« もう終わりかと・・・ | トップページ | ポエポエちゃんにあったよ~~ »

2012年2月20日 (月)

道草は 楽しいね・・・

風が冷たい毎日だけどtyphoon

  最近ウォーキングを開始・・・shoe

ストレス解消に有酸素運動で・・・

今日もテクテクテクテク・・・キョロキョロキョロキョロeyeeye

  途中綺麗な富士山をゲット!

Dscf0418

近くの地場産市場で お弁当を買ってベンチで食べるdelicious

  お日様ポカポカで気持ちが良かったよ~~

11時に家を出て帰宅が13時半だった~~

沢山歩いたね~

Rimg0555

ニオイスミレ~~春よ~~はやくこい~cherryblossom

  

  大切な人を想う

  心の一番深いところで

    つよく、そっと

     大切に想う

 ~~だいじょうぶ。の本より~~

 

« もう終わりかと・・・ | トップページ | ポエポエちゃんにあったよ~~ »

コメント

テクテク、テクテク・eyeeyeeye・・お外は春がきていますか?
お弁当を食べて、のんびりとリフレッシュ出来たようね。良かったhappy01
早く元気を取り戻して、遊ぼうね。

bicycleこでまりちゃん
こんばんは~~
気分転換に歩いています
風は冷たいけれど 自然に触れてリフレッシュしたいと
・・・
顔の痙攣は おさまっています
ご心配おかけしましたペコッ

ニオイスミレの葉っぱがツヤツヤでとっても元気そうnote
甘~い香りが届いてきそうheart04
富士山ステキ~青空とのコントラストがいいねgood

bicyclemomoちゃん
こんばんは~~
今年は此方も気温が低くてどのお花も開花が遅れています~~
今日は 主人と時間をかけて歩いて来ました
青空にそびえる富士山はいつ見ても綺麗なの~~
はやく スミレがあちこちで咲いてくれたらいいね~~

おはよ~!
ウォーキング開始! ヽ(´▽`)/
凄いと思う。。。
歩く事も何時もと違う景色を見る事も、とても良いそうです。
苦にならずにやることも大切な事なんですよね。
私、ず~っと歩くと良いと思いながら今だ、動かない。。。 何が煩わしいのか?と考えてみるとご近所さんに会いたくないからかな?
犬の散歩も遠く、車の無い所に行ってましたもん。
意外と人嫌いな私でしょ?

"こころの一番深いところで、大切な人を想う"
一番深いってところが、意味深で好き!(笑)

おはようございます 歩いているといろんなことが発見できて楽しくなりますね。

heart木の葉ちゃん
私も以前は車で目的地まで行って
底から歩いていたの~~
最近は ちょっと強くなって自宅から歩き出しています
約1時間歩いているの
今日は お庭仕事もやりました
部屋にばかりいて ニラメッコしていてもね・・・
  はっはは~~
心の一番深いところにいる人・・・
  おや?heart01

heartハッピーのパパさん
こんにちは~~
小さな春がなかなか見つかりませんが
今日は 梅ノ木にあいました
梅一輪をみつけて 嬉しかった~~

また此処へ来ました!

今日はこの曲が気持ちにピッタリです。
とてもいい感じ!

ぽぽちゃんが家から歩いてる話、私も歩いてみようかと思いだしてます。
一キロ先くらいにコンビニがあるのでそこまで行くって事から始めるのもいいかもね。
靴をちゃんとしたものを履かないと膝を悪くするから、先ずは靴を買う! さぁ、どうなるのかね。

たんぽぽさん    今日は!
ウオーキングを開始ですね。
お元気になられて嬉しいです。
少し冷たい風も心地よかったでしょう。
素敵な富士山を眺めながらよかったですね。

お外でお弁当を食べるのも気分転換happy01
美味しかったでしょう。
においスミレも春を待ち焦がれていますね。

heart木の葉ちゃん
そうね~~
目的地を決めてそこまで歩く!!
  が一番の早道かもしれないね~~

BGMありがとう~~
 疲れる曲も長続きしないしG線上のアリアにもしてみたけど・・・
チョッピリ 心が疲れてるぽぽです。。。
  トホホ心も身体も正直なんだよね~~

heartえっちゃん
こんばんは~~
コタツで丸くなっている主人も運動不足が気になりだして歩きはじめました~
今日は汗ばんでしまって 寄り道もせずに帰りました~
梅の蕾が 膨らんで来ました
随分開花が遅れているようです

ニオイスミレ~~ゲットです
昨年のものは 新芽もみえません
黒スミレは元気なのに・・・

おはよ〜
外に出てキョロキョロが出きるようになって良かったね。
お昼頃が一番暖かいから・・・
お外でのお弁当美味しく食べられます。
今たんぽぽさん家を横目に上井出かよいです。
ファーマーズにも寄りたいのですが、クー治を抱えてですからダメです。
パパリンによろしくね!

sunせせらぎちゃん
おひゃおう~~
獣医さん通いなのね~
ファーマーズお野菜を仕入れに行きます
ねこちゃん
 また皮膚病ですか
この時期が わるいのかもね
  お大事に~~

ぽぽちゃんlovely

富士山は今日も確り踏ん張って元気だね
ポン・ポンしたよんwink

ニオイスミレのお花ぶらんぶらん可愛いねっ
今度お招きして見ようかなぁ~~~lovely

happy01風ちゃん
富士山はいつの日も雄大~~
毎日見ていてもホレボレしちゃいます

ニオイスミレ可愛いよ~
甘い香りも大好き!!
見つけたらお招きしてね~
今年はチロリンとオソロの鉢の黒スミレに期待しているんだけど
小道に来て2年目なの~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/44195096

この記事へのトラックバック一覧です: 道草は 楽しいね・・・:

« もう終わりかと・・・ | トップページ | ポエポエちゃんにあったよ~~ »