« まんまる笑顔・・・ | トップページ | 大きな富士山~~ »

2012年1月31日 (火)

沢山のコメントにありがとうです・・・

沢山のコメントをお寄せくださいまして

ありがとうございます

まとめてのお返事をお許しくださいね~~

 主人の治療も順調にクリアできています

来月は 予定ですと短期入院と其の後は外来での治療になりそうです

まぁ~ あくまでも予定ですので そのときの体調と相談しながらに

なりますが・・・。

お薬も変るようです・・・

初めてのことなので 先生の指示に従い信頼の元に進めてもらうだけです。

 おかげ様で今のところ副作用もなく元気モリモリです

皆様に 宜しく伝えてください と主人からです。

インフルエンザに気をつけなくてはね~~

  では 皆さん またね~~どうも  ありがとう~~♪

« まんまる笑顔・・・ | トップページ | 大きな富士山~~ »

コメント

遅くなりました。。。
退院されましたね~! 良かった!
とは言え、また何度かの繰り返しが続きますか。。。

副作用が無くて、ご主人も元気なのも嬉しいですね。
それに、ず~っと病院に居るよりも家が一番なので、帰ってからは回復力も増す事と思います。

お返事は要りませんからね (´,_ゝ`)プッ

今晩は 抗がん剤で副作用がないとは 嬉しい事です。焦らず じっくり治療に励んでください。 

よかったですね。
これから春に向かえば、体ももっと元気になりますよ。
気持ちが高揚する季節はすぐそこ。

退院おめでとうございます~~♪
よかったね!
ひとつづつ、ひとつづつ、だよね。
嬉しいね♪

heart04木の葉ちゃん
おはよう~~
帰ってきてから来客やこれから会社の方へもご挨拶~
慌ただしい時間に追われています

家に帰ってからの生活は 元気のときと何も変らず
誰が 病人? と言う感じです。

インフルエンザが猛威を振るっているので
 孫たちにも会えずにいます~~クシュン。

では ちょこっとお出かけして来ます(会社へ)

heart04ハッピーのパパさん
おはようございます
 お家の献立は自分好みですので
 おいしく食べてくれています~~
この調子 この調子です
いつも 気にかけてくださってありがとうございます

heart04donnkiiさん
おはようです
今日も いいお天気ですが風が冷たい~~
春になれば 方向性も決まるかと思います
春に期待してガンバ中です
 いつもありがとう

heart04ポエポエちゃん
おはようです
ご無沙汰で すみませ~~ん
皆さん お元気なんですよね
何よりです
我が家も 少しずつ前に前に進んでいます
凹んでなんていられません
勝利をこの手にするまではね~~(笑)
これからも  よろしくね
ちょっと ご挨拶周りに出かけてきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43937013

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山のコメントにありがとうです・・・:

« まんまる笑顔・・・ | トップページ | 大きな富士山~~ »