« バオ~~ンバオ~~ン泣いているたんぽぽ・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »

2012年1月23日 (月)

其の後のたんぽぽは?・・・

化粧品騒動のまま忙しい毎日が足早に過ぎています~~Shu14



毎日お天気も半べそばかり・・・時どき白いものも落ちてきたり




気まぐれです・・・今夜も予報は大雪???



でも天気予報は  あまり あたりません。。。sign04sign05



インフルエンザも大流行で小学校では学級閉鎖もおきていますear



bomb

Rimg0446





今日は 病院へ行ってきましたdash

外出許可をいただき 主人の大好きなお蕎麦屋さんへ(戸隠そばです)

おいしそうに完食!!   良かった~~lovely

其の後の血液検査なども異常なく今後の治療計画もあまくなりそうな

主治医のお話でした。(ニッコリ)

春よ~~♪・・・です。


画像は 写真もなく軒下の多肉ちゃん昨年のものでsweat01(1/25)ごめんなさい

Photo

たんぽぽは 休む間もなく動き回っていま~~すrun

元気ですからね~~



~~目をあけて

    夢をみる

      ほんとうになる

           夢をみる

    ・・・だいじょうぶ。の本より・・・Hati41

皆さんも インフルエンザに気をつけてね~~danger

|
|

« バオ~~ンバオ~~ン泣いているたんぽぽ・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん、
よかったですね。なにはともあれ、今、が大事だから・・
かんちゃん、何年ぶりかで風邪をひいてしまいました。
只今、鼻水ジュルジュル・・です。たんぽぽさんも、気をつけてね~・鼻声がセクシーなんてしゃれになりませんもんね。

投稿: かんちゃん | 2012年1月23日 (月) 19時59分

notesかんちゃん
お風邪なの~~
鼻水チュルルは辛いよね~~
たんぽぽは 鼻炎なのでよくある~~
マスクの下といえば?ふっふふ
色気もない姿です・・・
誰にも見せられないよ~~

早く治してね
寝込まないうちにね

たんぽぽも 気をつけるねっ!!
主人にうつしたら大変だから。。。
お大事にね~~
そんな時もコメしてくれてありがとうnote

投稿: たんぽぽ | 2012年1月23日 (月) 20時28分

こんにちは
ご主人、いい方向に向かわれているようで良かったですね
たんぽぽさんの前向きの姿勢のなせるわざですね

天気予報は本当によく外れますね
でも外れたことに対する言い訳?が全くないですね

投稿: 指月山 | 2012年1月23日 (月) 22時34分

こんばんは。
かんちゃんも風邪引いてるんですね。
ボクは今のところ何ともないです。
○○は風邪引かないから。

投稿: donnkii | 2012年1月23日 (月) 23時21分

おはよ~!
どうしたのかと思ってたけど、変わりなくお過ごしでしたか。良かった~!
ご主人、普通に食欲もあるので大丈夫です!
これって先の明るい未来に繋がるんですもんね。
"目を開けて 夢をみる"
この言葉と同じだね ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2012年1月24日 (火) 08時36分

おはようございます 戸隠来たんですか。我が家はその戸隠とそんなに離れていませんよ。ご主人蕎麦が大好きとの事、完食できて良かったですねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年1月24日 (火) 09時49分

ごめん外泊でなく外出でしたね。
お家へ帰りたいんだろうとばかり思うのでそう読めたのかも。
今日は日差しが出て嬉しいね。
朝は北の空真っ暗だった!

投稿: せせらぎ | 2012年1月24日 (火) 10時14分

happy01指月山さん
おはようございます~
ブログ更新も中々できずに忙しく過ごしています
天気予報 今回も見事にハズレましたぁ~~
早朝 カーテンを開けてみたら雪なんてどこにもなくて!
主人も頑張ってくれています
 応援に感謝しています
  ありがとうございます

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 11時27分

happy01donnkiiさん
おはようです
かんちゃん  お風邪のようです
お見舞いに行ってあげてね~~

donnkiiさんも 油断は禁物ですよ
鬼の○○~~もありますからね~~(笑)

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 11時30分

happy01木の葉ちゃん
心配かけてごめんね
ブログネタも写真もなく 凍るような寒さの中
自分の病院や 整体 地区の仕事 等など~~
病院へも何度か・・・

主人は病院食には 見るだけで吐き気をもようしてしまい 一切手をつけないの~~
好きなもの 美味しい物は ペロリなのよ~~
九州男児のわがままかしらね~~(笑)

