない

これはもう 脳腫瘍か動脈硬化・・・にちがいない

色々短い時間の中で考える、家族の事 身辺整理のこと・・・

もう まな板の鯉の気持ち・・・覚悟は出来たよ

そして いよいよお呼びが来た!!

  診断画像の結果は・・・だいじょうぶでしたよ!!

なに~~もっと早く呼んでくれればいいのに・・・

長女も駆けつけてくれて一緒に説明をきいてくれた・・・

  心配かけてごめんね・・・・

ふ~っ この状況で私まで患者になっていられない!!

  良かった~~

帰り花やさんを覗きご褒美に夏の花の苗を

沢山買って帰る・・・

お薬が又一つ増えたけど階段を一つ上った・・・よ

Rimg0493

人生色々あるけれど あたりまえの毎日に感謝する事を忘れてはならないよね~

Kakou

心も身体も縛られないように そのときできることをすればいいよね

そしたら

ずっと楽になるよね・・・

今日は今から 主人の外来へ・・・

病院での3時間、夢膨らむガーデン雑誌を持っていこう・・・

心がけ!!第二の患者にならぬよう・・・GOGOGO♪

« 上昇気分で・・・ | トップページ | 道草は 楽しいね・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 読んでいるこちらまで一時どうなるのかと思いました、良かったですね 取り敢えず何ともなくて。

あれぇ~。。。
ストレスだね。。。
神経使い過ぎ。。。
私の友達もなりましたね、ご主人が亡くなられてごたごたして。。。
今はとても元気だし、そのような事も無いようで。
私もストレスから、言葉が出にくくなったことが。。。
義母の病院通いと、犬がガンでもう駄目かなって頃。。。

何にしても、貯めないで吐き出そうね。
甘えられるとこには甘えるとかね。
薬で済んで良かったよ、ほんと。

こんばんは。
長い人生、一度や二度ドキッとする事ありますねsweat01
何事も無くて良かったですねhappy01

happy01ハッピーのパパさん
お騒がせしました
何事もなくて よかったですぅ・・・

たんぽぽさん    今晩は!
よかったですね。
少しお疲れなのではないかしら。
お気をつけくださいね。
お花が沢山増えてお庭が賑やかになりますね。
ガーデニングを楽しみましょう。

姉が先週やはり耳鳴りと痛みで近くの病院に~~
よくならずに他の病院に行き突発性難聴と診断され1週間の入院をしました。
退院はしましたが右耳が聞きずらいそうです。
原因は良くわからないそうですが、過労やストレスからもなりやすいそうです。

happy01木の葉ちゃん
ねっ・・・
色々反応しちゃって
そんなやわなつもりはないのに身体は敏感だよね
木の葉ちゃんも そんなことがあったのね
私もね
無理をしないとか6か条とか読んだりしているんだけど
現実はかなりきびしいね
今日は折角病院へ行ったのに採決の結果が風邪気味ということで治療はなし・・・
疲れただけだったよ・・・

もう終わりかと・・・
なにが??
脳外にかかっていたなんてちっとも知らなかったよ~~
大丈夫です。と聞くまでたまんないよね。
でも良かった。なんか大変な事が起こってしまったかとビックリして心配しながら読みました。

ケッセラセラ~って。笑わないと・・・happy01

私は、そうしてるよ~~。
また温泉に行こうか~~。
あの、しょっぱい温泉に行こうね。

happy01山の風さん
こんばんは~~
本当に 何回おどかされることでしょう
もう 沢山なのに・・・

happy01えっちゃん
こんばんは~~
お花の苗もまだそのままなの~~
週末の寒さが過ぎるまで我慢です
突発性難聴・・・以前 なりかけたとがあります
そのときは 全ての音が頭の中で抜けずに参りました
今回は顔痙攣おこしている神経と耳鳴りを起こす神経が
重なっているそうです・・・
悪い物でなくてよかったです。
疲れ・・・口に出せませんが・・・きっとそうですよね
 ボチボチ・・・わかっているのにね・・・

happy01こでまりさん
余りにもひどい耳鳴りで眠れないほど・・・
そしたら 頬の辺りが痙攣して・・・
お得意のネットで検索すると脳腫瘍とか・・・
あわてて朝一例の脳外へ・・・
びっくりしました
私も手術なんて事になったら どうしようかと心配だったけどなんとか乗り越えたよ
今日は 外来だったの
採血したら風邪気味で取り止め~~がっく~~ん
来週にもちこしです
しょっぱい温泉ってどこだった~~?
忘れちゃった・・・・ショボン。。。
性格がね~~ケセラセラになりたい。

今夜は、耳鳴り無しでねむれるかな??
お薬が効くといいですね。
しょぱい温泉は、連れて行って頂いた裾野spa
あんこがいっぱい詰まったどっしりとしたあんパンを買ったところよ~~。何て言ったっけ??

