フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 初雪が嬉しくて・・・ | トップページ | 其の後のたんぽぽは?・・・ »

2012年1月18日 (水)

バオ~~ンバオ~~ン泣いているたんぽぽ・・・

  

~~今朝の富士山   小さな綿帽子をのせています~~Rimg0354






昨日の夕方のこと・・・1ヶ月ぶりに整体に、図書館に寄ったりして遅くなってしまい・・・night

そのまま子供のところへお泊りすることになって・・・

慌てて家へ飛び込みパジャマと着替えとオヤツと~~そうそう 化粧品も!!sweat01

急いでまとめて家を飛び出し車へ・・・と思ってドアを開けたところで

ご近所さんが歩いてきたのでご挨拶・・・

そして車へ乗り込んで発車rvcardash!!(pm7:30)勿論真っ暗だよね

子供のhouseうちへ着いた!   あれ?化粧品rougeの入ったボックスがない??

私ってサザエさんと言うニックネームを貰っているほどのウッカリのあわてんぼう~~そそっかしいsmile~~

持ったつもりできっと家の中なんだなと思い今朝帰宅・・・

ありゃりゃ  ないよ~~何処を見てもeyeeye~~

やっぱり乗り込もうとして道路に置いたままだったんだ~

(両手に荷物でドアが開かなかったので道路に置いた・・・?)

真っ暗で何も見えなくて気がつかなかった?

ありえるかな~~そんなこと・・・

我が家は道路にそって建っている・・・我が家の上には8軒、道路は行き止まり、そこにあれば私の物と解るはずなんだけどな~~

う~~ん  誰が持って行ったのよsweat02~~

たいした化粧品は入ってないけれど 

メイク類はマキアージュの口紅とチークカラー、ちょうど買い足すところだったので此方は救われた~

買ったばかりの化粧水と乳液(フジフイルムのアスタリフトう~~んちょっと残念)、安物のアイブロウやアイライン・・・

その他小物がゴチャゴチャと・・・

拾っていった人は ハンドバックが落ちていたと思ったのだろうね~~ 

 ボックスは黒の合成皮革で出来ていて今年のお正月に

初買いしたもの!!  

暗闇で一見高級なハンドバックに見えたのかもしれない~

エ~~ン weep エ~ン~~。

中を開けて見たら 我楽多ばかりで catfaceがっかりだっただろうにね(ニヤリ)

そっと 元に返して~~。使い慣れた品々は愛着あるもんね・・・

と言うわけで 間抜けな話になってしまいましたdown

今からとりあえず近くのドラッグストアーに行って 一そろい買って来ますね~

スッピンでは 外に出られないたんぽぽなのに~~coldsweats01ゲゲッ

我が家の厄を持って行ってくれたのかな~~(笑)

本当のバックでなくて 良かった!!ふ~~っhappy02。。。

« 初雪が嬉しくて・・・ | トップページ | 其の後のたんぽぽは?・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、結構面白い事をするのね。
よく、駐車場に靴がちょこんと残ってたりするよね。
どうすんだろう?靴無しで外は歩けないだろうにとか思う。
まさかこんなことは無いよね?
車の上に物を置いたまま走るとか(笑)

化粧品も私が使ってるようなものなら、そんなにがっくりでも無いけど、全部そろえるとなるとねぇ~。。。
厄を持ち去ってくれたなんて思えるところは素晴らしい。
本当にそうなのかもよ~!
ものは考えようだもんね (o^-^o)

本物のバック置き忘れたんじゃなくてよかったねcoldsweats01
たんぽぽさん。。。結構ドジッコだったのね~smile
親近感わいちゃうhappy02
プラス思考発言。。。さすが~たんぽぽさん
きっと次はいいことがやってくるよrock

happy02木の葉ちゃん
いつもすまし顔で咲いているたんぽぽのドジぶりを
ここで 披露するなんてね~~
全部なくなってしまったので とりあえず揃えてきたよ~
とんだ出費!!
卓上ミラーまで入れておいたからね~
髪を巻くカーラーやアイラッシュカーラーまで・・・
近所の人しか通らない道なのにね
私の顔も知っている人ばかりなのにね~~
人の使ってる物なんて気持ち悪いのにね~~
明日 私の様なメイクをした人がいたら面白いよね~

happy02momoちゃん
笑えるでしょう~~
う~~ん ドジ坊なんだよね
昨日に限って 新しい口紅2本もそのケースに移したりして・・・
全部だと結構しちゃうんだよね
近くの交番にも聞いてみたけど届いてない~~だって。

命をとられる人もあるもんね
自分が悪いんだから・・・

私ってね 実家に帰ったりすると自分のサンダルでは
ない物を平気で履いて帰ってきちゃっって
ユータンしたり・・・
それで いつのまにかサザエさんなの~~
ふふふ  今後とも宜しくね~~

今晩は お気の毒に そんなに慌てん坊だったの?(笑)慌てているとろくな事ないね。でも そんなもんで良かったよ、物は考えようです。

ribbonハッピーのパパさん
トホホ・・・
こんなところで 暴露するなんてね~~
スローモーなのに どこかぬけているたんぽぽなの~
夕べは 時間も遅くなってしまって
慌てていたの~~
ハッハハ~~金庫でなくて良かったです
金庫は無かった・・・
これから きっと気をつけると思う・・・?

