フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 笑顔の花も満開に・・・ | トップページ | ゆっくり ゆっくり・・・ »

2012年1月 9日 (月)

今日もありがとう・・・

Rimg0285





    ウォーキングコースからの今日の富士山~~fuji

     

      雪がないの~~



      今年の富士山は、本当に雪がないのwobbly


   

Rimg0272

  
  たんぽぽの綿毛・・・キラキラ輝いて素敵だよlovely

    ふあふあ 風にのって どこまで行くんだろうbicycle




   ~~大切な  たからもの

      ずっと ずっと大切に 大切に。

           想いつづけること~~

    

      一日一語 幽石より

« 笑顔の花も満開に・・・ | トップページ | ゆっくり ゆっくり・・・ »

冨士山」カテゴリの記事

コメント

ほんとに富士山の雪がすくな~いfuji
最近そちらはずっとお天気続きの乾燥続き。。。
富士山の雪も融けちゃったのかしらね。。。
青森の雪。。。おすそ分けしたいわぁcoldsweats01

ここしばらく寒い日が続いたのに
雪がないんですか
あるものが ないと少し寂しいですね

でも 綺麗な富士山をいつも眺められるのは
羨ましいです

綺麗な富士山~~♪
雪がなくたって、やっぱりカッコイイね~lovely

たんぽぽの綿毛、きらきら輝いてるねshine
風に乗って どこまでも行ってみたいねcloud

おはよ~!
今朝から何時もの日に! ヽ(´▽`)/
朝からフル回転(笑)

たんぽぽの綿毛さんは何処に?ですね。
まだ庭に出て無いけど、うちにもあるんだろうね。

たいせつな宝ものは何だろうと思ってみる。
やはり家族だよね。
それに大切に想い続ける事も考えてみた。
それも大事にして、想い続けようと思います(* ̄ー ̄*)

おはようございます 平地で雨が降れば富士山にも雪が期待できるのですが・・・・・。今日もカラカラ天気が続いています。

たんぽぽさん、おはようございます。
今年は、白山麓でも去年と比べると雪は少ないです。
日差しも、なんだか春めいてきましたよ~
こちらで、たんぽぽのお花を見れるのは、何月頃になるでしょうね。もうたんぽぽの花を見れてなんか徳した気分になりました

たんぽぽさん    今日は!
この時期に雪のない富士山は珍しいですね。
暮れに箱根から見た富士山は雪化粧でとてもきれいでした。
綿毛ちゃんは綺麗ですね。
何処まで飛んでゆくのでしょう。
春にはたくさんのお花が咲くでしょうね。

待ち遠しいですね。

たんぽぽさん
お誕生日おめでとうhappy01
今年も、元気でこの日を迎えられた事に感謝ですね。

また、いつものrestaurantcakecafeに行きましょう。

富士山、雪がなくて青いですね~。
こちらも空気が乾燥していて、いつもの年よりも霜が少ないように感じます。
道路が凍らなくて助かるけど。。。

こんにちは。
抜けるような青空なんて、長く見てません。
福岡も日本海側の端っくれ、雪こそ積もりませんが、寒いです。
昨日は別府温泉に仕事で行きましたが、どんより寒かった。
そちらは異常乾燥だとか。
それもいやですね。
痒くなるから

fujimomoちゃん
お返事遅れてごめんね~~
ちょっと お出かけしていました~
本当に富士山は 雪がなくて不気味よ~~
熱で 溶けちゃうのかな? なんてね
明日は此方も寒くなりそうです
ひとっ走りhospital行って来るね~~

fujiakoちゃん
こんばんは~~
風が冷たい夜です
富士山の雪風に飛ばされちゃうのかな?
地肌が見えて 寒そうですよ~~
akoちゃんも 風邪ひかないようにね~~

fujiポエポエちゃん
綿毛に乗って大空から みんなのところへ行きたいな~
小さな植物も一生懸命寒さに耐えているよね~
雪のない富士山も寒そうです
たんぽぽも 明日からパートナーが暫く入院!!
一人で寂しいけれど頑張るからね~~

fuji木の葉ちゃん
こんばんは~~
昨日は突然の小旅行に行ってきました
明日から入院なのでね~~
大切なものは やっぱり家族よね
何があっても家族よ~~
大切にしなくてはね・・・
一人は寂しいもの・・・
木の葉ちゃんのお庭にも たんぽぽがいるかしら?
見つけたら話しかけてね~~

fujiハッピーのパパさん
こんばんは~~
もう何週間も雨はないですね~~
今夜も風が強くて火の用心ですね
風邪ひかないようにね~~

fujiかんちゃん
こんばんは~~
いつも ありがとうね
白山麓も雪が少ないのね~~
同じね~~
地球温暖化?
これからが 寒くなる季節だから
かんちゃんも お体大切に過ごしてね
  風邪などひかないようにね~~ 私もです

fujiえっちゃん
私も昨日から箱根に行っていたの~~
宮沢りえちゃんやきんさんぎんさんのお泊りした
静かなお宿です
箱根から見た今朝の富士山は白かったです
裏側に雪も飛ばされちゃう様です。

たんぽぽの綿毛は自由に空を舞って羨ましいです
  寒風の中で咲くたんぽぽに恥じないようにガンバです。
明日からまた 生活が少しだけ変ります・・・

fujiこでまりちゃん
こんばんは~~
昨日は福岡と東京のお友達と箱根に行ってきました
10日の誕生日
おいしいご馳走を頂いてきました~~
明日から入院です
 一人の夜は長くて寂しいです・・・
でも そんなこと甘えですよね
一生懸命闘わなければね~~
また ランチ誘ってくださいね
  ありがとう

fujiしまちゃん
こんばんは~~
松潤くんも お変わりないですか?
寒い冬は苦手だけれど雪のない富士山も寂しいです
乾燥続きで今夜も風が強くて怖い!!
 火の元にご用心ですね~~
しまちゃんも 風邪など引かないようにね~~

fujidonnkiiさん
今夜も星が冷たい空気の中で綺麗ですよ~~
昼間は 硝子越しですと車の中もお部屋も暑すぎるほどの青空なんですが
夜になると風が強くて冷え込みます。
富士山の雪もこれからでしょうか
乾燥続きですからね~~
donnkiiさんも 風邪に気をつけてね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43681511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もありがとう・・・:

« 笑顔の花も満開に・・・ | トップページ | ゆっくり ゆっくり・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語