« みんな かっこいいね・・・ | トップページ | 初詣に 行ってきましたぁ・・・ »

2012年1月 3日 (火)

な~に?この空は・・・

不気味な空・・・

  怪しげな雲・・・ベランダからの空・・・

Rimg0288

Rimg0292

二階の窓から富士山を見ると変わりなく

Rimg0294

   下へ降りてみると もう 怪しげな雲は消えて青空に

Rimg0298

 わずか数分の出来事でしたsandclock

  何もおこりませんように・・・typhoon

Rimg0300 スノードロップ いつ見ても可愛いネ

|
|

« みんな かっこいいね・・・ | トップページ | 初詣に 行ってきましたぁ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スノードロップもう咲いたの~>。○。<
かわいいよね~note
雲の写真すごいね~
真ん中辺の一筋の雲は龍のうろこに見えなくもないかな
昇り竜だったりして~happy02

投稿: momo | 2012年1月 3日 (火) 16時22分

ribbonmomoちゃん
昇り龍なら 縁起がいいよねっ
そう 思ってみるとほんと龍の様だね
  そう思うことにするね

スノードロップ雪解けの中から一番に咲くお花なのに
小道では 毎年今頃咲くの~~
今年は 去年より少し少ない!!
消えちゃった後に 他のお花を植えちゃったsweat01おばかさんのたんぽぽでした・・・

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 3日 (火) 20時22分

明けましておめでとうheart
穏やかに新年を迎えましたね。
日中は暖かでやれやれ!午後からの強風には枯れ葉の乱舞い!
私はいつもの通り一人の正月です。
今年は全員集合もままならず記念写真も撮れていません。
振り返らずに前を向いて笑って暮らしたいね。
今年もよろしくです。

投稿: せせらぎ | 2012年1月 4日 (水) 03時37分

fujiせせらぎちゃん
明けましておめでとうございます
一人のお正月も寂しいですね~
お仕事なら 甘えてもいられない!!
 元気なうちに沢山頑張ってもらいましょう

私は 久しぶりに家族全員元旦から集まって
賑やかにすごしました
今日は今年初めてのウォーキングに行って来ました。

こうして一日一日が過ぎちゃうのね~~
もう直ぐお誕生日!!感謝感謝です。
今年も宜しくね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 4日 (水) 14時12分

明けましておめでとうございます。

凄い雲ですね! 雲には見えませんね~。
でも、わずか数分間の空をカメラに収めるとは、さすが、たんぽぽさんです~shine
スノードロップは、やっぱり可愛いね♪

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: ポエポエ | 2012年1月 4日 (水) 23時17分

新年も もう5日
遅くなりましたが おめでとうございます
今年も宜しくお願いします m(__)m

自然の妙な動きにはドキドキしますね
何事もなく 1年が過ぎる事を願うばかりです

投稿: ako. | 2012年1月 5日 (木) 09時45分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スノードロップ、かわいく咲いてますねぇ~。heart04
毎年うちに咲いてくれてるの、
スノードロップと思っていたのは・・・
スノーフレークだったんです。。。ホェ~。
今年は、ドロップちゃんお迎えしたいな。
今年もたんぽぽさんの素敵なお庭、
たくさんたくさん紹介して下さいね。

投稿: kiyo | 2012年1月 5日 (木) 12時32分

たんぽぽさん。
明けましておめでとう御座います。
この凄い雲はベランダから撮られてんですか。
不気味な感じですけどこれから晴れ間が出で来る感じにも
見えますね。
富士山が綺麗ですねfuji
本年も宜しくお願い致します。

追伸→たんぽぽさんにお聞きしたいのですがご返事に
中々お邪魔できなくてといつもありますが
えつままさん達のブログにはコメントにお伺いできて
私のブログには来られないのはおかしいのではと疑問ですsign02
私はたんぽぽさんをお気に入りに入れて楽しく交流してと
思っても段々いらっしゃらなくなりずっと疑問でした。
新春からこんな事書きたくはありませんでしたが一方通行では
はっきりしたくお伺いしました。
気に触りましたら申し訳ございません!!

