« 霜の花だよ~~・・・ | トップページ | みんな かっこいいね・・・ »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年・・・

Rimg0282

謹賀新年~~今年こそ日本中が良い年になりますように・・・

Rimg0279

Rimg0267 Rimg0268

今年も宜しく お願い致します

  皆様のご健康とご多幸を富士の麓よりお祈りいたしております

« 霜の花だよ~~・・・ | トップページ | みんな かっこいいね・・・ »

コメント

たんぽぽさん
あけましておめでとうございます。
たんぽぽさんのブログ遊びに来たら、
思わず〜
わぁ〜綺麗!声が出ました。
新年早々プレゼントもらったようでありがとうございました。
たんぽぽさんにとって素敵な一年になりますように。。。

あけましておめでとうございます。
今日は朝からどんより。
今は冷たい北風が台風みたいに。
明日は雪。
部屋が全然暖まりません。
まだ、新年のお日様見てない・・・
ことしもよろしく

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

家からは昨日も今日も富士山が見えませんでした
たんぽぽさんの富士山は綺麗ですね
たっぷりと拝ませていただきました

あけましておめでとうございます^^
今年も更新楽しみにしていますね♪

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

如何なお正月をお過ごしですか?
皆さんがお揃いで賑やかなのではと。
我が家でも唯一全員が揃う日になっています。
正月料理などしないぞ!とか思ってましたが、これが意外と頑張るものです。
嫁の「わぁ~、凄いですね!」が聞きたくてね(笑)

fujiハトコさん
明けましておめでとうございます
こちら快晴真っ青な空~~
富士山は夕べの雨で真っ白に変っています~~
今年も宜しくおねがいしま~~す。
元旦からのご訪問ありがとう~~note

fujidonnkiiさん
明けまして おめでとうございます~
お天気悪いんですね~
此方は快晴!!
箱根駅伝もお天気が良くてよかった~~
今年も宜しくお願いします

fujiばみちゃん
明けまして おめでとうございます
新しい年の始まりですね~~
気持ちを引き締めるたんぽぽです。
今年も笑顔で乗り切りましょうね
また 応援よろしくね~~

fujiしまちゃん
明けまして おめでとうございます
明るい新年を迎えています
今年は 穏やかに過ぎていきたいものです
 今年もよろしくね~~

fuji木の葉ちゃん
明けまして おめでとう~~
今年は とっても賑やかなお正月を迎えました~~
お嫁さんも大活躍してくれて助かった!!

其方は如何ですか~~
お正月はmoneybagの紐も緩むよね~~
みんなの 笑顔が見たくて ただひたすらに 紐を緩ませた たんぽぽでした~~。

温かなお正月ですが 其方はいかが~~?

あけましておめでとうございま~すfuji
去年はたんぽぽさんいろいろあって大変な年だったね。。。
今年はうんと笑顔いっぱいの年になるといいねhappy02
今年もよろしくねheart04

fujimomoちゃん
あけまして おめでとうございます
今年もヨロチクね~~
アバターたんぽぽが 遊びに行かせてもらいました~
これからも 楽しくお庭もブログも頑張るつもり~
 よろしくね~~
今日は北風が強い日でした
一日中 テレビ・・・の前の主人に付き合っています
やる事もなく 食べてばかり・・・pig
体重計に乗るのが恐ろしいよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43573617

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・:

« 霜の花だよ~~・・・ | トップページ | みんな かっこいいね・・・ »