治療も順調で来月からの治療計画も短縮されそうで
 外来での点滴に代わりそうです
引き続き パワーを送ってね
今日も外は寒い~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 11時34分

happy01ハッピーのパパさん
おはようです
戸隠は大好きで 本店や駿府店によく行きます
我が家の近くにもあるんですよ~~

昨日は駿府店に・・・
天もり磯おろしを完食でした

お近くですか~~
駿府マラソンは生で応援できますね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 11時38分

happy01せせらぎちゃん
おはようです~~
お日様が気持ちよくて朝早くからお洗濯を!!
病院からのお土産は 洗濯物ばかり~~よぉ。
お部屋のお花たちも 窓辺に移して日向ぼっこです。

一番寒い2月が過ぎれば春ですね~~
そしたら せせらぎちゃんもひとつお姉さまになるのね~
元気でなによりです・・・scissors

今週中には退院になるかもです
ベットの空きをほしくて追い出されそうな気配でした。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 11時42分

たんぽぽさん。。。忙しい中ちゃんとブログも更新して
さすがです~happy02
今日は雪の予報が外れちゃった?
ちらちら降るくらいなら良いのだけれどねsnow
食欲あるってステキhappy02
元気の証しよねrock
たんぽぽさんめっちゃ忙しそうだから。。。
インフルエンザ気を付けてねcoldsweats01

投稿: momo | 2012年1月24日 (火) 19時43分

たんぽぽさん   今晩は!
春~~note 春~~ですね。
とても嬉しいです。
ご主人には外出でき大好きなお蕎麦もいただけて
本当によかったです。
とっても嬉しいです。
たんぽぽさんも笑顔で頑張ってるのね。

お身体にはお気をつけくださいね。
インフルエンザが流行の様です。

投稿: えつまま | 2012年1月24日 (火) 20時08分

ぽぽちゃんnight
こんばんは~~
夕べの雪ん子はどうでしたsnow
森は薄っすらだったよん

パパリンの♡ガンバ♡良かった・嬉しいです
ニコリンもお疲れでないようにねっ

まっかなほっぺの多肉ちゃん可愛いねぇ~~

投稿: | 2012年1月24日 (火) 21時20分

御主人良い方向に向かってるようで良かったですね
病院食はダメ?って
病院生活の行事といったら三度の食事ぐらいしか無いのにね
やっぱりたんぽぽさんのゴハンが一番なんでしょうね
食べることは大切だから早く通院治療に変わって
たんぽぽさんの手料理が食べられるようになるといいですねwink

投稿: ばみ | 2012年1月24日 (火) 22時00分

ご主人と二人、、、
静かに食事をとるって、、、、なんだか普通の事なんだけど、
実は、、とっても幸せな事なんだと思います。

言葉はなくても、
賑やかさはなくても、、、
ゆっくりとした二人の時間は、貴重なものですよね。

私は、父ちゃんが札幌に行ってから、
最近はそんな時間を持つことができないから、

今それをすごく感じます~


ご主人と、、、いい時をこれからも、、、過ごしてね~

投稿: 野花 | 2012年1月25日 (水) 21時43分

tulipmomoちゃん
お返事遅くなってしまってごめんね~
独り身は色々忙しくて ゆっくりしている暇がありません
主人も外食なら食べられるの~~
もう少しで お家に帰れそうです
風引かさないようにしなくちゃ!!
別の意味で 気を使いそう~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 15時02分

tulipえっちゃん
昨日も息子夫婦と病院へ・・・でした
ランチは とろ~~り五目ラーメンが食べたくなったといって 外出・・・
悪がきのようでしょ
元気でよかったです
もう直ぐ第一段階がおわり ひとまず退院の予定です
インフルが怖いですが・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 15時04分

tulip風ちゃん
こんにちは~~
昨日も パパリンのところヘ!!
元気です  ありがとうね~~

雪は 降らないけれど気温は上がらず今日も寒いです
姉に誘われて久しぶりにお花やさんを覗いてみましたが
お花たちも凍えていましたよ~~
ジュリアン2株お連れしましたぁ

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 15時08分

tulipばみちゃん
今日も気温は低く指先もつめた~~いです
主人も 外食なら食べるんですよ
病院の器や おコメの質に弱いようです
もう直ぐ帰れそうです
来月は また 待っていますが仕方ありません
今日を大事に今を乗り越えていくしかありませんものね
色々な事が身にしみて教えられています
ばみちゃんも インフルに気をつけてね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 15時12分

tulip野花ちゃん
お久しぶりです
お互いに 色々あってご無沙汰でしたね~~
お元気に復帰できて嬉しく思っています
無理せずに ボチボチいきましょう

健康の時には気づかなかったことが沢山あります
いつもいつも 今日に感謝です
これからも  宜しくね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月26日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43847520

この記事へのトラックバック一覧です: 其の後のたんぽぽは?・・・:

« バオ~~ンバオ~~ン泣いているたんぽぽ・・・ | トップページ | 今日も ありがとう・・・ »