投稿: mikko | 2012年1月 5日 (木) 18時59分

こんにちは。
富士山って真っ白じゃないんですね。
いつもこうですか?
福岡は寒いです。
雪は嫌い。
車を汚す。
スノードロップ、可愛いですね。
不気味な空も、いつまでもそこにとどまってるわけじゃないから、アート作品としてみれば、なかなかのものです。

投稿: donnkii | 2012年1月 5日 (木) 19時01分

noteポエポエちゃん
凄い雲でしょう~~
momoちゃんに 昇り龍のようね~~
って!!
それは 縁起がいいでしょう

スノードロップ寒風に負けずに頑張っています
 夏の間賑わっていた小道もすっかり土が見えて
 それもまた よし で楽しんでいます。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 5日 (木) 19時40分

noteakoちゃん
お互いに 何もなく過ぎる1年になりますよ~
今日は 初詣に行ってきました
今頃になると すいていてスムースに・・・
今年も 宜しくね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 5日 (木) 19時42分

notekiyoちゃん
あけましておめでとうございます
スノーフレークも可愛いですよね
スズランみたいなお花で好きです
このところ お庭の手入れも出来ずにさぼってばかりなの
春になったら また ドキドキしながら楽しみたいと思いますので宜しくね~~
あまり お伺いできないのにいつもありがとうございます。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 5日 (木) 19時45分

notemikkoさん
明けましてオメデトウございます
おっしゃる通り お怒りになるのも無理はありませんが
本当に たまたま えっちゃんのお庭にお邪魔しただけで殆どのお友達のところへは
行けずに申し訳なく思っているの
28日まで病院で 地獄を味わうような日々と闘い
今月12日からまた 闘いが始まります。
ブログの更新も 訪問もしなくても いつも気にかけてくださるお友達に いつもあまえてばかりです。
それが 許してもらえないのでしたら仕方ありません。
ブログを始めてもう直ぐ6年目になります
色々あります~~くるもの さるもの それはしかたないこと、
いつもお伺いしなくても心が通い合えるお友達も沢山います

そんな思いで甘えていた たんぽぽでした
 どうぞ これからのmikkoさんに幸多かれと願っています。

私の お気に入りどうぞ 削除してくださいね
 本当に今までありがとうございました~~。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 5日 (木) 19時57分

notedonnkiiさん
いつもありがとうございます
福岡も寒かったようですね~
雪も 降るときは 真っ白なのに溶けると汚いですね
ほんと車が汚れるのは嫌ですよね~
此方は 木枯らしが吹く程度でまずまずのお天気ですよ~
空の雲 筆でポンポンと塗る手法に似ていますよね~~

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 5日 (木) 20時03分

てんぽぽさん、今晩は。
ご返事読ませて頂きました。
そう言えば、昨年たんぽぽさんのブログにお伺いして
コメントしようと思い記事を読んだ時
ご主人の体調が悪く入院し手術で大変でたんぽぽさんもお疲れ
でしたよね。
解りました、許すとかそんな私も地獄を何度も味わっています
からたんぽぽさんの気持ち解りますよ。
たんぽぽさん、私はちっとも怒っていませんよただお伺いしただけです。
私は16年前無線の忘年会に行きもうすぐエレベーターから
下りるという時に下りようとして出たら何時もなら後ろに
転倒するのですが、その時は前に転倒し顔面と前歯五本の根も無くなり.前歯五本麻酔が効かなくて抜いて痛いくてギャーでした入院二ヶ月半して今は前歯五本入れ歯38歳でした。
血の固まりを飲んだら死ぬと言われ必死に血の固まりを吐き出しました。
辛かったです.地獄でしたね 当直の医師が女医でまだインターンのような医師で今までの先生に聞かず薬のコントロールをして12種類も発作止め以外のも知らずに飲まされて
体重38kgになり.今はもう総合病院から地元の町医者のが
今は薬が二種類になりました。
そういう訳で私も、地獄は何度も味わっているので
私もたんぽぽさんだったら、ブログのお友達のところにお伺いするのもたまにしかコメントに行けないと思いました。
ですから、助け合いましょうね。
たんぽぽさん甘えて下さいね、たまにコメントできたら遊びに
来て下さいね、12日からまた大変ですね。
たんぽぽさんもお疲れが出ませんようにご主人にはたんぽぽさんの太陽のような奥さんがいるから頑張れるのだと思います。
たんぽぽさんの、お気に入りは削除しませんからねscissors
思いやりと優しさは大切にたんぽぽさんこれからも
てんぽぽさんのブログに時々きていいですかsign02
たんぽぽさんが、もう交流はやめましょうというのでしたら
仕方ありませんけど.たんぽぽさん御免なさいね。
そしてコメント有難う御座いました。
ピー助も頑張っていますnote

