« お気に入りは な~に?・・・ | トップページ | 沢山のコメントにありがとうです・・・ »

2012年1月30日 (月)

まんまる笑顔・・・

   こんばんは~~

    おかげ様で 今日は主人が退院できました


久しぶりの我が家で くつろいでいます

sweat01Photo_2

Photo_3

  


1週間後には また入院になりますが


希望の光が見えています~~


    あわてない   あせらない


もう少し  がんばりま~~す。

Photo_4

~~今日くらいは

     頑張らない  無理しない。

        のびのび   のびのび~~

       ・・・ゆうせきより・・・

« お気に入りは な~に?・・・ | トップページ | 沢山のコメントにありがとうです・・・ »

コメント

寒い中気持ちは暖かだね。
一週間後は次へのステップだよ。
お家が一番いい!
もう1月が終わる、梅の蕾が膨らみ始めた。
夜明けも気持ち早くなったね〜
もう少し我慢!賑やかな春がくる。

よかったですね~ heart01 confident
ホントによかったですね~confident heart02

良かった、1クールが終わり、ホッと一息ね。
風邪ひくと、計画がずれちゃうから・・無理せずに・・。
久しぶりのお家は、最高だよね。
美味しい手作りのご飯はいかが??

御主人良かったですね
たんぽぽさんの手作りゴハンも食べて
エネルギー蓄えなくちゃね

たんぽぽさんもひとりよりふたりよね
うんとふたりを味わってね(v^ー゜)ヤッタネ!!

たんぽぽさん、
 ご主人退院できて、本当に良かったです。

うんhappy01たんぽぽさんのまんまる笑顔が
見えるような気がする~happy02
また次に備えて。。。今はゆっくり休んでねconfident

やったあ~良かったね。
一人より、、二人。

温かい、、素敵な時間が流れますね。
次の入院まで、、、二人でゆっくり、、、過ごしてね。

たんぽぽちゃんの前向きな姿に感動です。

ニコリン~~birthday
パパリン~~~wine
お帰り~~です
heart03まんまる笑顔heart04
いい・・いい


地震大丈夫
埼玉も大きくグラッっと来たぁ~~

たんぽぽさん    今晩は!
ご主人様 本当によかったですね。
お二人でゆったりとお過ごしくださいね。
お風邪にお気をつけ下さい。

地震 怖いですね。気をつけましょう。

良かったですね。
一週間ゆっくりしてくださいね。

おはようございます そうですね何も無理して頑張る必要はありませんよ、それより 焦らず じっくりとね。

おはよう~たんぽぽさん^^

退院おめでとう~~~heart04
良かったわねぇ~たんぽぽさん^^
一週間お二人でゆっくり~~お過ごしくださいネ!

まずは退院おめでとうございます
ほっとひと息ですね。
今年も早くも1か月が過ぎたけれど
一歩一歩 春へと進んでいくといいですねconfidentshine 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43926756

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる笑顔・・・:

« お気に入りは な~に?・・・ | トップページ | 沢山のコメントにありがとうです・・・ »