フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« おはようさん・・・ | トップページ | 上昇気分で・・・ »

2012年2月11日 (土)

最後から二番目の恋・・・

  

今一番のお気に入りの曲です

このドラマの様に 楽しく前向きに生きていけたらいいなぁ~~   

キョンキョンのファッションも私好み~~   

最後から二番目の恋!!

お洒落な響きね~

  あなたも最後から二番目の恋・・・

思い出のページを ひもといてみませんか

« おはようさん・・・ | トップページ | 上昇気分で・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お洒落な曲ですよね
このドラマは今私が一番楽しみにしてる番組かもしれません
オシャレで軽快でo(^∀^)o タノシイ♪
HDDに撮って一人でこっそり見てます
我が家では娘も親父様もドラマを見ない人なので○|_| ̄ =3 ズコー

noteばみちゃん
おはよう~~
今日もお日様ポカポカのいいお天気です
ばみちゃんも 録画してみるのね
私も~~
主人もドラマは相棒とかサスペンスしか見ないの
ゆっくり見るのがお楽しみなの~~
面白いよね~~
一番面白いドラマよね~~

キョンキョンはいくつになってもきれいでかわいくて魅力的ですよね~。
そのキョンキョンのイメージにピッタリかも、この曲♪

noteしまちゃん
おはよう~~
キョンキョン大人の女性を演じるようになったね~~
新鮮で 憧れます。
身体中に針が出るときにこのリズムに乗ると楽しくなりそう~~ね

こんにちは~!
はまってる事が良く分かります! ( ̄ー ̄)ニヤリ
私、見て無いけど、この曲が流れるたびに何だかウキウキしちゃうんでしょ?
楽しみに出来る番組は嬉しいもんです。
私、葬儀屋さんの見てます、中々いいのよ (゚m゚*)

何?
最後から二番目の恋の思い出をひもとく?
う~ん…難しい。。。
二番目? 最後からでしょ?
一番最後も何時だっけ?とか思うよ(笑)

heart木の葉ちゃん
当分 これで行きます
GOGOGO~~~♪♪
がすきなの~~

最後の恋でもいいよ~~
  心ときめく事ある?

葬儀屋さん 人生最後の・・・ちょっと怖くてみられない(苦笑)

ぽぽちゃんhappy01
こんにちは~~

見てる・見てる
録画して見てる
何かいいよねっ
豪華キャストだねっ
チロリン昔から・きょんきょんの若いころから大好きなの
笑顔綺麗な方だよねっwink

heartチロリン
見てた!!
  
嬉しいなgood

ちょっと 楽しくなるよね

  セリフのやりとりも アドリブぽっくて楽しい

リズムにのって 心も軽く 身も軽く・・・

   身体を動かすとダイエットにもなるぅ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44077955

この記事へのトラックバック一覧です: 最後から二番目の恋・・・:

« おはようさん・・・ | トップページ | 上昇気分で・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語