投稿: mikko | 2012年1月 5日 (木) 22時14分

ごめんなさい。
たんぽぽさんを「てんぽぽさんと間違てしまいごめんね
(_ _)oペコッ
長々と書いて御免なさい。

投稿: mikko | 2012年1月 5日 (木) 22時17分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
あり得ない~空ですね。怖いかも・・。もう一回見ます。
やっぱり恐いです。でも、一瞬でよかった・・。

投稿: かんちゃん | 2012年1月 5日 (木) 22時50分

新しい年が明けてもう5日、
たんぽぽさん、お疲れ出ませんか?
くれぐれもお体に気をつけて~~
私のブログはのんびり~~ですが、
今年も宜しくーお付き合いください。

投稿: yun | 2012年1月 5日 (木) 23時21分


はじめまして♪♪
私は以前から足跡を残しませんが
たんぽぽさんのファンですぅ。
優しいお花たちや写真
言葉にとても癒されています。
たんぽぽさんが書いた記事が頭に浮かびました
↓↓
以前教育テレビでやっていたゼロからはじめるブログ!

  見ていた方もいるかなぁ~

久しぶりに そのテキストを見て復習していたら

面白い記事をみっけ~~

★コメントのマナーとやらが 載っていたので書いてみるね

①・・・初回なら「はじめまして」とあいさつをする

②・・・ブログに無関係なコメントは控える

③・・・自分のブログは宣伝しない

④・・・個人情報を書かない

⑤・・・返答を求めない

 


  

  ★ブログ記事に関係ないコメントをしていたり

     個人情報を書いたりしていませんか

目の前に相手がいるつもりで語りかけましょう

 コメントはブログ上に公開されるので、作者以外の人も読みます。

  不快感を与えない書き方を心がけましょう。


投稿: グリーンテトラ | 2012年1月 6日 (金) 13時55分

fujimikkoさん
おはようございます
我儘な私におつきあいくださってありがとうございます

それぞれの生活には それぞれの色がありますからね
 上手く歩いていくのは難しいですね

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 6日 (金) 14時38分

fujiかんちゃん
こんにちは~~
間もなく午後3時cafe紅茶のおいしい時間です

この雲怖かったよ~~
不吉な予感が!!
ハッハハ~~♪
地震でもくるのかな~~って思っちゃいました
今日は 近くの神社をupです
早く ページが変るほうがいいよね(笑)

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 6日 (金) 14時42分

fujiyunさん
あけまして おめでとうございます
中々 ブログにお邪魔できずにごめんね~~

お正月も終わって そろそろ現実に戻りつつあります
 少しずつ荷造りもしなくては・・・
今度は2週間の予定なので荷物も大変!
一人のお留守番も寂しい・・・なんて ちょっぴり
自己本位になったりして・・・

でも 根っこの部分が強いたんぽぽだから
笑顔で すまし顔よ~~
だいじょうぶ だいじょうぶ。
でもね  どうしても 
 泣きたい時には素直に泣いてしまうから
お願いね~~。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 6日 (金) 14時47分

fujiグリーンテトラさん
はじめまして~~
ご訪問ありがとうございます

ふふふ・・・
↑そんなこと かいた事もありました~~
ブログも お相手が見られない分だけ 
活字にすると難しいものが
ありますね~~

足あとが残っていなくても 沢山の方が見てくれているでしょう
いつも 初心を忘れてしまう たんぽぽです

元々高尚なブログでなく たわいないブログなんですが 気をつけなくてはいけませんね

記事を拾ってくださって ありがとうございました。
 これからも陰ながらの応援宜しくお願い致します。 

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 6日 (金) 14時55分

なんかちょっと怖い雲ですね。
何事も起こりませんよう。。。

投稿: しま | 2012年1月 6日 (金) 21時39分

noteしまちゃん
ねぇ~~
怖い雲でしょ
思わず ベランダから駆け下りてカメラ片手に
また2階へ走りました~~

何事もなくて 良かったです
最近は 去年に比べて 渡り鳥も見ません
 何かが変ってしまったのかもしれません

投稿: たんぽぽ | 2012年1月 7日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43606854

この記事へのトラックバック一覧です: な~に?この空は・・・:

« みんな かっこいいね・・・ | トップページ | 初詣に 行ってきましたぁ・・・ »