« 今日もありがとう・・・ | トップページ | 開運干支飴をどうぞ・・・ »

2012年1月11日 (水)

ゆっくり ゆっくり・・・

昨日はね   たんぽぽの誕生日だったの


 懐かしい人からのお祝いメール・・・嬉しいものです



  そしていつもの我が家の癖で 夕方4時!


    そうだ箱根に行こう!!



  と 言うわけで出かけて来ました。



  我が家から1時間ほどで行けるんです

   
芸能人の隠れ宿・・・さすが 静かでいいお宿・・・




Rimg0315

・・・はなかんざし・・・

  貝殻の様なカラカラと音がしそうな小さなお花・・・

   はなかんざし・・・幼い頃を思い出しそうな

   名前のお花だといつも思います



~~あわてない  あせらない

    のんびり  のんびり  ゆっくり  ゆっくり。~~

           幽石より



お誕生日がきたけれど ゆっくり ゆっくり  歩いていきたい・・・
  

« 今日もありがとう・・・ | トップページ | 開運干支飴をどうぞ・・・ »

コメント

お誕生日、おめでとう~~shinebirthdaypresentbeerhappy01
素敵なお誕生日だったのねnotes よかったね~~heart04happy01

明日から、またガンバロウね~!wink

たんぽぽさん お誕生日おめでとう~~~~。
 1月生まれなんですね~~。それもぞろめ・・1・1・1
縁起がいいです。かんちゃんは、1・2・1です・・関係ないですね。   胡蝶ラン咲きましたよ~近くだったら、可愛くラッピングして持って行けるのにな・・なんて思いました。時間があったら、また見てください。

sunポエポエちゃん
おはよう~~
お誕生日でしたぁ~~
ありがとう~~

sunかんちゃん
おはよう
たんぽぽは110 警察NOなのよ~~
10日です
今日は今から主人が入院で出かけてきます
かんちゃんのお家に行くのは遅れるかも知れないけれど
待っていてね
更新 楽しみにしていました~~

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
去年のたぽぽさんのお誕生日も覚えています
その頃はコメントの沢山来るたんぽぽさんに遠慮がちに
それでもたんぽぽさんのように年を重ねていけたらみたいなコメントしたのを覚えています

時の経つのは早いですね
ゆっくり歩いて行きたいのに(+o+)

おはようございます そうでしたか まずは誕生日おめでとうございました、これからも健康に留意してゆっくり焦らず歩んで行ってください。

たんぽぽさん
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても自分にとって大切な日ですね。
箱根びゅ〜んといいですね。
素敵なプレゼントですね。
ゆっくりと〜ゆっくりといいですね。
私、ブログの更新も今年はゆっくりです。

「お誕生日 おめでとうございます」
ちょっと遅すぎて、有難味もないけど。。。
それでぴょ~んと旅なんてねぇ、凄い!
これもいい思い出の一頁なのよね ヽ(´▽`)/
私の今年の誕生日はどんな事が?とか想うと寂しいよ~~~! 毎年なんだけどね。
でも、そんな事気にしないように生きて行く事にしたから。何でも素直に受け止めようと思ってみる!(笑)

たんぽぽさん お誕生日おめでとう~happy02presentbirthday
急に思い立って行動するのってワタシも好き。。。
箱根旅行楽しかったhappy01
記憶を刺激するワードっていろいろあるよねheart04
はなかんざし。。。幸せな記憶のワードなのねnote

たんぽぽさん
お誕生日 おめでとうございます。
箱根でのんびりと過ごせてよかったですね。
素敵なお誕生日プレゼントでしたね。
1時間でいけるなんてうらやましいです。
お体にお気をつけれ素晴らしい一年でありますように~~~

ご主人様 お大事にしてくださいね。

コメントくださった皆様ありがとう
今日は、パートナーの入院日
朝から出かけて来ました
ハプニングがあって 長女が具合が悪くなってしまい
病院からはとんぼ返り「!!
今長女の家からコメントしています
今夜は泊り込みです・・・・
朝5時半起きで朝食の支度をして子供たちを学校に送り出します
たんぽぽは 遊びつかれて疲労気味sweat01
お家に帰りましたらまた コメントさせてくださいね
なにやら 忙しいたんぽぽ~~で ごめんなさい
肩こり コリコリです。
がんばるぞ~~エイエイヤーpunch

sunばみちゃん
おはよう~
まだ 娘のところからですが・・・
去年もメッセージしてくれてありがとうね~~
うちに帰ったら ゆっくり見直してみたいな
主人も今日から治療が始まりました・・・
前を向いて進むしかありませんね
たんぽぽも 強くなったよ~~
ばみちゃんもね~~

sunハッピーのパパさん
おはようございます
ふふ~~
また おかげさまで一つ歳をとることが出来ました
うれしいことです・・・

sunハトコさん
こんにちは~
今年の富士山は雪がないのよ~~
箱根からの富士山もきれいでした~
一つ歳をもらったよ~~(笑)
今年も ぼつぼつですが よろしくね~

sun木の葉ちゃん
まだ 娘のパソコンからで~~す
拉致されています  ハッハハ
お誕生日・・・ありがとうね
私も 他人様のこと気にせずに生きていこうと決めました
今回は 主人のこともご近所にも報告するつもり・・・
強くなった~~でしょ

sunmomoちゃん
今日もいいお天気で~~す
でも 鼻炎がひどくてくしゃみ 鼻水・・・
わぁ~~汚いでしょ・・・

お誕生日・・・ありがとう
いいお誕生日でした!!
  また ゆっくりね~~
娘のところにいるの~
主人も治療が始まりました  がんばっていますpunch

sunえっちゃん
主人も今日から抗がん剤治療が始まっています
私は夕べから娘のところにいるの~~
慣れないパソコンからで うまくうてません
箱根には いい道路ができて楽になりました
また  おいでくださいね~~
お待ちしております~~
いつも ありがとう。。。


治療の具合はいかがですか??
私も経験があるけど、やった2~3日はいいんだけど
4~5日たったころからが、大変で・・辛かったっけ・・・。
頑張り屋さんだからきっと良くなって帰って来ますよ。
たんぽぽさんも、体壊さないでね。

こんばんわ!たんぽぽさん^^

お誕生日おめでとう~~~!
〇〇才?などとは聞きませんよ^^
ゆっくり温泉へ~良かったですね、
綺麗な富士山からパワーも貰った事でしょう~
こちらからも送りますよ!
ガンバ!

sunこでまりちゃん
こんにちは~~
治療は昨日から始まりました
一日中 薬を入れたり 入れた薬を流すための点滴やらで 鎖につながれているようです。
今のところ 副作用もなく順調のようですが
今夜辺りから 出始めるとか・・・
ホームランかっ飛ばして第一試合クリアできるようガンバってくれています~
私も ガンバです。
娘は 今日病院へ・・・胃腸炎だったそうです
心配かけているからね・・・

sunyunさん
こんにちは~~
ジャガーのリムジンに乗って駆けつけるお友達がいるの~~
夕飯食べるなら 箱根に行こう!!
と言う事で いつものお宿へ!!
私たち単独では 玄関にも入れないような和風旅館なの
お友達が 元気付けのためのプレゼントをくれたの

昨日から治療が始まりました
今回は 長期戦です
持ち前の明るさで乗り切ってくれると信じているの
私は 私に出来ることをガンバです
これからも 応援宜しくね~~
たんぽぽは 負けないよ~~プイプイのおまじないがあるからね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43708803

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり ゆっくり・・・:

« 今日もありがとう・・・ | トップページ | 開運干支飴をどうぞ・・・ »