落し物は、届いていませんか??
いや~~ん、道路に置いて来ちゃうなんて・・
家の前にポツンと化粧ポーチだけが残っちゃって
見つけた人は、なに??って思ったでしょうね。
まぁ・・新しい物って気持ちがいいから、良しとしましょう。
明日は、ドライブだね~~、11時に家を出てそちらへ回ります。

私も人のことは言えない口
実家にバッグ忘れてきたこと数知れず
今はバッグから携帯だけ取り出しバッグは車に置いて行きます
最悪だったのは買い物に行って荷物を車に乗せて
ショッピングカートにバッグ引っ掛けたまま
次の店に行ってバッグが無いのに気づいて慌てて引き返したり
やっぱり自分の周りの状況がいつもどおりじゃない時に
そんなドジをやらかすことが多くて 心ココニ在ラズなのかも
でも財布とかカードとかじゃなくて化粧品で良かったと
思うことにしましょ ちょっとシャクだけど

たんぽぽさん    おはようございます
素敵な化粧ボックスは残念でしたね。
ハンドバックでなくて本当によかったです。
プラス思考のたんぽぽさんは素晴らしいです。
厄を連れて行ってくれたのね。
私も主人が入院中に忘れ物は良くありました。
夜に帰宅し外の自転車の籠の中にお財布を~~~
気もそぞろだったんでしょうね。
朝 きずき青くなりました。カードが沢山入っていましたので。
無事でした。夜遅かったからでしょうね。ほっとしました。
何かに気をとられている時は要注意ですね。
たんぽぽさんはまだお若いですから大丈夫ですが
私は荷物が3個以上のときは気をつけています。

病院通は大変でしょうがお身体にはお気をつけくださいね。

パソコンの調子がおかしくて昨日は画面が真っ暗。
買ったお店で見てもらい何とか戻りましたが、時々おかしくなり憂鬱です。

happy02こでまりちゃん
今日は お見舞いありがとうございました~
ご主人にも宜しくお伝えくださいね

落し物、忘れ物は届いていませ~~ン
 夜中に そっと もどしてくれるかなぁ~
なんて期待もしましたが駄目ですね
拾った人は シメシメ・・・でしょうね

ついでに厄もどうぞ~拾っていってね~~ですよ
  神様に祈っちゃおうかな ホッホホ

happy02ばみちゃん
ばみちゃんもね~~同じような事をやったのね
でも カートにかけたお財布!!無事だったのぉ?
ほんとね
しっかりしているつもりでも頭の中はね~~
注意力散漫で ミスばかりしちゃうよね
きをつけます・・・反省sweat02

今日も病院覗いて来ました
食欲が落ちてきましたが好きなものの 差し入れを
食べてくれたので良かった~~
差し入れは要望のあったマグロのトロとサーモンのトロのお寿司、ハーゲンダッツのアイスなの~(笑)

病院の食器だけでも食欲なくなるものね~~

happy02えっちゃん
えっちゃんのご主人も入院された事があるのね~~
経験者は語る!!  ですね
普段は 考えられないような事をしちゃいますよね
自転車の籠に忘れたお財布~~良かったね
そうなの お財布の中って カードや保険証や失くしたら大慌ての物ばかりだから 真っ青よね~~

私も忘れ物本当にバックだったらカード会社にストップかけるだけでも大変だったぁ~
我楽多化粧品に厄をつけて 持って行ってくれたので
よし とします。

今日も妹とhospitalに行って来ました
頑張ってくれています
なんとか 乗り切らないとね~~

また雨が降り出しました~
温かくしてフリーな時間を有効に使いますね
少しだけバラの花摘みもしましたぁ~~では またねpaper

とんだ失敗でしたね。
見つけた人、中身を見たらそっとこばにでも戻してくれればいいのにね〜
でも もう気持ちが悪いから使いたくないね。
お見舞いに出かけたのね。
食べたい物があるだけでも幸いよ。
笑顔と共に差し入れね。