採血しても無駄だったんだね。
風邪ひくと、計画どうりにいかないから・・がっかりだよネ。
お疲れ様。

耳鳴りに痙攣までおきるとそりゃ心配になるよね。。。
でも病院で大丈夫って言われると一安心だね。
よかったconfident

大丈夫って言ってもらえて良かったですね
ホラいつもだいじょうぶの本からステキな言葉貰ってるんだけどね

体も心も疲れてるんでしょう 溜まっちゃてるんだと思います
誰かに大丈夫って言ってもらうことってとても大事だと思います
自分で大丈夫って思えるのが一番なんだけど
それはとても容易いことではないです
私の経験から云えるのはとにかくゆっくりのんびりが一番なんだけどね('_')

heart04こでまりちゃん
こんばんは~~
風が冷たい一日だったね
思い出したよ~~
日本でも珍しい高超波の温泉ね~
あんこいっぱいの大きなあんぱん・・・
今は富士山雪で行けないから春になったら行こうね

heart04momoちゃん
こんばんは~~
自分では気がつかないところで疲れもたまるんだね
異常があると とりあえず病院へ行くたんぽぽなの
いつも 覚悟して~~
なにもなくて 本当に助かった~~

heart04ばみちゃん
こんばんは~~
だいじょうぶ。・・・
いつも思っているんだけど血液検査の数値に
一喜一憂してしまうたんぽぽ
まだまだ 修行が足りないね
本人も家族もみんなで共倒れしないようにするって
エネルギーもいるね・・・
頭をきりかえて ゆっくり のんびり・・・ね
欲をかかないことだよね
いつも言ってる今日一日にありがとう
  それで いいのかなぁ~~
ばみちゃん ありがとうねgood

心配しちゃった~~。
大丈夫でよかったですconfident
無理しないで
暖かくして、風邪早く治してね。

heart04ポエポエちゃん
おはようです
毎日寒いですね
お庭の土も霜でガリガリ・・・
時どき雑草を抜く程度で庭仕事ももう少し先になりそうです

今回は 本当にビックリしたけど
良かったです~~
 ありがとうね~

たんぽぽさん、
病は気から・・・気力で、いろんなストレス跳ね返してね。元気の気がたくさんあふれますように~~。

たんぽぽさん、
病は気から・・っていいますが、気力でストレス負かしちゃって、元気の気をたくさん溢れさせてくださいね~・・命が芽吹く春がもうすぐそこですよ。
春の小道をハミングでもしながら、かたくりの花を見にいきましょうよ。

heart04かんちゃん
ありがとう~~
本当に病は気からよね~
いつも思うんだけどね・・・
頑張りすぎずに頑張るね
  ありがとう~~おやすみなさい

おはよう~たんぽぽさん^^

記事読んでてドキドキ~~しました!
あぁ~良かった^^
私も病み上がりですが、
このまま倒れちゃうのかな?と何度も・・・
気持ちまで落ち込み、
このままではイカン!と
頑張ってカラオケへ~~♪
たんぽぽさんにもガーデニングが!
もうすぐ春です、楽しんでネ^^

heart04yunさん
もうだいじょうぶですか?
カラオケいいですね~~
私にはガーデニングが・・・
そうなの
昨日は先日買って帰った苗を植えつけました
早く春がくるといいですね
寒くて身体も堅く姿勢も悪くなって肩凝りにも・・・
もう少し もう少しですねcherryblossom

ぽぽちゃん・ぽぽちゃんrun
どうしたの・どうしたの
大きな事でなくてよかったぁ~~

ニコリンのお気に入りのガーデン雑誌って何かしらぁ~~wink

お見舞い遅れてごめんですweep
ribbontulip

heart04チロリン
ニコリンね~~
強がって頑張りすぎちゃった・・・
想う事と身体は一緒じゃないんだね
笑顔のパパリンを見るとほっとするしため息つく姿を見ると心が震えるの~~
これでは ダメ と言い聞かせながら毎日をおくってる
先日は態々外来だったのに風邪気味で治療も出来ずに
帰ってきたの・・・
治療計画も遅れちゃうけど 思う様にはいかないね
採血の数値で一喜一憂・・・
現実を認めたくないニコリンがどうしてもいるの
ガーデン雑誌はね
ガーデン&ガーデンなの~~
春号買う暇がなくて先日楽天でお取り寄せしたの~
きっと チロリンも知っている雑誌よね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44153139

この記事へのトラックバック一覧です: もう終わりかと・・・:

« 上昇気分で・・・ | トップページ | 道草は 楽しいね・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語