« 謹賀新年・・・ | トップページ | な~に?この空は・・・ »

2012年1月 3日 (火)

みんな かっこいいね・・・

インターポット
 
お正月も3日目~~今年も早く過ぎていきそうdash

おせち料理もやっと 片付いて・・・脇腹が少しだけ裕福に?pigなった気がするよ・・・

今日もお天気だけど風は強くてお正月中休んでいた
ウォーキングに出かけようかな~~
   と思うだけで行く気はないのにねbleah
昨日から くぎ付けの箱根駅伝も1位は すでにゴールしたね
みんなの根性 かっこいいいね
私の息子も長距離をやっていたので息子に重ねて見ている・・・lovely
私なんて頑張って走ってみても500メートルがやっとsweat01
この後は 清商のサッカーを見るのsoccersweat01

|
|

« 謹賀新年・・・ | トップページ | な~に?この空は・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43605820

この記事へのトラックバック一覧です: みんな かっこいいね・・・:

« 謹賀新年・・・ | トップページ | な~に?この空は・・・ »