こんにちは
久し振りに たんぽぽサザエさんの登場ですね
あわてんぼうたんぽぽさん知っていますよ~、以前にもサザエさんが2度ほどありましたかね~
登場していない分まで入れるとかなりなのかな~(笑)
まあそれ位の方が長生きできますよね
hospital 頑張って下さいね
前向きなたんぽぽさんが いい方向に引張ってくれますね

happy02せせらぎちゃん
フッ~~smileです
 拾った人も近所の人のはずなのにね~
朝晩 使っていたとすると気分 悪いでしょうにね
  はっはは~~

昨日は こでまりちゃんの検診日に便乗させてもらったの~~
助かりました
今夜も 冷えひえね~~
また 雪になるのかしら~~
温かくしてやすもうね~~

happy02指月山さん
こんばんは~~
寒い毎日です~~
富士山もやっと白くなりました~~

ホホホ~~
たんぽぽサザエ~~でございます
以前もあったよね~~
昔々のお友達には隠れ、たんぽぽを知られているから
またか~~で笑えるよね
最近のお友達には 意外!!と言われるけど
  ふっふふ・・・でてしまいました

主人も治療2週目に入りました
副作用もこれからだと思いますが 乗り越えてくれるはずです。
私も せっせと食べてpig体力つけていま~~す
  また よろしくね~~ありがとうheart04

たんぽぽさん
私も、そそっかしくて、よく似たような事ありますよ~
でも、きっと、化粧ボックスはたんぽぽさんの元に帰って来るような気がします。、

happy02かんちゃん
おはよう~~
雨降りの朝です
山では雪にかわりそうです

化粧ボックス・・・諦めました~~
ボックスもまた お気に入りを探します
誰が 使っているのかしらね~~
 私の小道具を・・・・

たんぽぽには そのうちビッグなpresentが~~
なんて思ったりもして・・・
たんぽぽも 元気でいられるので それだけで充分よね

たんぽぽさんとあわてん坊が結び付きません。
しっかりしてそうで。
今日は、静岡に負けないくらいのぽかぽかでした。

happy02donnkiiさん
こんばんは~~
ポカポカ陽気で気持ちもあかるくなるでしょうね
此方は ずっと雪や雨・・・
今も音をたてて降っています
冷蔵庫の中にいるような冷え込みです

あわてんぼうなんですよ
と 言うよりも そっそかしい・・・sweat01
話す口調は スローなのにね・・・ヘヘヘ

たんぽぽさん、コメントありがとう。
こちらに返信します。
テレビが月光仮面なら、同世代です。
独身のプー太郎ってよく思われます。
あれやらこれやら、なんやらかんやら手を出している私の姿から、既婚は想像できないらしく・
結構神経質なんですけどね・・・私しか言わないけど、そういうこと

追伸:かんちゃんと、どっちがそそっかしい?
私もかなりオッチョコチョイです。
有名です。
さっき神経質って言ったばかりでなんだけど。
たんぽぽさんとかんちゃん、好きです。
きっと似てるんだ。

heart04donnkiiさん
度々楽しいコメをありがとう~~
楽しいです
かんちゃんも 同類なんですかっ
 しりませんでしたよ~~
かんちゃんも とってもいい方で可愛い方ですね
donnちゃんとは 同世代ですかね~
  これからも 楽しいお話いっぱいしてくださいね

あら、まぁ~なんてこと!
でも、それだけで済んで良かったと思いましょう~
無意識にそんなこともありますよ・・・

私はあまり忘れ物とかはない方ですが、
夫がひどいんです!
だから倍疲れちゃうの(笑
しょうがないわね~

winkyunさん
こんばんは~~
雨が降り出すと やむのを忘れたように降り続いています
とっても寒い~~毎日、大寒ですものね

私は ドジ・・・
主人は 忘れん坊・・・
yunさんの気持ちが良く解ります
お財布なんか 平気で忘れるほうです
似たもの夫婦なんですよ~~

でもそれでうまくいっているのですから
お互い 丁度いいお相手なんですよ~~
  食欲不振程度でなんとか過ぎている主人です・・・
  ありがとうね~~paper

ぽぽちゃんshine
こんばんは~~~
たくさんご無沙汰しました

たんぽぽのテンプレが嬉しいよん
うん・・うん
癒される~~~happy01

おっきな富士山が綺麗だぁ~~lovelylovely

バオ~~ンバオ~~ン泣いてるって
もう~~~驚いたチロリンです

やっぱり見つかっていないのgawk

お元気ですか

bearing風ちゃん
お久しぶり~~
寂しかったよ~~え~~ん え~~ん


化粧ボックスは 出てきませ~~ン
丁度良く お使いになられているのだと思いますimpact
全部入っているの~~
眉のカットバサミまでも・・・

毎日忙しく過ごしています
今日も病院へ行ってきたの
主治医の先生ともお会いできて良かったです
たんぽぽも パパリンも負けないよ~~
風ちゃんも雨風に折れてしまわないでね~~
寒いので 全身の関節が痛い!!
でも 心は元気よ~~安心してね
ちちんぷいぷい。。。。rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/43787549

この記事へのトラックバック一覧です: バオ~~ンバオ~~ン泣いているたんぽぽ・・・:

« 初雪が嬉しくて・・・ | トップページ | 其の後のたんぽぽは?・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語